つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS 異常なし

<<   作成日時 : 2008/02/04 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

最初に白状します。
釣果もなければ、ネタもありません。m(_ _)m

日時:2月2日(土)
場所:東
同行者:こじゃくりさん

短めに・・・

キロアップの極意を伝授してもらおうと、
こじゃくりさんを訪ねてみる。

右手には、えび網。
左手には、ヤエン(?)師。
キャスト出来まへん。

お邪魔しちゃ悪いので、倒木を潜りぬけ別の磯場へ。
(;・○・)=3
17時釣り開始。

・・・。

アタリもなく、知らず知らずに一服が増える。

ドボン・・・

タバコが、箱ごと海へ。(T0T)
あ〜あ、やっちまった。
干潮まで2時間30分、タバコはお預け?

ピピピピピ。

風が出てきたんで、こじゃさんは移動するみたい。
それは構わないけど、
「たばこ、3本くださーい」

ヒイコラヒイコラ、こじゃさんを捕まえます。
(;・○・)=3
って、一箱頂きました〜(ありがとうございました)

その後シャクってみたりー、ワームってみたりー。
異常なし・・・
磯、脱出!

ここのテトラは、メバルスポット。
色々試すも、やっぱ異常なし・・・

もう0時だぁ・・・

おおおおおおおっ、泳がせ師がそこそこのを上げたっぽい。
ダダダダダダダダダ≡(Ο; ̄□ ̄)Ο ぬおおお!!

車戻って、エギンガーにへんしーーん!

・・・。

雨降ってきた。
雨は、明日じゃねぇーのかよ。
って、もうその明日になったんね。

ドボンに比べりゃ、大した事ないし。
カッパも着ず、防寒着のフードも被らずシャクります。

・・・。

首元に、雨が染みてきた。

・・・。

うぅ、冷たい・・・
帰ろう・・・

2時ごろ、
おおおおおおおっ、エギンガーが一杯上げたっぽい。
おいらの位置からは、見えないけど。

時合いかも。( ̄m ̄*)V

・・・。

あぁ首元が、痛くなってきた・・・
今度こそ、帰ろう・・・

ああああぁぁぁぁぁ、もう3時だし。
撤収!

西湘バイパスに差し掛かると、雨が雪に。
次回は、ちょいと遠出しよっかな。



釣果:ありまへん




釣れそうで、釣れない・・・
風邪ひきそうで、ひかない・・・
兎にも角にも、異常なし・・・

チーーーーン!( ̄。 ̄;)


←訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックお願い致します。
(^−^)ノありがと!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
たまには異常なしもイイでしょ(笑)
僕なんて最近ソレばっかですよ(TДT)

でも、今日は異常ありでしたけどね(^-^)
これでおのやすさんも復活してくれるでしょう(爆(爆(爆(爆)
yagi
2008/02/05 00:42
お疲れ様でした〜^^
今度はタバコドボンしちゃったんですね(笑)
この寒い中濡れて風邪引かないようにして下さいね。
hirogon
2008/02/05 14:45
 こんにちはー
私はドボン無しで、風邪ひきましたぁ。
今週末には復活したいけど?
釣れそうで、釣れない!
私も何百回も思ってます(笑)。
ポチャ
2008/02/05 17:26
私、あの日の翌日からインフルエンザに・・・
やっと起き上がれるようになりました
死ぬかと思った。。。
こじゃくり
2008/02/05 18:35
想像するだけで寒そうな状況ですね^^:
すっかりまったり酒モードでした(笑)
朝おきてビックリでしたし^^
釣れない&禁煙はキツイので助かりましたね☆
マロ(麻呂)パパ
2008/02/06 00:04
頑張りましたね、寒かったでしょう、タバコをドボン(私も良くあるんですよ)そんな時に限って近くにコンビに無し。
最近アオリ釣ってないです、エギでも餌でもノーファイトです、バルタン星人は1月末に数匹釣りました、是非ご一緒できればと思っていますお願いしまーす。
ナンチャン
2008/02/06 18:03
あ、、あそこに居た人はウキで
岸近くをつってましたよ
なので隣で全然問題なかったのに。。。
でもインフルエンザがうつってたかも ^^;
あそこが出来るとは知りませんでした
周りからの干渉もなく、、
最高の場所となる可能性のある場所ですね
こじゃくり
2008/02/06 20:25
yagiさんへ

異常あったんですね〜
しかも、大異常じゃないですか。
おまけに、メバ公まで。(  ̄∀ ̄)σ
今夜は、小異常ありましたよ〜ん。
つりっく
2008/02/07 00:12
hirogonさんへ

もう、神経経路の老朽化かも。(T_T)
だから、風邪も引かないのかな〜
どうせ釣れないし、無理しないようにと
思ってるんですけどね、

でも、釣れないから無理してるし。(^ー^)ゞ
つりっく
2008/02/07 00:18
ポチャさんへ

風邪引いちゃいましたか〜
流行ってますね。
大事にしてくださいね。
おいらも、気を付けないと・・・
気を付ける?
とりあえず、野菜ジュースですかね?
(・_・;)
つりっく
2008/02/07 00:24
こじゃくりさんへ

いやいや、大事にしてくださいよ。
無茶しちゃ駄目よ〜
3連休のイカ漁は、おいらに任せてください。
そろそろ、出るような予感が・・・しない。
(-″-)
つりっく
2008/02/07 00:27
麻呂さんへ

冬の雨は、無理無理。
って思ってたけど、イケるかもと
思い出した今日このごろ。

寒いのはなんとか、でも禁煙はモタないかもね〜
つりっく
2008/02/07 00:31
ナンチャンさんへ

はじめまして。m(。^_^。)m
エギも餌もやるんですか?
前は泳がせしながら、シャクってました。

これが結構、忙しいんですよね。
オマツリしちゃったりして・・・
気が向いたら、ブログ内のメールください。
つりっく
2008/02/07 00:36
こじゃくりさんへ

えー、ウキも確認したつもりだったのにー
ヤエンか、ブッコミかと。

ふふふ、春は最高の場所に変身?
 \(0\0)ゝ
倒木、ちょっと怖いけど・・・
弟子には、会えませんでした。
つりっく
2008/02/07 00:42
健康の為に、この際たばこをやめましょう!
その方が地球にも財布にもやさしいですよ〜〜(笑
えいきち
2008/02/07 10:08
えいきちさんへ

酒も減らしたし…
〇〇〇も止めたし…?
せめて、タバコだけは止めませんよ。
長生きは、家族が許してくれませんから。
(^o^)v-~~~
つりっく
2008/02/07 14:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
異常なし つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる