つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS 何か釣るぞ〜パートT

<<   作成日時 : 2008/07/29 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

ってな訳で、何でもいいから釣るぞ〜

日時:7月27日(日)
種目:エギング タイラバ?

と久々に張り切っとりました。
飲みも、木曜日に片付けて。
金曜日は、まっすぐ帰宅。

あれっ、メールが来てる。
もう2年も飲んでない、近所の飲み仲間。
このタイミングでかよ・・・

で、やっぱ2時まで飲んでしもた。
4週連続・・・

ウダウダウダ、せっかく車はあるけど動けません。
でやっと、日曜日の午後出発〜
アオリイカが釣れて、しかもビックな獲物も。

マダイもいる某港。(おいっ、マダイって10万年早いって?)
小さな堤防だけど、誰もいまへん。
ここに人が居ないって、なかったんだけど・・・
アオリは、やっぱ終了?
久々に刺身食いたかったんだけど。llllll(−_−;)llllll

19時釣り開始。
暗くなるまで、まずはエギング。
ヘロヘロヘロ。

ピュー

おおおおっ、アタリじゃーーん。
ティップを送って少し溜めて、おりゃーーーーーーっ!

くぃーーーんくぃーーーん。

キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(19:29)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡

画像



















あはっ、アオリじゃん。(^ ^)v
んーでも、もう人声のサイズだのー
同じとこにキャストして、数投目。
また、アタったけど乗らず。

おっと、ルアーバックも持ってきたし。
鯛ラバ、キャストしてみたりしてみます。

ビューーー、ポシャ。

リフト&フォール
ボトムバンピング
スローリトリーブ

釣れません。
大きなクロダイを見た、港へ移動。

ブーーー

道路脇に、野ウサギ???
耳長いし、ネズミじゃないよなー
夏にウサギって、どうなんっしょ。
夏は、ウナギでしょう。^^

なんて考えてたら、右から獣が。

あああっ、轢(ひ)いてまう〜

ゴト・・・。

なんか、石に乗り上げたような小さな衝撃が・・・

>-+○ >-+○ >-+○

いや、道路の窪みにタイヤが落ちただけだよ・・・きっと。

少し走ると、右手に2匹の子猪。(^0_0^)
また少し走ると、右手に2匹の子猪。(^0_0^)

さっきのって・・・\(><@)/=3 キャー

で、港到着。
ホヤホヤのまあまあの、○跡発見。

ヒュンヒュン。

潮止まりまで、エギングしてみるものの・・・
そして性懲りもなく、鯛ラバちゃいます。

結果は、ご想像の通りでごじゃります。
23時30分、撤収!


釣果:アオリイカ・・・・・・・・・・・・1杯(リリース)



今週末こそ、禁酒だ〜(毎週言ってろって)


←訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックお願い致します。
(^−^)ノありがと!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
野うさぎはよく見るけどイノシシはまだ見た事無いです。
親イノシシ轢いちゃったんですか?
この時期にアオリ釣れて凄いですね〜^^
流石です♪
hirogon
2008/07/30 01:07
猫踏んじゃった!?
イノシシなんですか?
踏んでもアオリを釣るとこは流石です(笑)
tokei
2008/07/30 07:49
とりあえず何か釣りますね〜!
しかもアオリじゃないですか〜
僕ならキープです
f^_^;
酒はほどほどに
僕は胃を悪くしました (>_<)
舎弟
2008/07/30 19:53
やりますねえ まだいけますよね
私も頑張ってしゃくります!
エギ雄
2008/07/30 23:40
hirogonさんへ

南で鹿は見たことあるけど、
ウサギちゃんは初めて見ました。

ぶつかったのは、たぶん子猪だと…
(^人^)

後は、猿に遭遇するのみ。
ちゃう、デカイカに…
なんてね〜
つりっく
2008/07/31 09:23
子猪で、子イカ。
親猪で、親イカかな?
チャレンジしてみましょうかね〜
(^^ゞ
tokeiさんへ つりっく
2008/07/31 15:34
舎弟さんへ

今月は、なんか釣ろう月間です。
料金所下、ゴロタ逝ってみる?
根魚バクバクかもよ〜
つりっく
2008/07/31 15:38
エギ雄さんへ

もう諦めたフリして、季節外れの
3kgを夢見てたりなんかしてます。
まだまだ、シャクりますよ〜♪
(^_^)v
つりっく
2008/07/31 17:52
がんばってますね〜^^

私は・・・
すっかりOFFモードになってしまいました
こじゃくり
2008/07/31 21:00
こじゃくりさんへ

釣師がゆっくりしてると、体調壊しますよ。
v(^-^)v

やっと、釣りモードに、スイッチが入りました。
どうせ釣れないと思って行くと、
気も楽です。
南のあの磯で、磯遊びでもいかが〜

つりっく
2008/08/01 09:27
アオリってまだ居るんですね(^^;
もうとっくに居ないかと思ってた(爆(爆(爆(爆)

いろいろ釣りたいんですが、モチべーショーンが上がりません・・・
何かお薬無いですか(^^;
yagi
2008/08/01 13:24
yagiさんへ

あははは、居ましたよ。
って、自慢するサイズじゃありませんが。
皆すっかり、テンション↓↓↓ですよね。

キューピー飲んで、がんばりまひょ!!
つりっく
2008/08/02 10:53
親猪に遭遇した事があります
カーブを曲がったら道路の真ん中に居て焦りました

イカ、釣れてるじゃないですか〜
これから快進撃ですね(^^)v


おのやす
2008/08/03 00:35
アオリ様GETしてるじゃありませんか^^
流石ですね!!!
料金所下にアクセス仕方知ってます?
自分もチャレンジしたいと思ってました^^
夜中はシーバス、朝マヅ青物っていかが?
麻呂PP
2008/08/03 10:00
折角そろえた何でも来い各種仕掛け、みんな使わなかったんですか〜〜

全部使えば何かお土産が出来たかも?
えいきち
2008/08/03 12:03
すばらしい!
この暑い中でアオリ釣るとはさすがですね!!
さらに他の何かまで釣ろうとするとは!
こちらは暑すぎて釣りにすら
行けてないですよ。。。
kingaori
2008/08/04 14:00
おのやすさんへ

おいらも、道端で見たことあります。
ありゃ、ビビります。
突進してくるかもって。

イカ居ました。
皆が釣れてる時、釣れない。
皆が釣れない時、釣る。
サイズは、いつもながらですけど。^^
つりっく
2008/08/05 00:39
麻呂さんへ

どっちの料金所?
どっちも、知ってます。
シーバス居るの?
なになに、青物も?

ほんじゃ、料金所下で待ってます。
で、どっちの?^^
つりっく
2008/08/05 00:42
えいきちさんへ

へへへ、一気に全部はね〜
仕掛けセットするだけで、日が暮れます。
つーかやっぱ、直列にぜーんぶ
繋げたらさぞかし釣れちゃう?

大きいクーラー持ってこっと。^^
つりっく
2008/08/05 00:44
kingaoriさんへ

スポーツドリンク、腰に手をあてて
飲めばバッチリです。

で、寝る前に金色のジュースで
「明日も熱中症にならないように」
って願います。

後は、釣果だけ・・・(*・_・)_/|


つりっく
2008/08/05 00:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
何か釣るぞ〜パートT つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる