つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS イカが集まってくるエギ 

<<   作成日時 : 2008/03/20 17:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

周りのイカが、どこからともなく集まってくるエギ。
そんな、夢のようなエギ。

キャストして、一回煽るだけ。
あとは、ほっとけメソッドでアタリを待つのみ。
これが、そのエギ。

画像



















アオラTOじゃん。

違いますよー

なんで、穴明けちゃったの?

腹の中に、コマセを入れます。
おかげで、遠投も可能?
キャストして、着底を待ちます。
一度、大きく煽ってコマセを散らします。
魚は、ワラワラ集まってきます。

魚かよ!

まーまー、せっかちなんだから。
魚が集まる。

「おっ、旨そうな魚が集まってるじゃん」 φ(*^▽^*)ψ
・・・って、イカもウジャウジャ集まってくるってわけー

 <コ:≡    <コ:≡    <コ:≡ 

どぅお?

イワシのミンチにしたら、アジも寄ってきちゃうかもよ。
なははは、爆釣間違いなーし。

画像


















アオラTOではなく、カゴラTO切開でございます。

こんなことしてないで、釣り行ってこいって?
爆風、高波ですけど・・・
じゃあ、そろそろ・・・o(*⌒O⌒)b



←訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックお願い致します。
(^−^)ノありがと!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
発想はいいと思いますが、
投げる時にコマセがでちゃうでしょ(笑)
それでも匂いで烏賊が寄ってくるかも!?
tokei
2008/03/20 18:51
あまり関心で来ませんね〜ぇ!
堤防、テトラをコマセだらけにしないで下さいネ!(笑)コマセ溶かしたりと準備で小回りが利かないんじゃ無いかと思います。手も匂っちゃうし!
あの!シダは何だったんですか?
まっちゃん
2008/03/20 20:31
つりっくさんの発送が凄い(@_@)
一度頭の中を見せてください(爆(爆(爆(爆)

で、今日逝ってるんですか?
明日の天気予報(風)みて、僕はもう諦めました_| ̄|○
yagi
2008/03/20 20:56
>つりっくさんの発送が凄い(@_@)
発想の間違いです(^^;;;;
yagi
2008/03/20 20:57
tokeiさんへ

コマセがこぼれる?
さすが、見る目が
高いですね〜

周りの釣り人が減って、
イカは寄る。
完璧だ…(^_^)v
つりっく
2008/03/20 23:10
まっちゃんさんへ

小回り効くのが、エギンガー。
コマセ持って、バケツ持ってタオル巻いて。
大荷物のエギンガー?
ランガンなんて、ムリムリ。

やっぱ、却下。
あのシダ、不思議でしょう。
今度、抜いてみようかな。
モグラが釣れるかも。(^^ゞ
つりっく
2008/03/20 23:16
yagiさんへ

お〇カなので、出撃してますよ〜
止めたんですね。
正解です。(T_T)

明日、会えるかと思ってたのにー
(?_?)

穴あきエギ、発送しますね。
いらないか。(*^_^*)
つりっく
2008/03/20 23:24
針も付けてコマセに寄って来る魚も狙っちゃって下さい(笑)
沖に居るデカメバルが来ちゃうかも^^
hirogon
2008/03/21 00:20
hirogonさんへ

それは、気がつかなかった。
でもカンナで、仕掛けが絡んじゃうかも。
じゃあ、外しましょう。
ただの、カゴになりましたけど…
(-"-;)
つりっく
2008/03/21 13:24
むぅ〜。。。
♪何も聞こえない〜・・・
    ・
    ・
壊れかけのつりっく〜

早く戻ってきてくださ〜〜い!(T T)


こじゃくり
2008/03/21 16:18
仕事しないでそんなモン作って〜〜(爆違
え〜〜。。。ソフトはリールかロッドと交換でどうですか?(爆爆
えいきち
2008/03/23 09:28
こじゃくりさんへ

ん?
アソコでこじゃさんに初めて会った時、
おいらは既に壊れてましたけど。
修理不可能、回復の見込みはありません。
つりっく
2008/03/23 17:22
えいきちさんへ

仕事もしない、しかも休む。
そろそろ、肩を叩かれるかもね。

ステラと、スラックマスターで
手を打ちましょう。
高い?

ソフト、3つ使ってます。
車一台は、買える値段ですから〜
つりっく
2008/03/23 17:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
イカが集まってくるエギ  つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる