つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえず、厄払い完了!

<<   作成日時 : 2008/02/07 01:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

予定外なんですけど、逝っちゃいました〜

日時:2月6日(水)
場所:東
同行者:

雨降ってるけど、チコっと逝ってみました。
もう、雨も平気平気。
そして、週末にはヤツも来ます。
これで、無敵に変身しちゃうで〜

ヤツ?
へへへ、おいらもポチっとしちゃいました。
???

駐車場に着くと、小降りに。
もちろん、貸切でございます。

18時30分、釣り開始。

キャスト後、ダート3発。
ん?
違和感。

おりゃーーーーーーっ、パシっとな。

くぃーーーんくぃーーーん。

なははは、乗った〜

キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(19:04)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡

画像



















あれれ、イカが裏返ってる。
どうりで、なかなかシメられなかった訳だ。
イカの足見てちょ!
クルクルっと、丸くなってるっしょ。
寒いんだよねー、イカも。

完全無欠の2連ボから、やっと脱出。
良かった〜

☆。・。・゚★・゚・。・゚\(@⌒ー⌒@)/。・。・゚★・。・。☆スッキリ♪

サイズは、この際我慢しまひょ。

あんま無理しないで、早目に帰んないと。
ヘロヘロヘロと、スラックジャーク3発。

ん?

せーのおりゃーーーーーーっ、パシっとな。

キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(20:40)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡

画像



















久々に、猿くんやってくれました。
おチビちゃんだけど、ギャフ掛けてもうた。
なんかさー、そろそろ竿折っちゃうような気がして。

しかし、今日のアタリは小さかったなー
コツンってな、感じでやんした。

これでゲソ天用食材、調達完了!

後は、週末の勝負だに。
22時、撤収!


釣果:アオリイカ・・・・・・・・・・・2杯




←訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックお願い致します。
(^−^)ノありがと!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよーございます(^-^)
サクッと逝って、サクッと釣ってますねぇ♪
しかし寒かったでしょう?
風邪ひかないでくださいね(^^ゞ

て゜、何をポチッと(^^?
新兵器?
yagi
2008/02/07 08:42
お疲れ様〜^^
見事な2杯ですね〜♪
ポチッとしたの何ですか?
気になります^^;
hirogon
2008/02/07 14:12
yagiさんへ

やっとこ、釣れてくれました〜
これで弾みつけて、ドカンと。

もちろん、無敵になる新兵器ですよ〜
鬼に金棒?
いや、○カにハサミでしょうか(笑)
つりっく
2008/02/07 23:03
hirogonさんへ

いつもながらのサイズですけどね。(*^ ^*)
ポチっとしたの、気になりますぅ?
皆さん持ってて、おいらが持ってないもんです。
(・ ・。)え?
つりっく
2008/02/07 23:06
俺がいない間に釣ってますね(笑)
足がかじかんでも烏賊はエギを狙ってますねぇ!

tokei
2008/02/08 00:51
師匠〜♪
さすがですね!!!この寒い中凄いです。
自分も先週、みぞれの中、やってボくらいました。
相棒が300c1杯釣りました。寒すぎてつり人、自体
ほとんど居ませんでした。
海に落ちないようにきおつけてくださいね。
何をポチッとしたんだろう・・・(笑
墨太郎
2008/02/08 00:57
雨の中でも流石ですね^^
ポチッ?無敵?なんか良さげなモビルスーツ?
それともドボン対策でウェダーだったりして?
週末は、また雪ですね・・・(泣)
マロパパ
2008/02/09 08:00
tokeiさんへ

足がかじかんでるイカを、おいらが
狙ってますぅ〜
食物連鎖です。(笑)
つりっく
2008/02/09 11:52
麻呂さんへ

モビルスーツ?(゚0゚;)
雨でも雪でもOK。
風でも、闇夜もOK。
イカが自然と寄ってくる。

そんなスーツ、ないかなぁ・・・(^ー^)ゞ
つりっく
2008/02/09 12:18
墨太郎さんへ

みぞれの中、やったんですか?
あなたも好きねぇ〜 σ(゚◇゚;)

墨「落ちないでね」
墨「落ちるとこでした〜」
墨「落ちちゃいました〜」

えーえー、それが老化ってもんです。
でも大丈夫、無敵に変身しますから!
( ^ー゚)b
つりっく
2008/02/09 12:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
とりあえず、厄払い完了! つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる