つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS メバルってば・・・

<<   作成日時 : 2008/02/20 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

イカって、メバって、イカる。
今回は、完璧な作戦のはずが・・・

日時:2月16日(土)
種目:エギング メバリング

暗くなってから、2時間はエギング。
しかも、久々のあの磯。(どの磯?)
ここでとりあえず、イカの顔を拝見。

ワームも通して、メバルのチェック。
場所移動して、北上しながらメバリング。
ランガンモードで、一匹くらいは逝っちゃうでしょう。

朝マズメは、これも久々のテトラでエギング。
ギャフなんか、使っちゃったりして満足して帰路へつく。

こ〜んな、ストーリーでござんした。

磯到着。

びぃえーーーーーん、駐車場封鎖・・・
.......(;__)/|

ライジャケ、出番なし。
ここでシャクるの、すんげぇー楽しみにしてたんですけど。
ほんじゃもう、深夜までメバルモード突入。

テロテロテロ。
移動。

テロテロテロ。
移動。

・・・。

マジっすか?
くぅーー、釣れる気しまへん。
朝マズメのポイントへ、大移動。

途中の港へ立ち寄る。
今夜の風予報だと、ここは無理。
なもんで、だーーれも居ません。
だけど風、微風だし。(^ ^)v
やっぱ、シャクっとかなきゃねー
時計の針は、0時回ってるけど・・・

ヒュンヒュン。

・・・。

2時間、無駄足。
移動。

駐車場、到着。
お○っこして、缶ジュース飲んで寝るかな。
ああああぁぁ、自販機が無くなってるしー

あれ、まさか、もしかして、

工事中につき、立ち入り禁止って

_| ̄| . . . . . .. ... .... ○ コロコロコロコロ


先週の港も、工事中。
ここもかよって、年度末だから?(そりゃ、道路か・・・)

2時30分、ちかれたので寝ます。

(_ _).zZ

すっかり、予定が狂ってる。
予定だとイカ2杯と、メバル一匹は釣ってるはずだったのにーーーーっ!

磯へ移動。
2時間シャクるも、音沙汰なし。
9時、もうやーーめた。

はいはい、ホゲりました。

でもね、ちょっとええポイント見つけちゃったかも。
初めての堤防。
イカ、居そう・・・なぜならば・・・○○だから。
まっ、釣ってから言えってとこですけど。

磯探検してて、藻の生えた根のキツイ場所も発見。
メバル、居そう・・・???
たいして釣ったことないのに、判るのかって?
旦那、おっしゃる通りですけど、ちとキツイですな。(*^ー^*)ゞ

ポイント2箇所、無くしちゃったけど。
また、2箇所みつけたし満足満足。

そんな訳で、今週末は爆発するかもよ!(何が?)




←訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックお願い致します。
(^−^)ノありがと!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
えぇぇぇぇ(;゜〇゜)
つりっくさんが・・・
まさかの・・・
いやいや、これは何かの間違いでしょう(^^;
間違いと言ってぇぇぇぇぇ(;゜〇゜)

明日の晩から逝きますが、敵討ちは出来ませんよ(笑)
返り討ちになるのが関の山ですから(;´_`;)
yagi
2008/02/20 01:02
あらま、つりっくさんまでもがホゲでしたか^^:
今週は月&潮も良さそうですが水温は?
いかがなんでしょう?でも、逝っちゃう^^:
どっか良いとこないですかね☆あ〜^^:
マロ(麻呂)PP
2008/02/20 22:44
何の工事なんでしょうか?
ワタシ、最近神奈川から脱出してないので
全く状況がわかりませ〜ん

良い場所があったら案内して下さい(笑)
藻が生えてて根がきつい?
そういう所はパスしますけど(^^ゞ
おのやす
2008/02/21 12:31
つりっくさんでさえダメなら・・・
これから西伊豆に釣り・・・いや、仕事に
行ってきます。
港の中の〒局なんで・・・当然・・・(爆
三太郎
2008/02/21 23:19
お疲れ様でした。
つりっくさんもで釣れなかったんですね・・・
メバル居そうな良い場所あったら教えて下さいね^^
hirogon
2008/02/21 23:30
yagiさんへ

いえいえ、毎度のことですよ。
夕マズメ外したんで、メバルに
切り替えたのだけれども・・・

yagi様、メバルはどこに居るのでしょう???
明日休んで、追撃しようと思いましたが
仕事が終わりまへんでした。(TOT)

おいらの目の前で、メバルとか言う
幻の魚を釣って見せてくれぇぇぇーーーっ!

つりっく
2008/02/22 00:12
麻呂さんへ

ははは、ホゲホゲでした〜
ここんとこ、暗くなって2時間くらいが
勝負のような?

今週は、外しませんよー
風次第ですけど。

いいとこと言ったら、アソコでしょう。
キロオーバー、しょうちゅう上がってるし。
オバケ怖いので、おいらは行きませんけど。
おのやすさんが、知ってるはずですよ!
つりっく
2008/02/22 00:15
おのやすさんへ

yagiさんもどこかの港で、工事に
出くわしてましたよね。
釣り人用、大型無料駐車場建設?
なわけ、ないですよね。

いい場所ねェ〜
やっぱ、Kちゃいますぅ〜
複数人で行けば、出ないんでしょう?
つりっく
2008/02/22 00:22
三太郎さんへ

西伊豆、いいなぁ〜
道路の様子、教えてください。
峠道って、どうなんだろう???

水温チェックと、イカの発育状況もお願いします。
ん?
仕事でしたね・・・
つりっく
2008/02/22 00:24
hirogonさんへ

そろそろ、グレてしまいそうです。
メバルポイント、教えて欲しいんですか?
じゃあ、特別ですよ。

それじゃ、内緒で。
おいらが行かない、港です・・・(TOT)
つりっく
2008/02/22 00:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
メバルってば・・・ つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる