つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS ロッドイルミネーション

<<   作成日時 : 2008/05/15 01:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

こんなん、知ってますぅ?

画像














詳しくはこちら。

Lampex

自転車のもある。

lex


随分前にTVで見たのは、確か扇子か団扇についてたと思ったけど。
調べると、靴やら携帯電話やら色々あるのね〜
回転するものや、横移動するものに付いてる。

!( ̄□ ̄;)!!

( ̄ー+ ̄)

じゃーーーーん!

ロッドに付けてみました。

画像
























ええっしょ!
海で目立つ事、間違いな〜し!

ロッドも重くなるし、第一必要性を感じない?

仲間と釣り行く人は、ほら。

画像














ね?

画像














便利っしょ?
メールで十分?(ーー;)
そりゃそうだ、確かに・・・

釣れてる時って声掛けられないけど、釣れてない時に
限って

「釣れてます?」って、聞かれない?

トコトコ、人が近づいてきたら

画像














気を使って、声掛けないと思うんだけど。
全然、琴線に触れません?

ビシバシ鳴らす、ロッドの音って憧れたことあるっしょ。
おいらも、未だに鳴りません。
そんな、貴方に

画像














やっぱ、くだらない・・・(ーー;)

しょうがありませんねー、最後に必殺出しちゃいましょう!
シャクってると、どこからともなくウキがボシャン。(ー’`ー)
こんな経験、誰でもあるっしょ?
自分の方に流れてきて、キャスト出来なくなっちまう。
今です、スイッチ入れてヒュンヒュン。

画像














ウキが、離れていきます。
お礼も、忘れずに。

画像














仲良く、釣りしましょう!(*^ー^)v



←訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックお願い致します。
(^−^)ノありがと!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
バカうけ〜ぇ!
私もロッドに付けたい!
まっちゃん
2008/05/15 04:37
オモロ〜(爆(爆(爆(爆)
その発想が凄いです(^-^)
僕は付けないけど(爆(爆(爆(爆)
yagi
2008/05/15 09:02
近くでチラチラ視界に入ったら
気になってしょうがないでしょ〜^^;

見てるとそのうちに
「あなたは釣れない、あなたは釣れない」・・
って呪文になってたりして。。。(  ̄m ̄)プッ
こじゃくり
2008/05/15 12:03
初めまして♪おのやすさんのところからちょくちょく覗きにきてました。m(_ _)m

私的には目茶目茶ツボにはまるネタでしたので某宗教団体(笑)布教の為にゲットすべく、早速サイトに飛んだんですが、生産終了&SOLDOUT!

釣具屋さんに置いてあれば間違いなく買ってます。楽しそ〜。^^
78%
2008/05/15 22:36
まっちゃんさんへ

釣果もイマイチ・・・
ベクトルが違う方向に向かってるのは、
気のせいでしょうか。(^ー^*)ゞ
つりっく
2008/05/15 23:10
yagiさんへ

そう言わず、付けてください。
ラトルト音の次ぎは、フラッシングで
イカにスイッチが入るかもよ。^^
つりっく
2008/05/15 23:19
こじゃくりさんへ

そうです、本当の狙いはソコです。
ウザがって、釣り人が減っていきます。
堤防先端が、こじゃくりさんのものです。

その前に、後ろから押される可能性
もありますが・・・( ̄m ̄*)V

つりっく
2008/05/15 23:22
78%さんへ

はじめまして!m(_ _)m
出家されて、名古屋支部長まで
登りつめたお方ですね♪

「○○上等」入力して、ヒュンヒュン。
信者がウヨウヨで、お布施ガッポガポ。

シンジャ(σ・ー・)σゲッツ!!
  カネ(σ・ー・)σゲッツ!!
つりっく
2008/05/15 23:28
付けてるといいかも。
すぐにつりっくさんだとわかるし(笑)
tokei
2008/05/15 23:45
早速昨日の朝に 焼き台で胴体を焼いていただき 夜にはゲソをちぢみにして食べました
あんなに肉厚で甘いのは初めてでした。
おいしく頂いたご報告までに
ご馳走様でした
また待ってます^^〜〜
D吉
2008/05/16 13:51
こんなのあるんですねえ 面白い!
スリムになったハイパーカラマレッティを振り回しに行きますかね
エギ雄
2008/05/16 17:20
いや〜、面白い!
これは今年一番の傑作です
釣りネタより面白いかも(爆)

釣れたイカを、あまり持って帰らないつりっくさんですが
これからは美味しい焼き鳥と物々交換出来るとなると
気合が入りますね〜(笑)
これで完璧に本気モードだ〜(^^)v

おのやす
2008/05/16 18:56
また面白いネタ作っている〜(笑
でも、ちょっと欲しいかも。。
使用目的?(それは聞かないで。。^^;
えいきち
2008/05/17 09:02
いいネタですね〜^^面白い!
笑ってる間に、南で爆〜っだたりして?^^
マロPP
2008/05/17 10:19
tokeiさんへ

モンキースティックにつけて、
「つりっく参上」ヒュンヒュン
してみて下さい。

・石を投げられる
・後ろから押される

などがなかったら、おいらも付けます。^^
つりっく
2008/05/18 11:31
D吉さんへ

焼き鳥屋さんだけに、やっぱり
焼くんですね〜
写真見ましたよ。
あのサイズの丸焼きは、豪快でした。

また、持ってかせますね♪
今回は、なしでしたが・・・(TOT)
つりっく
2008/05/18 11:35
エギ雄さんへ

バコバコ、やっつけて来てください。
おいらは、ボコボコにされて来ました。
( ; _ q ))
カラマレッティエギでシャクれば、
天下無敵かも?
つりっく
2008/05/18 11:39
おのやすさんへ

温泉下には、欠かせないアイテムかと。
アソコは、必ずウキが流れてきますから。
(^-^)v

今回も、釣りネタは貧弱です。
うううぅぅぅ、書きたくないーーーーっ!

つりっく
2008/05/18 11:42
えいきちさんへ

別の竿で、ヒュンヒュンですか〜

「まだまだ〜」
「カッキーン」
「狂い咲き〜」

おいらは、装着する硬さに足りません・・・
....(;_ _)/|
つりっく
2008/05/18 11:49
麻呂さんへ

もう、南なんて逝かな〜〜〜い!
すっかり、迷路の中にズッポリ・・・
_| ̄|●
つりっく
2008/05/18 11:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロッドイルミネーション つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる