つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS なんか釣るぞ〜パートV

<<   作成日時 : 2008/08/12 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

今回は、安・近・探?
さて、東はどうなんでしょう?

日時:8月9日(土)
種目:ロックフィッシュ エギング 

安い近場を探索ってことで、カサゴ君なんぞ
かる〜く狙ってみるであります。
ヌキヌキ先生と待ち合わせて、19時30分釣り開始。

初めてのポイント。
ここにも、もえちゃん軍団が・・・
ゴロタ場、堤防狙うもネンブツくんのみ。( ̄_ ̄|||)

移動。

ここは、居るっしょ。

・・・。

ジグにも、ネンブツくんが喰ってくる始末。
カサゴって、どこに居る?
その内、

ゴロゴロゴロ§§ピカ!§§ドーン!!{{(*▽*)}}

稲妻ってますけど・・・

まっ、じぇんじぇん気にしませんけどね。
ん?
振り返ると先生は、竿畳んで帰り支度完了。(早っ!)

つりっくさんは子供も大きいし、何時逝ってもいいけど?
僕は子供も小さいし、まだまだ未来がありますぅ?
終わってる人と、一緒にしないでね。
みたいな顔で、見とりますけど。

まーまー、せっかく来たんだしー
しばらく竿も持たず、港内を探索なんぞで
時間潰してると、稲妻もなくなり候。
それ〜、シャクれ〜( ^ー^)_%~~~~

赤い光が・・・ひとつ・・・ふたつ・・・みっつ・・・よっつ・・・。
港の入り口全面、網が入ってます。....(;_ _)/|ガックリ
こんなん、初めて見た。

網入れる前に、既に港内に入ったデカイカがおるかも。

ひゅんひゅん・・・ひゅんひゅん・・・空しく響く。

雷、網、これじゃーしょうがあんめぇー。
ヌキヌキ先生とは、ここでお別れっす。
ほんじゃおいらは、寝床の駐車場へ移動。

えっ、ロープで封鎖されてまんねん。_| ̄|○il|li
こんなん、初めて見た。

ちと怖いけど、暗い駐車場へ。
安い、金色の、炭酸ジュース飲んで寝ます。
はいっ、そうです、ご一緒に、安・金・炭・・・です。

(_ _).zZ

潮止まり5時を狙って、がんばって起床。
ど・お・せ・・・つ・れ・な・い・よ・なー
とブツブツ言いながら、坂を下る。

だーーーーれも、いません。
青物も回ってないんでしょうね。

4時45分、釣り開始。

ジャカジャカジャカ。
ジャカジャカジャカ。

じゃあそろそろ、居るなら抱いて頂戴な。
で、数投目

ぴゅっ。
おおおおおお、おった〜
くぃーーーんくぃーーーん。

キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(4:55)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡

画像



















なんだなんだ、居るじゃーーん。
ひっさびさに、刺身食べれるどぉ〜φ(*^▽^*)ψ

またまた、一杯で終了パターン?
ほんじゃ、ちこっと移動。

ジャカジャカジャカ。
ジャカジャカジャカ。

ぴゅっ。
おおおおおお、読みばっちし〜???
くぃーーーんくぃーーーん。

キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(5:36)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡

画像



















刺身の分は、あるでしょう?
私は、お見逃しを〜


グサっ!

干しイカ用です。(^ー^ )ゞ


6時、撤収!



釣果:アオリイカ・・・・・・・・・・・・2杯
    ネンブツダイ・・・・・・・・・・2匹


←訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックお願い致します。
(^−^)ノありがと!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
アオリまだ釣れるんですね〜!
凄いな〜^^
hirogon
2008/08/12 10:36
お盆前にネンブツとは気が早い ^^
去年のネタにもあった沖漬けもやってみたいですね〜

私はご先祖様へのご挨拶と釣果増大 嵐退散の
お墓参りに行ってきます
こじゃくり
2008/08/12 16:51
一緒に釣りやってくれて有難うございます。
アオリ釣ったんですね \(^_^)/
腕とポイントの選択流石ですね。

またよろしくお願いしますm(_ _)m
舎弟
2008/08/12 18:15
雷で退散かと思ったら
釣ってますね〜
流石つりっくさんだ!!
tokei
2008/08/12 19:47
アオリ2杯とは流石ですね〜〜〜^^
110以南は、お盆過ぎから平鱸がスタート
らしいですよ〜^^
今年は開拓してみよっかな☆
麻呂PP
2008/08/12 21:47
サスガ!!アニキのウデには恐れ入ります。
オイラ腰痛で出撃できません。
三太郎
2008/08/13 01:24
あっ アオリ釣ってる( ̄ー ̄)
居るところにはまだ居るんですね〜♪
やっぱり足掻かないと・・・
って、事なんでしょうね(^^;
お疲れ様でした♪
yagi
2008/08/13 08:38
釣ってますねえ うらやましい
1年中釣れるのは分かってるもののこの時期ってどうも活性下がるんですよね私の。。。
あわび貼ってのんびりです。
またしっかり準備してやりまっせーw
エギ雄
2008/08/13 13:36
hirogonさんへ

まだ、居ますよ〜
もしかして、活性上がってきた?
つりっく
2008/08/15 10:44
こじゃくりさんへ

ナム〜っ( ̄人 ̄)

醤油とみりん持ってですか?
んー、それはやっちゃいけないでしょう。
間違いなく、ホゲりそうです。

まっ、ネンブツダイかアメフラシの
沖漬けなら堅そうですが。^^

嵐退散、こちらからもお願いします。^m^


つりっく
2008/08/15 11:01
舎弟さんへ

アオリ、居たよ〜ん♪
一本に絞ったら、釣れるかも。
でも、2箇所封鎖は困りましたね〜 (><)
つりっく
2008/08/15 11:04
tokeiさんへ

雷でまだ、怖い目に遭った事ないので
気になりません。
一度、感電しないと反省しないかも。
って、感電=逝く

気をつけます。m(_ _)m
つりっく
2008/08/15 11:11
麻呂さんへ

ヒラスズキ・・・かっちょええ。
磯のヒラは、激旨みたいね。
でも、危険も一杯?

港で、ヒラセイゴクラスから
狙ってみようかしら。^^
つりっく
2008/08/15 11:13
三太郎さんへ

腰痛悪化ですか。
ここは、バッサリ逝っちゃいましょう。
入院一ヶ月、リハビリ一ヶ月で
丁度、秋イカシーズンですけど。^^

お大事に〜♪
つりっく
2008/08/15 11:15
yagiさんへ

あはっ、釣れちゃいました。
一人でも、足掻きますよー!
その内、スレでモンスターが・・・

番長も買ったので、試してきま〜す。
( ̄0 ̄)〇!
つりっく
2008/08/15 11:19
エギ雄さんへ

テンション下がった時期もありましたが、
少しずつ上がってきました。

久々に、アワビも貼って。
番長にもアワビ貼って、出撃だぁ〜(>◇<)〇!
つりっく
2008/08/15 11:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんか釣るぞ〜パートV つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる