つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS カルディア入院

<<   作成日時 : 2008/06/12 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

今、逆回転したような・・・

冬にも一度、そんな事あったけど気のせいかと・・・
それからずっと、症状は出てなかったんだけどな。
前々回の釣行で、再度発病。(TOT)

ってな訳で、入院となりました。
そしてタイミングよく、今日こんな物が届きました。

画像























手にでも、巻きましょうかね・・・(^ー^*)ゞ

で、コソっとホゲ報告。

日時:6月7日(土)
種目:エギング

前日深追いしなかったのは、翌日も出撃するからでして。
ヌキヌキ君に

「土曜の夜も、出撃するで〜」

って言ったものの、連荘はキ・ツ・イ
 
「やっぱ、起きれません」

ってメールするのも、年寄り扱いされそうなんで
無理して起き上がります。

しゅ・・・っ・・・ぱ・・・つ (((=_=)))

西湘走ってて、やっと目が覚めた。(−.−)Zzz・・・(○_○)

ん?
んーーーん?
遠出してるハズの車が、こんなとこに???

「なんで、こんなとこに居るの?」と、その車の主に一発かまします。

あ〜だ、こ〜だ。

「なんで、無理して来るの?」と、一発かまされます。ミ(ノ_ _)ノ

で、こじゃくりさんがガイドした、お客様に挨拶しときます。
IKAにぃさん、はじめまして〜

で、振り返るとこじゃくりさんの隣にもう一人。

ヌキヌキ君に訪ねます。

「あれ、誰?」
「東京の・・・ブログ仲間とか・・・」

テコテコテコ

何をされるかわからない昨今、身構えながらソ〜っと近づきます。

tokeiさん、はじめまして〜

このお方が、関東きっての高打率打者。
ふむふむ、なるほど。(何が?)

ん?
目を、シバシバさせてます。

おいらが、眩しい?
そうでしょう、そうでしょうとも。
昨夜、ここでキロアップ釣ったもんね〜
知らず知らずのうちに、オーラが出ちゃった?

・・・、ヘッドランプ消灯。(^ー^*)ゞ

挨拶も済ませ、テトラに移動。
おいらここでは、シャクれないんです。
体を左に15度曲げないと、竿尻が○○にぶつかるので。(なんで?)

21時(だったかな?)釣り開始。
・・・。
釣れまへん。

妙にちかれたので、寝ます。
その前に、おやすみのご挨拶。

あれっ?

IKAにぃさん→麻呂さん
tokeiさん→おのやすさん

に、変身してました。(・_・?)
なになに、この状況で600g釣った人が居るらしい。
参りました〜

1時就寝。(_ _).zZ

2時、起床。
潮止まりは、たんと叩かんとね。

・・・、あきまへん。

:::( ^^)T :::

雨が、ドカっと降ってきてもうた。

3時就寝。(_ _).zZ
5時起床。

ここは、駄目かも?
一発狙って、移動。

・・・。

こっちも、駄目かも。
10時、撤収!!

ここんとこ、確保→ホゲ→確保→ホゲのペース。

ん?
ってことは、次回は釣れるってことね♪( ̄ー+ ̄)


←訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックお願い致します。
(^−^)ノありがと!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ











  



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
リール無いんですよね?(¬_¬)
買っちゃう?
私、釣っちゃいますよ?

待ってたのに・・・来ないから・・・

こじゃくり
2008/06/12 00:39
リール入院しちゃったんですね・・・
退院してくるまで待てます?
この際だからステラかイグを逝っちゃいましょう♪
hirogon
2008/06/12 01:59
D社のリールはよく逆回転しちゃいますね^^;
やっと、出撃出来るようになりました。
代わりにデカイの仕留めてきますw
三太郎
2008/06/12 07:54
モンキーマジックゲット、おめでと〜ございます(^-^)
それにしても3巻とは、大人買いしましたね(笑)
ん?
他の人の分も入ってるのかな?

リール・・・ご愁傷様です(´。`)
新しいの、逝っちゃうんでしょうね(^-^)
これで気分転換(笑)
yagi
2008/06/12 08:47
自分のセルテはメインシャフトに注油し過ぎ?だったのかワンウェイクラッチを洗浄したら
治りましたよ〜^^
セフィアBBは安い&重いけど快調ですよ☆
あっ!巷では父の日が?
タイミングばっちりですね^^
逝っちゃいます〜〜
麻呂PP
2008/06/12 20:24
リールの入院とタイミング良く!?
ラインが届きましたね(笑)
つりっくさんらしいです!!w

7日は誰が来たのかわからなかったです。
あの時は眠くて仕方が無かったのですが、
マシンガントークで少しは眠気が・・・(笑)
生つりっくさんに会えたのは良かったです。
tokei
2008/06/12 20:46
僕が一人だと思って来てくれたんですね!
そんなにムリしてこなくていいですよ

名前だけ貸してくださいね〜(^O^)


失礼しましたm(_ _)m
またよろしくお願いします(^^ゞ
舎弟
2008/06/12 20:49
こじゃくりさんへ

リールですか?
ご心配なさらずに。
バイオマスター買う人がいるので、
今使ってるのをもらう予定ですから。^^

もう、釣っちゃってください。
おいらを待つと、夏が過ぎるかも???

いや、また春が来るかも・・・です。

つりっく
2008/06/12 21:50
hirogonさんへ

何が苦手だって、待つ事が苦手です。
ステラかイグって・・・
見た目には、セルテートハイパーカスタムが
ええけど。

金もないし、すぐ壊すので安物で。(^ー^ )ゞ
つりっく
2008/06/12 21:54
三太郎さんへ

( ̄□ ̄;)!!
D社のは、そうなんですか。
バラシたのは、リールのせい。
悔しくて、叩いたり蹴飛ばしたり
したのが原因じゃないんですね。^^

ガツンと、男見せてきてください!

つりっく
2008/06/12 22:02
yagiさんへ

やっと、ゲット出来ました。
両手に巻いて、後は首にでも巻こうかな。
_| ̄|●

ははは、1巻はおいらの分。
あとの2巻は、PC好きのあの人です。

内緒ですけど、今夜巻きますよ。( ̄b ̄)
墨付けしないと・・・(^ー^)v
つりっく
2008/06/12 22:07
麻呂さんへ

麻呂ちゃまは、器用だから。
前にAbuのリールばらして、組み立てたら
回転がきつくなってもうて。
お蔵入りです。^^

うちのカレンダー、6月第3日曜日は
削り落とされてますから〜(TOT)
つりっく
2008/06/12 22:14
tokeiさんへ

ご利用は、計画的にね♪
アイフルで、借金出来ないタイプです。^^

若い二人は、ビシバシ。
若くない二人は、ダレてましたね。m(_ _)m

疲れてると思い、喋るだけ喋って
おいとましました〜
ドーピング、いかがですか?

つりっく
2008/06/12 22:20
舎弟さんへ

そうよ、と〜っても優しいのよ♪
したら、居るは居るは・・・
来るは、来るは・・・(^_^;)

ほんとは、2キロギャフアップして
もらおうかと・・・またお預け・・・

つりっく
2008/06/12 22:25
あーモンキーマジックだあー
私のはまだきてない。。。どうしたんだろう

まだエギファイヤーに頑張ってもらうかなw
エギ雄
2008/06/13 15:43
エギング用のリールなんて、3年使えば限界が見えてきますよ〜
新しいの逝っちゃいましょう!
え、もう逝ってる?(笑
えいきち
2008/06/14 12:21
エギ雄さんへ

おっ、購入予定ですか?
中一日で、届きましたよ♪
これで、今週大勝負!

エギ雄さんのは、どこに?
西の点竺(てんじゅく)目指して、
旅しちゃいましたかね。( ̄m ̄*)
つりっく
2008/06/14 13:46
えいきちさんへ

ですよね〜♪
人も3年エギングすると、限界?
最近、膝が・・・

もう、逝ってます。
後は、墨付けするのみ!( ̄0 ̄)〇!
つりっく
2008/06/14 13:51
おはようございます。
先週はお会いできてうれしかったです。
でも暗闇で顔は見えてないんですけどね・・・・
ダイワ特有のトラブルですね。
この際ステラでもいっときますか(笑)
IKAにぃ
2008/06/16 07:14
IKAにぃさんへ

遠い所、お疲れ様でした。
イカは、タイミング悪かったですね。
懲りずにまた、来て下さい。

腕が無いので、見合ったものにしときます。
(^_^;)
つりっく
2008/06/16 17:31
あれ〜
ライン一巻きはワタシへのプレゼント?
と思って期待してたのに〜(爆)

高級ラインを使える身分ではないので
当分150m2エギーので我慢します(^^ゞ

おのやす
2008/06/17 12:37
あははは、甘い!
この間の、ドリンクのお返しですぅ?

まじ、プレゼントがあります。
期待してて下さい。(b^-゜)

つりっく
2008/06/17 16:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルディア入院 つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる