つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS ドボン・・・落水 _| ̄|●

<<   作成日時 : 2008/01/31 02:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

前回、早めに上がったのはこうゆう事でした。

日時:1月30日(水)
場所:東
同行者:

昨日帰りがけ、会社にて。

ブチン。

社員証を繋いでる、ヒモが切れてもうた。

私「見てこれ。なんか不吉な予感」
六タン「いや、明日はいい事あるんじゃないか?」

釣りで良い事って言ったら、プププ。( ̄m ̄*)V

朝一でアソコまで行って、メバリング。
夕マズメは、アソコでエギング。
なーんて考えてる内に、段々早起きが面倒になり・・・

18時釣り開始。(遅っ)
前回乗れなかった磯で、まずはメバルチェック。

・・・。

いません。(いるのかも)

エギング開始。

・・・。

向かい風が出てきた。
これは、想定内。
対岸の磯へ、移動。

その手前の、シャローな磯。
前に、エギンガーがいたっけ。
ちょっと、様子みてみよ。
細い岩群を、両手でバランス取りながら先端へ。

・・・。

浅いから、戻るか。
テコテコテコ。
来る時は、細い岩群飛び越えて来たけど。
なんだ段差になって、下にちゃんと岩場があったんだ。

よいしょっと、右足を下ろす。

ドボーーーーーン!


ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ (@_@;)

なぜか、腰まで海に浸かってますけど・・・
げーーーーっ、溺れる〜っ。

必死に岩にしがみ付き、脱出。
やばズボンに、カメラと車のキーが。
エギングバックに入れた携帯電話も、濡れてるしーー。

カメラは、マリンパック付きでセーフ。
携帯も、防水仕様なのでセーフ。
問題は、車のキーだけ。
たしか差し込んでドア開けると、セキュリティが発動するんだっけ。

テンション↓↓↓

問題の現場写真。(19時40分ごろ)

画像














左が岩で、右が大きな潮溜まり。
海面までモズクみたいな藻が生えてて、
濡れた岩場に見えたんだよね〜

画像














長靴から、海水がドバドバドバ。

画像















ズボン、ビショビショ。
ありえない・・・。

テコテコテコ。

ボシャ。

岩だと思ったら、また潮溜まりだし。 llllll(- _ -;)llllll

じぐじょーーーー!

でも我慢できるまで、がんばるもんね。
せっかくの、休暇だしー。

ピューーポチャ。
ヒュンヒュンヒュン。

キャストするも、毎回藻が絡んでくる。
海、荒れたっけ?

・・・。

足、冷たい・・・
風邪でもひいたら、えらいこっちゃし帰ろう・・・。

はぁ〜あ、何しに来たんだか。
21時30分、撤収!


車の前で、ドキドキ。
さて、ボタン押してキー開錠なるのでしょうか。

カチャ。C=(^。^;)ホッ

ん?
釣果?
あるわけないっしょ!! ( ̄へ ̄)





←訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックお願い致します。
(^−^)ノありがと!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
あら等、そういうことでしたかw
怪我をしなかったのと携帯などが
無事だったのが救いですね。
俺も気をつけないといけませんね。
tokei
2008/01/31 08:17
ご愁傷様でした(><)
次回からは着替え一式持って行きましょうね。
僕は以前、雨で全身ずぶ濡れ・・・
途中のユニクロで全部買いました(^^ゞ
それから着替えはいつも持つようにしてますよ(苦笑)

今回釣らなかった分、育ってますよ(笑)
yagi
2008/01/31 08:47
この時期にドボンでしたか。
ライジャケ着てましたか?
流されなくって良かったです。
三太郎
2008/01/31 18:19
不吉な予感見事的中^^;
真冬の夜にドボンはかなり辛いじゃないですか!
風邪引きませんでしたか?
デジカメに携帯、車のキーが無事で良かったですね^^;
hirogon
2008/02/01 00:16
夜の磯でドボンはヤバイでしょ〜〜

一つ間違えば誘う方になってたかも・・(T_T)
ライジャケ必要ですね〜
人事じゃなく私もだけど。。。
こじゃくり
2008/02/01 02:42
そういうオチでしたか〜(違
しかしまぁ〜〜、、、この寒空に寒中水泳しなくても。。。(モット違
で、風邪なんて引いてないですよね?
えいきち
2008/02/01 21:33
この季節でのドボンは厳しいですね^^:
あのセキュリティーって鍵で作動?
知りませんでした(汗)
無事でよかったですね^^
マロ(麻呂)パパ
2008/02/02 07:53
tokeiさんへ

諸々防水仕様で、助かりました。
今のところ、風邪も大丈夫そうです。
ウエットスーツにすれば、全身防水かな?

つりっく
2008/02/02 11:57
yagiさんへ

着替えですか?
yagiさんちは、大丈夫でしょうけど・・・
「どこ行くの?」
「釣りだけど」
「なんで、着替え?」
「雨降ったり、潮溜まりに嵌ったり・・・」

(¬¬)  (¬¬)  (¬¬)

無理です(笑)
つりっく
2008/02/02 12:02
三太郎さんへ

夏だったら、気持ち良かったかも。
ライフジャケットね〜
潮溜まりで膨らんだら、もっとおもろかったかも。
違っ?

買います・・・
つりっく
2008/02/02 12:07
hirogonさんへ

競馬は当たらないけど、不吉な事は当たります。
良い子は、真似しちゃ駄目よ。
風邪は、大丈夫そう。
なので、今夜も出撃〜 (*^ ^)V
つりっく
2008/02/02 12:12
こじゃくりさんへ

完全に温泉状態で、浸かってました。(T0T)
今度一緒に、どぅおです?

ウネリ云々じゃなく、眼が逝っちゃってるし。
1.歯
2.○ラ
3.眼

1番は、大丈夫ですけど・・・(^ー^ )ゞ
つりっく
2008/02/02 12:19
えいきちさんへ

休んで釣りすると、ロクな事ありません。
もちろん、釣れないしー

下半身全滅と思ってたんですけど。
着替える時みたら、

膝下→ビショビショ
オシリ→割れ目部、ショビショビ

腿付近は、濡れてませんでした。
なので、1時間30分粘れた?
粘ったかいは、ありませんでしたけど・・・
つりっく
2008/02/02 12:27
麻呂さんへ

110のディーラーで
「キー挿して回すと誤作動を起します。
ですから、必ずボタンを押して
開錠してください」

って、言われました。
「誤作動の修理は?」
「出来ません」

???
持ち主もセキュリティって、チョー安全?
人を騙すには、まず身内から・・・違っ?
つりっく
2008/02/02 12:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドボン・・・落水 _| ̄|● つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる