つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS もうバコバコですわ

<<   作成日時 : 2008/07/22 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

先週の不甲斐ない結果。
今日こそは、一発やったるで〜

日時:7月20日(日)
種目:エギング


先週末は勝つには勝ったけど、本人は4タコ。
このまま、終わるわけには参りません。

上さん、娘っこ、義弟と4人で応援しに行きましたとさ。

カキーーーン、パン!

超高速のライナーが、グローブを叩いて後方へ。
エラーにはならなかったけど、娘と顔見合わせ。(゚_゚;)

コンっ、コロコロコロ。
バントの球を、走って追いかけドスンと尻餅。
またまた顔を見合わせ
「ヤバイ・・・」 ( ▽|||)

最後の試合(かも?)、ヒット一本は打って欲しい。

p( ̄0 ̄)/ ファイト〜!!

このままじゃ、終われんべ。

p( ̄0 ̄)/ ファイト〜!!

次ぎの打席。

コイ、星クン! L(_-"-)   °~ ヾ(-"- ) ウテルカナ!

カキーーーーーーーン!!

やった〜ホーーーーームラン!!!

\(^∇^)≪★祝☆オメデトウ☆祝★≫(^∇^)/

すげぇ〜、一発で挽回じゃん。
次ぎの打席。

カキーーーーーーーン!!
げーーーーっ、ツーベースヒット!

次ぎの打席。
カキーーーーーーーン!!
ダメ押しのヒット〜

。°°(≧□≦)°°。

立派になったのー
試合は負けちゃったけど、本人も応援組みも
満足な試合でした。

おいら達、鼻高々になったのは言うまでもないっす。
で、3人で娘のバイト先の焼き鳥屋で打ち上げ。

「いやーご立派。小さい頃、おいらがキャッチボールで
 教えたからなー」

「何も教わってねぇーよ」と息子がポツリ。

ええのええの、照れないで。(^ー^*)ゞ
3年間、ご苦労さまでした。
これからは、勉学に励んで頂戴な。( ̄m ̄*)

さて親父はってーと、土曜日の朝2時までカラオケ。
日曜日は、打ち上げで腹一杯飲んで。
3週連続、釣行前に深酒。

テンション、上がりまへん。
それでも、出発します。

21時〜1時30分で、こりゃまたアカイカ一杯。
9時〜11時、ジグ投入するも激沈。
親父は今週末も、不甲斐なく終了・・・

で、帰り道

画像














キス仕掛け、ブラクリ、ジグ、サビキ、インチク・・・etc
何、釣る気でしょうか?

今週末は、禁酒しよっと。


←訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックお願い致します。
(^−^)ノありがと!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
結果は残念でしたが、ホームラン凄い〜〜〜!
結果が全てじゃないですからね☆
息子さんの勇姿が見れてヨカッタですね〜〜〜
つりっくさんの買い物も、5打数5安打なみの
購入ですね〜〜〜^^ さて何を狙うの?

ちなみに、ジグにサビキ付けてイワシ釣れた
ことありますよ〜〜(笑)
マロPP
2008/07/23 00:34
息子さんすごいじゃないですか。
あと3塁打が出てればサイクルヒットでしたね。

魔界で随分買いましたね。
俺はキスの仕掛けは自分で作りますよ。
tokei
2008/07/23 07:49
さすがつりっくさんの息子さん!
やるときゃあ〜やる!って感じですね

またしこたま買って〜
なんでも来い!の手漕ぎボートとか??
こじゃくり
2008/07/23 20:21
麻呂さんへ

息子は、出来る子なんです。
親父は、今春は出来ない子で終了。

お魚なんでも来い、釣法…
ジグサビキで、アジを密かに期待してます。
(^_^;)
つりっく
2008/07/24 09:23
tokeiさんへ

一打席目がファーボールでした。
これが3塁打なら。
贅沢かも。(^^ゞ
根魚、フグ仕掛けは自作なんですけど、
キスは作った事ないですね。
糸が細くて、見えないかも…
つりっく
2008/07/24 09:29
こじゃくりさんへ

だしょう…
親父は、今年さっぱりで…
まだ、諦めちゃいないけど。
9月に3kgなんて、夢見てます。

仕掛けは一応、岸からキャストしてみよっかな。
これだけ投げれば、何か釣れる?
つりっく
2008/07/24 12:37
息子さん活躍したのに残念でしたね。
焼き鳥屋で息子さんもビールですか? 焼き鳥といえばビールしかないですよね〜(^O^)

釣り道具いっぱい買いましたね〜
なんでも釣れちゃいますねo(^-^)o
舎弟
2008/07/24 12:47
もう最後の試合か。
3ベースが出ればサイクルか。

思い出が一杯出来たかのぅ?
kuri
2008/07/24 12:54
舎弟さんへ

息子はまだ、未成年なのでビールは不可。
チューハイ、飲んでました。
嘘ですけど。(^^ゞ

今週末は、おかず釣るぞ〜
つりっく
2008/07/25 01:02
kuriさんへ

サイクル、惜しかったけど十分やね〜
彼にとっては、最高の3年だったと思いますよ。

試合後の涙が、その答えだったでしょう。
あれ、まだ卒業じゃないし。
後は、受験…(^_^;)
つりっく
2008/07/25 01:11
大活躍だったんですね
最後の最後に良い試合が見られて良かったじゃないですか

それにしても色んな物買いましたね
もう手段を選ばないって感じ?(笑)
そういうワタシもサビキを買いましたが

今年の秋は小物釣りで燃えましょう(爆)


おのやす
2008/07/25 23:07
おのやすさんへ

やってくれました。
わざと弾いて、わざと尻餅ついて。
最後にドカンと一発。

アオリも、最後にドカンと・・・なんてね。

なんか釣らないと、テンション上がらないので
ちょっと揃えてみました。^^
ちょっとか???
小物でもいいから、なんか釣りたい〜

つりっく
2008/07/26 15:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうバコバコですわ つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる