つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS 春開幕

<<   作成日時 : 2008/03/09 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

いよいよ、待ちにまった春開幕しました〜

日時:3月8日(土)
種目:エギング 

夕方から、南風予報。
んー、以外と風裏ないんだなー
でも、3mくらいならなんとかなるっしょ。
釣り場航空写真とニラメッコ。

潮周りもいいし、今日こそキロアップせんとね。
どこに、行こうかなー

「午後も試合になりました」とメール着信。

午前中だけだって、言ってたのにー
そうです、息子の野球が始まりました。
えーえー、開幕しちゃいました。(T0T)

しばらくは、出撃日&出撃時間は息子次第。

20時20分、釣り開始。
ああああぁぁぁ、夕マズメ終了しとるがな。

でも、

キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(20:40)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡

画像




















速攻?
なんでこんなん、小さいんやろ。
またまた、シャクったら乗ってた。
新月で、海は真っ暗。
3人居た釣り人も、みーんな帰ったし。

ピコンピコンピコン。

おいらのカラータイマーが、鳴り始めた。
0時、干潮。
潮止まりをここで、迎えるか。
どっか、移動して向かえるか。

・・・。

ここで、迎えましけど異常なし。

ピコピコピコ、限界限界。

シュワーーーッチ!\(><@)/=3

0時、磯脱出。

近くのテトラで、悪あがき。

2時、(_ _).zZ

4時、朝マズメ勝負じゃ。

着底5秒前に、軽くダート3発でフリーフォール。
ん?藻か?
生命反応を聞いてみるが、無反応。

高速巻き上げしてみると、

キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(5:34)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡

画像



















イカでした。
小さいし、微動たりせず。
息子は春開幕なのに、イカのサイズは秋に逆戻りってか。
おいらのデカイカは、いつ開幕するんだろ。
6時、最後の期待を掛けて磯に移動。

・・・。

風も強くなり、10時撤収と相成りました。



釣果:アオリイカ・・・・・・・・・・・2杯(リリース)




釣りしてる時は、モーマンタイ。
でも、帰り運転すると始まります。
そして、月曜日まで悪化します。

そう花粉症も、春開幕しました。
( ̄TT ̄) ( ̄TT ̄) ( ̄TT ̄)
     


←訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックお願い致します。
(^−^)ノありがと!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれでした

そろそろ開幕したいですよね。。(T T)
何処行きゃいいんだぁ〜〜〜

私も花粉症始まりました
またまたクスリに頼って朦朧の日々。。
(><)
こじゃくり
2008/03/10 00:37
■■最強アクセスアップツ−ル■■
>>>>アクセスゲート<<<<
上位入賞者に→高額賞金を贈呈!
http://acgt.jp/

ブログ・HP・プロフ
メルマガ等で登録可能です!

是非、無料登録をお願いします。
突然の書込み失礼致しました。
アクセスゲート
2008/03/10 13:40
くぅ〜〜〜羨ましい!!
早くオイラも烏賊退治に
出撃しなくては・・・・
もぅ禁断症状出まくりっす。!!
お茶屋のカズ
2008/03/10 14:53
こんばんわー
相変わらず釣ってますねぇ!。
私はいつものとうり、連続KO負けです。
釣ってる人は釣ってるんですよね。
隣で、釣られると・・・・・↓↓↓。
やっぱり!ヘコミ・・・ますよねぇ。

ポチャ
2008/03/10 19:25
こじゃくりさんへ

もう年明け早々、開幕したじゃないですか。
おら・・・もうヘタりそうです。
未だに、おチビちゃんばかりで。

鼻垂らしながら、がんばりまひょ!
つりっく
2008/03/10 23:15
お茶屋のカズさんへ

やっと、出撃ですね。
さてさて、Hは微笑んでくれたんでしょうか?
がんばって、デカいのブイブイ
言わしてください!

つりっく
2008/03/10 23:19
花粉飛びまくりですか〜〜
それじゃやっぱり、マスクして保護メガネ掛けて釣りしなきゃ。。。
怪しい人風で、誰も近くに来ないかも?
えいきち
2008/03/10 23:24
ポチャさんへ

なんとか、ボウズは免れましたが・・・
先週は、ヤエン師にやられました。

ヘコミますよね。
なのでなるべく、人が居ないとこで
やってます。(^ー^)ゞ






つりっく
2008/03/10 23:31
えいきちさんへ

今日は、酷いもんでしたよ( ̄TT ̄)
やっぱ、完全防備ですかね。

夜の磯で、そんなオイラを見た人は・・・
(゚∇゚;ノ)ノ
エギング、止めちゃうかも。
つりっく
2008/03/10 23:37
忙しくって全然海行けません゚(゚´Д`゚)゚。
さすがアニキは烏賊の居るトコしってはる。
岩の形で何処か・・・判るわけ無いなw
墨と猿ねφ(`д´)メモメモ...
三太郎
2008/03/11 00:06
アオリ釣ってますね〜♪
サイズは運ですから仕方ないですよ^^
もう少し暖かくなったら西に来ますか?
hirogon
2008/03/11 22:08
三太郎さんへ

年明けてから、ずっと忙しいみたいですね。
でもまだ、シーズンインしてないし。
エギレンジャイが、本格活動する前に
デカイカあげとかないと・・・(*^ ^*)
つりっく
2008/03/12 22:35
hirogonさんへ

今年は、運に見放されてる感じ。(ToT)
でもまだ春があるし、のんびりやりますかね。
西、ずーーっと狙ってるんですけどね。
凍結、どうなんだろ?
つりっく
2008/03/12 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
春開幕 つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる