つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS エギングファイルX

<<   作成日時 : 2007/11/22 01:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 16

「エギングファイルX」
今回のは、ええで〜

ネットでふらふら、ウインドウショッピング。
とあるショップで、立ち止まる。

ん?

おおおおお、発売しとるじゃん!
言ってよ、教えてよ、知らせてくれよー
早速会社から、釣具屋に入荷確認&取り置き願い。
本日は、17時の早上がり。

スタコラサッサε=ε=┏( ・_・)┛

DVD買う為に、早上がりかよって?
ちゃいますで〜
いくらなんでも、子供じゃないんだから・・・

実は、金斗雲号がまたまた入院しとりました。
もう、3回目のリコールですけど何か?

すっかりピカピカになって、元気に退院どす。
ほんじゃってんで、釣具屋へ直行と相成りました。

今回のDVDは、重見さんのシャクリがたっぷり。
今までのは、釣った後のシーンが多くて。
シリーズ最大のアオリイカも釣っちゃって、数釣りもご立派。
あ〜、いいなーいいなー
ウズウズしてきた〜
早く休みになんねぇーかなーなんて、すっかり釘付けの最中に

ピピピピピ

ん?

「アジング」ってタイトルのメール着信。

ん?

「良いポイント知ってますか〜」

???

メバルのスレ掛かりと、ハタンポしか釣った事ないオイラにですか?
ワーム付けて、10分もすると飽きちゃうオイラにですか?
西伊豆でアジが泳いでるの見て、「アジだー、アジだー」って
騒いでたオイラにですか?

なんの用でしょう?
もしやこれが、噂のフィッシング詐欺?

( ∩_∩ )ゞ

送信者は・・・と。

おのやすさんだ・・・
今度は、何をやらかすんでしょうか。

さーてと、後一日我慢すればシャクれるぞーーー!!

今回は協議の結果(誰と?)、ダートフォース一本勝負。
ダートフォースの中に2個、夜光仕様があった。
それじゃってんで、DAIWAの夜光エギも追加。
おまけに岩手でヤリイカ用に売ってた、エギ王Q光宮も追加。

前回はクリックス1本、1軍に昇格したし。
3軍から、1軍に昇格するエギはあるのか?
ダートフォース&夜光エギで、遊んできまーーーーす!

釣れるかな・・・???



←訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックお願い致します。
(^−^)ノありがと!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エギの使い方
こんにちは。最近の和歌山 中紀でのエギングで学んだ事を書きたいと思います。まず、良くアオリイカが釣れたのが、エギ王と言うメーカーのナチュラルカラーでした。 ...続きを見る
釣りバカ はまちゃん
2007/12/14 09:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですね〜
走って走ってそろそろ整備に・・
って時にリコール。。^^
これで気持ちよく走れますね 
で、南ですか?^^

DVD観ましたよ〜
東の港出てましたね
私はあの12段しゃくりやってみようかと・・
(  ̄m ̄)プッ
こじゃくり
2007/11/22 07:49
おはよ〜ございます。

アジネタ情報収集家のyagiです(^^ゞ
やっぱり伊豆では狙って連れませんかね(><)

今回のDVDは良いですか?
過去の作品は全部持ってるんですが、もういいかな(^^;
って、思ってたのに(笑)
また逝きそうじゃないです(爆(爆(爆(爆)

で、今日は午後から伊豆へ逝ってきます(^^ゞ
yagi
2007/11/22 08:34
20日から1泊で京都の紅葉を
見てきました。食事も美味しくて最高でしたよ。
旅行に行く前にDVD見ました。
東の港が出ているのが買った理由の一つでもあります。
tokei
2007/11/22 12:39
YaGiさんに聞かれたもんで
あらゆる釣りに精通してる、つりっくさんなら
釣ってなくても良いポイント知ってるかな?と思ったんですけど〜
まさかネタにされるとは思わなかった(^^ゞ

もう出撃ですか?
早っ!
また南ですか?
南は遠いな〜
ワタシは近場で遊びます
おのやす
2007/11/22 17:56
おいらもさっき買ってきましたw
海に行く間に見ながら運転します。あぶなっ。
三太郎
2007/11/22 22:06
過去のエギングファイルは全て見ましたが。。。
イマイチつまらなかったのでもう見ないつもりだったのに〜〜
どうしようかな〜〜^^;
えいきち
2007/11/22 22:31
エギングファイルX出てますよね〜^^
見たいけどお金が無いので買えないです^^;
明日出撃ですか!
僕もその予定です^^
予定は未定ですから〜(笑)
hirogon
2007/11/22 23:00
こじゃくりさんへ

洗車怠ってて、鳥の糞とか付いてたんですけど。
おかげで、綺麗になりました。
年2回くらい、リコールあってもいいかも。

さっオイラは、合わせシャクりでもしますか(笑)

つりっく
2007/11/22 23:58
yagiさんへ

伊豆アジングのパイオニアになってくださいよ。
yagiさんが釣ったら、おいらもやろっと。

DVD見てから、スラックジャークになりました。
おいらの、バイブルですから。
なんで、一般ピープルはもういいかも???

今頃は、鼻垂らしながら爆釣かな?
つりっく
2007/11/23 00:03
tokeiさんへ

京都ですか、優雅ですねェ〜
誰と?
ははは、聞いちゃいけませんねェ〜

東のあの港ですね。
色んな意味で、有名な港ですよね。( ̄m ̄*)
つりっく
2007/11/23 00:07
おのやすさんへ

精通ですか?
男子が初めて○○を出す現象。
ずいぶん前に、終わりましたけど。

>南は遠いな〜

(Y)o\o(Y) フォッフォッフォッフォ...

もしや、なんか病に侵されました?
つりっく
2007/11/23 00:13
hirogonさんへ

おいらもう見たから、プロスペックと交換する?
( ̄m ̄*)

あっそのエギ、未だに釣れてないんだった・・・
明日、バシっと出撃!
ん?
車、使えない日だった・・・(T.T)
つりっく
2007/11/23 00:25
三太郎さんへ

危ないですよ。
気がついたら、甑島に着いてるかもよ。
( ̄ー ̄)
つりっく
2007/11/23 00:27
えいきちさんへ

えいきちさんには、物足りないんですね。
おいらは、あのおっちゃん好きですから〜
今回も、さほど変わりませんよ。
( ∩_∩ )ゞ

ジャカジャカジャカジャカジャカ、ジャッジャー!

ゴロタを延々、口ずさみながら歩きました・・・
つりっく
2007/11/23 00:28
DVD良かったですか〜
気になります^^;
予告DVDは見ましたが、東の情報が満載?
シャクリの研究にいいかな?
だけど、前回ロスト多かったから補充が
先になりそうです^^;
マロ(麻呂)
2007/11/23 06:38
麻呂さんへ

楽しいDVDですよ。
楽しけりゃGOOD!
ヤマラッピのも、早く出ないかな〜

3連休だから、夕マズメ叩けるのかな?
つりっく
2007/11/23 09:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
エギングファイルX つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる