つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊豆一周の旅U ○マ○コあげる♪

<<   作成日時 : 2008/03/26 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

マジすげぇー、こんなの初めてだよ!
俺はただ、しゃ○ってただけ。

???

で、結局3日間の釣行になったわけー
ガイドマップを間違えたので、カーナビで
風裏を探す。
小さい港だと、堤防が出てないのよねー

2箇所決めて、移動。

おや、吹いてるには吹いてるけど、
やれそうなとこって、以外とあるもんだに。

キキーーっ。

途中の山道を降りてみる。
タケボウキみたいな木群をくぐりぬけると、崖・・・
どっかで道、間違えた。
つーかなんで、こんなとこに道あんのよ!(`へ´)
でもって、崖の下には先客あり。

目に刺さりそうなタケボウキをくぐりぬけ脱出すると、
束ねたタックルにぶら下げてた墨族紛失。

移動。

またまた、山道を降りて磯に到着。
場所取りもかねて、14時釣り開始。
波が差してくるので、しゃがめず。
寝ようにも、岩が凸凹で無理。

・・・。

満潮17時、そろそろかな?

ピュっ。

おりゃーーーーーー、パシっとな。
くぃーーんくぃーーん。

キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(17:39)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡

画像



















久々に、アタリとれた〜
でも・・・、小さい。
真っ暗になったので、ここから南に移動。

立ちっぱだったので、若干疲労ぎみ。
いや〜、でもこの脱力感、心地いいねぇ〜
この辺の景色、好きだなぁ。

来た事あるけど、シャクった事ない港。
今日の本命だったんだけど、釣れません。
移動。

本日最後の港。
・・・。
じぇんじぇん、駄目ぽ。
1時30分、終了。

車  λ......トボトボ

えっ?んー?
「本日の水温13℃」って、看板発見。
いくらなんでも、13℃はないっしょ。
でも、下がったのかもね。

朝マズメも、不発。
米買いに、車使用命令が出てるので撤収!

一応、メールしてみる。
「米はヨーカドーで買うから、車はいらない」

キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!

おーし、東で最後の勝負だぁーーーっ!
(水温下がったのは、南だけだと思ってます)

辺りも暗くなり、釣り人もまばらに。
休憩もたっぷりだし、シャクり倒しちゃうで〜

テコテコテコ

ふげっ、墨跡・・・ナッシング。

・・・。

釣れた(?)のは、これだけ。

画像
















で突然ですが、初日の晩に戻ります。(なんで〜)

「何獲ってるんですか?」
「ナマコだよ」
「おいらナマコ好きなんだけど、釣れるナマコが食えるのかどうか。
 毒あるのもあるんでしょ?」
「ナマコ好きなのか?ナマコなら、なんでも食えるさ。
 3匹獲ったから、一匹あげるよ」

ナマコあげる♪

タイトル、○一個多いじゃん!

あれま、字あまりってことで。
ナマコなんでも、食えるって・・・

画像



















こんなん持ってきたら、どうしよ・・・
「ほらっ」

画像



















良かった、普通(?)のナマコでした。C= (´。`)>
マナマコらしいです。
これこれ、これって良く釣れてたヤツじゃん♪
新たなるターゲットが出来ました。
おっちゃん、ありがとーーーっ!

・・・、でイカは釣れず撤収!


釣果:アオリイカ・・・・・・・・・・・・2杯(オチビは、リリース)
      メバル・・・・・・・・・・・1匹
      ナマコ・・・・・・・・・・・1匹




←訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックお願い致します。
(^−^)ノありがと!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
えぇぇぇ〜3日間も釣りしてたんですか(;゜〇゜)
僕んち、そんな事したら家の鍵変えられます(爆(爆(爆(爆)
・・・
高知から帰ってきたら変わってたりして(^^;
車の鍵は持って出ますけどね(爆(爆(爆(爆)
yagi
2008/03/27 00:43
3日間お疲れ様でした^^
週末は水温が一気に下がったみたいですよね^^;
ナマコ味どうでしたか?
hirogon
2008/03/27 12:03
ナマコ食べられるんですね!?
よく釣れるのは、まさに3枚の写真のようなヤツなのですが、
ちょっと食べる勇気がないですね(^^;
kingaori
2008/03/27 13:04
やっと続編が・・・わくわく!

もしもし・・・お嬢さんが見るのでは?
(¬¬)
ま、、私はキライじゃないですけどね
。。。。。ナマコ

初日にもらったナマコを三日間持ち歩いてたんですか?
それとも途中で食べちゃった??^^

こじゃくり
2008/03/27 18:17
違うブログに来ちゃったかと思いました(笑)
次なるターゲットはナマコでしたか
バンバン釣っちゃって下さい
ワタシ、苦手ですから〜

ナマコ狙ってズル引きしてたら
イカがよく釣れたりして
その場合、やっぱりどんなに大きいイカでも外道?
おのやす
2008/03/27 22:13
yagiさんへ

えー、3日間もやってこれだけでした。
(T0T)
車使う時に、車があればよし。
亭主ゲンキで、留守がよし。
そこそこ生きてくれれば、それでよし。
ってところでしょうか・・・(^ー^ )ゞ
つりっく
2008/03/27 23:24
hirogonさんへ

伊豆全体が下がったって、知ってれば。
メバって、爆釣してたかも???
ナマコ、美味しかったですよ〜♪

そういやー、ナマコってヘドラに似てる?
つりっく
2008/03/27 23:28
kingaoriさんへ

ナマコ、食べられましたよ。
身体も、ピンピンしてます。
「このわた」今、食べてますぅ〜♪
自分で釣った、黒いのはさすがに・・・
つりっく
2008/03/27 23:32
こじゃくりさんへ

確認です。
好きなのは、ナマコですよね?(;一一)
ナマコの一種で、○ンコってのもあるみたい。
キンコですから〜

もらった時、ナマコの為に氷買わないと。
それってどうなのと思ってましたが、
イカも釣れてくれたので。

3日間持ち歩いても、ちゃーんと堅いまま
でした。
もしかして、生きてた?(仮死?)
つりっく
2008/03/27 23:40
おのやすさんへ

スパムブログと化しました。
ナマコ、ホヤって好きなんですよ。
さすがに、腹一杯は食えませんけど。

本命以外は、外道です。
ナマコの外道で、2kgの釣れちゃった〜
こんなタイトル、狙ってます。(*^ ^)v
つりっく
2008/03/27 23:44
タイトルで釣られてアダルティな書き込みが
あるかと思ったけど無いですね(笑)
3日も釣りやるって体力が凄いですね。
tokei
2008/03/28 21:04
tokeiさんへ

アダルティ?
ナマコですよ、ただのナマコ・・・
3日やったにしては、寂しい釣果?
でも、楽しかったな〜
毎週こうだといいのに。(^ー^ )ゞ
つりっく
2008/03/29 13:49
こんばんわー
ホントにすごいですね!釣果も行動力も!。
私は3回行って、墨族3.5号を釣り上げた
だけで、釣果なーし(^^)。
私も以前、なまこ釣った事ありますが、キモ
イので、即刻海に戻しました。

ポチャ
2008/03/29 18:43
なまこ。。。
宝庫を知っています。
もう、嫌になるほど。。
投げ釣りをしていると、、、、(モウイイヤ
えいきち
2008/03/29 21:45
ポチャさんへ

カモメ釣ったら、一人前。
墨族釣ったら、二人前?
レバー釣ったら、三人前???
ナマコ釣れたら、連絡下さい。
引き取りに伺いますよ〜(*^-^)b

つりっく
2008/03/30 13:46
えいきちさんへ

もちろん、ナマコ好きですよね?
なぜならば、東北人だから…
ちゃう?
風上にも置けませんね…
)`ε´( 
つりっく
2008/03/30 13:55
えーーーっ!! 見てたぁ?
カモメ、釣ったことありますよ!(3回ほど)
道糸に絡まったカモメをオトナシクさせる
方法、知ってますぅ?。
羽を手で広げても、ピクリともしませんでし
たよ(爆爆笑笑)。
ポチャ
2008/03/30 16:03
ポチャさんへ

おいらは、何でも知ってます。(?_?)
デカイカとメバルの釣り方は、
知りませんけど…

鳥は、ひっくり返すと大人しくなる?
つりっく
2008/03/31 18:02
つりっくさん こんばんわ

この間メバル狙いにいって途中で真鶴で赤なまこ買いました 割と大きめ@\600なりでしたが
ぺろっとなくなりましたね メバルぼうずでしたが... 自己調達なまこ作戦いいですねぇ 
のり
2008/03/31 23:20
のりさんへ

ナマコ好き、みーーーつけ!
そうそう、以外と高いんですよね。
エギで釣るか、護岸のをギャフで
引っ掛けようかと目論んでますぅ〜
つりっく
2008/04/01 00:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊豆一周の旅U ○マ○コあげる♪ つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる