つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS 気がつけば・・・

<<   作成日時 : 2008/04/18 00:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

金斗雲号も、遂に車検となりました。
おニューのタイヤで、試運転のはずが・・・

日時:4月17日(木)
種目:メバリング 

車検上がりは、昨日。
でも、急遽仕事が入ってしまって車取りに行けず。
代車の都合もあるみたいで、今日は引き取りに。

車ピッカピカ、ほんでもってタイヤもピッカピカ。

ブーーーーーっ。

なぜか、西湘走ってます。

ザーーーーーっ。

雨、降っとる。
なぜか、レインウエア着てます。( ‥)ン?

ビューーーーっ。
想定内の、横っ風。

なぜか、ロッド持ってますけど。( ‥)ン?

21時、釣り開始。
なんで、こうなるんでしょう。( ‥)ン?

・・・。
アタリなし。

前回、調子良かったワームにチェンジ。

ピックアップ寸前、ワームがバーチカルになる間際。

コンコン。

クルッと、アワセルと

キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!! (21:17) 
<゜)))彡 <゜)))彡 <゜)))彡

画像



















釣れました〜♪
潮も止まって、その後アタリなし。

移動。

港には、誰もいません。
横っ風の中、テロってみるけど反応なし。

移動。

尺上げた場所。
波立ってます。

危険なので、止めときましょう。
23時20分、撤収!



釣果:メバル・・・・・・・・・・・1匹 (26cm)


なぜか、26cmが多いんですけど。( ‥)ン?
明日は、大荒れらしいっす。
土曜日は久々にアオリメインのはずだったけど、
磯には行けそうもないのー

んーーー困った。(ーー;)


←訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックお願い致します。
(^−^)ノありがと!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
雨の中お疲れ様でした〜^^

メバルにどっぷり嵌っちゃった感じですね〜(笑)
僕と一緒だ〜^^
釣れると面白いですよね♪

hirogon
2008/04/18 01:26
きゃぁ♪ピカピカのメバルだぁ!!
いいなぁ〜〜ヾ(〃゚▽゚〃)
こっちはチビばっかだよぉん・・・( ┰_┰)

このサイズが出るンなら、1匹でも文句ないっしぉ(*^^)v
フグミ
2008/04/18 02:02
昨日のその時間・・・
まだ仕事してましたが、つりっくさんは釣りしたんですね。
そしてサクッと26cm釣って・・・
許せ〜〜ん(#゚Д゚)

僕も釣りたいよ〜(´Д⊂グスン
yagi
2008/04/18 09:53
メバル師に転向ですね!
まっちゃん
2008/04/18 11:41
コンスタントに釣るようになったじゃないですか^^
今やめたらダメですよ!
またわからなくなっちゃうから。。。
このまま続けて極めてください!

私はその隙にコソッと
こじゃくり
2008/04/18 13:06
26cmなら何とかお刺身OK。。。
えいきち
2008/04/18 23:01
平日に行く時はイカだったのがメバルになっちゃいましたね(笑)
もうメバルの虜って感じでしょうか

それにしても良く釣ります
イカ同様、メバルも坊主無関係ですね

父はロッドで打率を上げ
息子はバットで打率を上げる
恐るべし親子です(^^ゞ
おのやす
2008/04/18 23:02
試乗?自然の法則?^^
ふらっと!サクッとGET!すばらしい^^
すっかりメバラーですね☆
流石ですね〜^^
マロパパ
2008/04/19 07:59
hirogonさんへ

子供が、喜ぶんですよ、
先日娘に、
「なんでいつも、一匹なの」と叱られて。
イカもメバルも、釣れても1〜2匹。
エコな釣り人です・・・
つりっく
2008/04/19 10:42
フグミ師匠へ

やっと、釣れるようになりました。
広島は、バコバコ釣れるみたいっすね〜
こっちは、数出ないんですよ。

家族で、一匹つついて食べます。(*^ ^*)
つりっく
2008/04/19 10:48
yagiさんへ

昨日は、終電まで残業・・・
バチあたり?

yagiさんは、天候に祟られっぱなしですね。
遠征で十分、楽しんできたしー
バチあたり?

おっ?
月曜日は、晴れ!(^ ^)v
つりっく
2008/04/19 10:55
まっちゃんさんへ

この釣況じゃ、怖くて
イカ師に戻れませ〜ん。
つりっく
2008/04/19 10:56
こじゃくりさんへ

あれもこれも、ヌキヌキ先生のおかげです。
強いてはその師匠である、こじゃくりさんの
おかげです〜 m( _ _)m

で今日は、何処へ?
つりっく
2008/04/19 10:59
えいきちさんへ

子等に好評だった、酒蒸しになりま〜す。
あと、一匹欲しいけど・・・
今日も、やるかな。(  ̄ー ̄)_%~~~~
つりっく
2008/04/19 11:01
おのやすさんへ

今年に入って、釣れない頃。
去年のブログ、見直しました。
3月には、朝飯前やってました。
今年は、厳しい〜っす。

ってことは、爆発したら凄い?
息子、県大会でコールド負けしました。
内緒ですよ〜♪
つりっく
2008/04/19 11:06
麻呂さんへ

そうだよね、自然の成り行きで。
おいらは特に、流され易い性格だしー

海荒れ荒れ。
たまにはシーバス、いいんちゃう?
つりっく
2008/04/19 11:09
つりっくさ〜ん
瀬戸内はメバラー多いけぇ、竿抜けポイントでも探さんとチビメバの猛攻に遭います(笑)お刺身サイズなんてめったに釣れません(アタシだけ^^;
フグミ
2008/04/20 14:29
最近も好調ですね!。
つりっグー!です。
イカは不調でしたぁ。
ポチャ
2008/04/20 15:56
フグミ師匠へ

そっか、メバラー人口が多いんだよね。
こっちは、まだまだかな。
なので釣具も、探し回らんと
欲しいのが見つけられませーん。(TOT)
つりっく
2008/04/21 01:11
ポチャさんへ

もう、五月連休間近ですけど。
イカは、どうなっちゃんでしょうね。
このまま、突入でしょうか?
そうはイカの、○んたま?
つりっく
2008/04/21 01:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
気がつけば・・・ つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる