つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS ポチっとな

<<   作成日時 : 2008/02/12 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

ってな訳で、ポチっとしたのはコレでした。

ステラ?

まさか〜

ルビアス?

いやいや、もったいない。

ソアレ?

それは、必要ないかも。

ほんじゃ、スキッドロウ逝っちゃった?

欲しいけど、まだ我慢・・・

じゃあ、あ゛んだよ!( ̄  ̄;

あぁぁ、言いずらくしちゃって。
見る?
見たい?
なんだよって、言わない?
じゃあ、これ。

画像














ライジャケでした〜
他のネットショッピングサイトより、\3,000も安かった。
夏のボーナス払い可。\(^∀^\)

ふふふ、家計費のカードで買っちゃおうっと。
フムフム、エギも安い!(/^∀^)/

なははは、ほんじゃ普段は買わない餌木邪なんかもポチっ。
アオリーQも、ポチポチっ。

\(^∀^\) (/^∀^)/

いや〜、選んでる時が楽しいのなんの。
さてと、精算と。

えっ・・・

嘘っ・・・

JCBが使えないじゃん。
VISAは、おいらの口座引き落とし。
もう2時間も、ネットしてて目が疲れたし。

もう〜、面倒っちいー。

精算ポチっ!(T0T)

ぷぷぷ、で釣行記は?

見る?
見たい?
なんだよって、言わない?
じゃあ、これ。

日時:2月9日(土)


今釣れるのはここだろと、根拠も大してないのに
何故か自信マンマンで出撃。
熱海より先で、渋滞に巻き込まれる。
現地着、20時過ぎ・・・

強風と雨。
でも大丈夫、今夜はライジャケあるから???
荷台を開けるとと、雨がバシャバシャ侵入。
慌てて閉めて、車に非難。

場所替えるか。
いや、もう逝ってまえ〜
絶えられなくなったら、戻ればいいじゃん。

テコテコテコ。

がーーーーーん、工事中じゃん。(___ ___ ;)尸

戻る途中、

シャー

まさか・・・

画像













ゴアテックスのレインウェアが・・・il||li _| ̄|● il||li

その後シャクったり、ワームたりしたもののノックアウト。(o・_・)=○)*_*)
朝早く起きたものの、またもやノックアウト。

(_ _).zZ

充電完了!
久々に昼間シャクってみよってことで、磯場に移動。
はい皆さんご一緒に、

ノックアウト!

夕マズメは、堤防に移動。
竿2本持って、バックも2個持って、
ヒュンヒュンしたり、テロテロ巻いたり。

ほんで、やっとこ。

キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(19:46)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡

画像


















キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(22:54)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡

画像














こ・・・これだけ・・・
うーん・・・(ー〜ー;).。o0O○《悪夢》


0時撤収!


釣果:アオリイカ・・・・・・・・・・・1杯(リリ)
     アカイカ・・・・・・・・・・・1杯(リリ)





夜中の2時ごろ、西湘バイバスに乗る。
おいらの脇を、爆走する車。
もしや、この車は・・・


←訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックお願い致します。
(^−^)ノありがと!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ライジャケどこのですか?
最近、テトラぴょんぴょんと
360度回転もたまに!(笑)
ちょっと危険かなって思います。
命あっての釣りですから!(爆)
まっちゃん
2008/02/12 23:24
おつかれさまでした。
おれはゼナのライフジャケット持ってます。
レインウェアはご愁傷さまでした〜
tokei
2008/02/13 08:35
お疲れ様でした(^-^)
本格的に厳しくなってきましたね(><)

ライジャケ装着はできたらした方がイイですよね♪
って、僕は持ってませんが(笑)
ゴアのレインは修理に出した方がイイですよ。
3〜4エギー掛かりますが、買い換えるより安いですからね(^-^)

yagi
2008/02/13 08:45
ポチ効果ですかね。つりっくアニキのトコ
だけですよ、烏賊の画像がのってるの(@◇@)
土曜日ってあの雪のあと出撃ですか?
さすがです。言葉が見つかりませんw
三太郎
2008/02/14 00:08
釣果が出てるんだから、悪夢じゃないでしょう!
レインウエアは悪夢だけど^^;
ちょっとこの釣果じゃ元はとれませんね〜〜−−;

EGのライフベストって、自動膨張でしたよね?
雨の中着用して、勝手に開いちゃったらどうしようって思いませんでしたか?(笑
えいきち
2008/02/14 12:26
ライフベストはポチャには必需品ですね^^:
しかし、流石ですね〜やっぱり腕ですね・・・
ビリッ!は痛いですね〜^^:
高そうな生地のレインでは?
マロPP
2008/02/15 00:13
まっちゃんさんへ

エバーグリーンのです。
足元もふらつく年頃なんで、買いました。
気を付けてくださいね。
つりっく
2008/02/15 01:45
tokeiさんへ

色は黒で、文字の無い物にしました。
おいらは、看板じゃないので。(笑)
今回は、ちょっと疲れました。
帰りの車の運転は、目がシバシバでした。
つりっく
2008/02/15 01:48
yagiさんへ

厳しいんで、たまにはメバ一本で。
なんて思ってたら、キロ上げちゃうんだもん。
( ̄  ̄メ)

ライジャケ持ってないんですか?
あんなに物持ちなのに、意外です。
釣り師の基本ですよー ( ̄m ̄*)

つりっく
2008/02/15 01:56
三太郎さんへ

ガソリン代、掛けたのでご褒美?
向こうは、雪は降らなかったですよ。
暴風雨でしたけど・・・(TOT)
もち、貸切り・・・

つりっく
2008/02/15 02:01
えいきちさんへ

穴見た時は、めまいがしました。(((=_=)))
自動膨張ですよ。
勝手に開くように、自動膨張にしました。(^ ^)v

雨以外でも、手動のひもが枝に
引っ掛かって ( *^∀^)∠※☆PON!
なーんてのも、想定内です。
つりっく
2008/02/15 02:06
麻呂さんへ

足も目も、逝っちゃってるようなので
買っちゃいました。(*^ ^*)
レインは、ゴアテックス補修キッド
買ってきたので、明日復活予定。

アイロンで、ジュっとやるらしいけど・・・
つりっく
2008/02/15 02:09
エバグリのライジャケ買ったんですね♪
これで大会に出れますね^^
雨の中ライジャケ来て行こうとしたんですか?
濡れてボヮ!って膨らんじゃうかもですよ(笑)
最後の車って誰ですか?
hirogon
2008/02/15 17:34
つりっくさんは横浜でしたよね!
今度一緒に連れて行って下さい!
まっちゃん
2008/02/15 22:50
hirogonさんへ

そっか、これで春の大会出れちゃうね。
10歳若かったら、間違いなくブリなんですけど。
膨らんだら、写真撮ってアップします。

早く、膨らまないかな〜(違っ?)
最後の車、やっと食い付いてもらえました(笑)
たぶん、こ○ゃさんかと・・・

つりっく
2008/02/16 01:01
まっちゃんさんへ

横浜より、ずーーっと小田原寄りですよ。
メバルの居ないとこなら、
ご案内出来ますが・・・
がんばって尺メバ釣って、そこに連れ
てって下さい。(⌒∇⌒)ゞ
つりっく
2008/02/16 01:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポチっとな つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる