つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS アオリーQは、いかがですか?

<<   作成日時 : 2007/11/12 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

ここんと、調子ええのよ。
墨族を、抜いちゃったかも?

日時:11月11日(日)
場所:南〜東
同行者:

雨だーーーいすき、なーんて言ってたっけ。
懐かしいなぁ〜
さすがにこの寒さじゃ、雨は避けなきゃね。
えっ、出撃した人がいるの?
ご苦労さまです。 m(_ _)m

軟弱者のおいらは、天気予報と睨めっこ。
機は熟した、日曜日の午後から出撃!(金曜日には、決まってたんだけどね)
ふむふむ、午後から西風か。
ほんじゃ、南へGO!

一箇所目。
だ〜れも、居ません。
ウネリもなく、風もなし。
でも、ゴミが凄い・・・
16時30分、釣り開始。

台風の後みたいだ。
釣れてくるのは、海草とビニール袋。

キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(17:19)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡

画像



















おしおし、やっとこさ。
今夜は、闇夜。
周りはなーーんも無いんで、真っ暗。
\(><@)/=3 (まだ、出ないっしょ)

移動。

前に小爆した港。
日曜日なのに、電気浮きが20個以上。
明日の仕事は、大丈夫ですか?
知ったこっちゃないか。
18時45分、釣り開始。

おっ、

キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(19:08 19:30 19:46)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡

画像



















来ちゃった?

ビューーーーーッ!

横風が、来ちゃいました。
寒い・・・

移動。

大好きな磯で、一時間やるも不発。
堤防は、だーーーれもいません。
そーいえば、まだこの堤防でシャクったこと無かったっけ。

初上陸。
テコテコテコ、どこが釣れるんでしょう?
墨跡の偵察。
ほとんどありまへん。┏(-_-|||)┓

半分から先端は、山を越えた西風ビービー。
適当なとこで、シャクります。
21時釣り開始。

ん?

画像



















変なエギが、釣れました。
カンナからすると、安物?
とりあえず、キープしときます。

で、

キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(21:38 21:59)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡

画像



















この場で、一杯。
根元で、一杯。

ボシャ。

風が、少し緩んだっぽい。
ほんじゃ、先端に移動。
ローラー作戦開始っ。

くぃっ。
パシッ。
スカ。

くぃっ。
パシッ。
スカ。

ちくしょー、同じとこにキャスト。

くぃっ。
パシッ。
スカ。

今度こそ、決めたる。
万全の構え。

くぃっ。

おりゃーーーーーっ!
パシッ。

キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(22:33)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡

画像



















へへ、捕獲!
おまえか、散々遊んでくれたのは。
あれ?
エンペラが・・・
あ゛んだよ、スレかよ。

ボシャ。

ん、さっきからボシャって。
ボラか?

ライトを当てると、バシャバシャバシャ。
なんだろう?

で、

キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(23:10 23:37)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡

画像



















このエギ、アオリーQ。
一回も釣れなくて、2軍になっちょりました。
ここんとこアオQ調子がいいので、使ってみたら釣れちゃった。
あら〜、釣れるエギだったのね〜
危なく、塗り塗りされるとこでした。

バシャ。

ライト当てて、確認してみます。
堤防の縁(へり)に、群れで寄ってる。

サンマ?

なわきゃないか。
んー、んー、もしかしてカマス?
30cmはあるで〜。

ジグ投げてみる。
バシャバシャ。

ジグ投げてみる。

ジグ投げてみる。

反応したのは、一度だけ。
カマスって、何で釣るん?
小さい、ジグかな。(持ってません)

車戻って、ジグヘッドにワーム付けて投げてみる?

テコテコテコ。

腹減ったし寒いし、やっぱやーーめた。
0時、1R終了。

(_ _).zZ

5時起床。
稲田祭りにむけ、東に大移動。

タモよーし、クーラーよーし、ライトよーし。
おっといけね〜、もうライトはいりませんね。

堤防先端には、カゴ師が陣取っておる。
仕事は、どうしたの〜
(^ー^ )ゞ (^ー^ )ゞ (^ー^ )ゞ

ほんじゃ、テトラで。
6時30分、釣り開始。

沖の方に、ナブラがあるんだけどな〜
とりあえず、ジグ投げる。

ピューーー、ポシャ。
ピューーー、ポシャ。
ピューーー、ポシャ。

わびしい・・・ナブラもないのに・・・
立つまで、シャクっとく?

バシャバシャバシャ。

(((( ;゚ρ゚)))

おいおい、急にかよ。
ジグに交換して、
ピューーー、ポシャ。

もう、いません・・・
なんだろう?
サバ?ソウダ?イナダ?

とりあえず、シャクっとく?

バシャバシャバシャ。

(((( ;゚ρ゚)))

ピューーー、ポシャ。

もう、いません・・・
チクショーーーーーーっ!!o(><)o”

ピューーー、ポシャ。
ピューーー、ポシャ。
ピューーー、ポシャ。

_| ̄|○il|li 疲れる・・・

8時30分過ぎたころ、

おおおおおおおっ、稲田だーーーーっ!!

みつけた、みつけたで〜

ピューーー、ポシャ。
ピューーー、ポシャ。
ピューーー、ポシャ。

_| ̄|○il|li 疲れる・・・

一度だけ、完全にイナダの前を通したのに。
スルーかよ。
この後も、何度も目の前を通過。

一度、目があった。

稲田「あんだよ」
おいら「脂もまだまだだな。食っても不味いだろ」

稲田「ちっ!ヘタクソが」

もう、やめたやめた、つまんねぇー。
10時30分、休憩。
釣具屋行ったり、牛丼食ったり時間を潰す。

気になってるポイントで、1時間30分やるも不発。
おし、最後の一勝負。
稲田祭りの港へ再び。

ビューーーーーーっ!!

爆風です。
どうしよっか?

こじゃPへ移動。

で、

キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(18:35 19:28)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡

画像



















左のアオQも、初めて釣れました!
なんで、今まで釣れなかったんだろうね。
不思議だぁ〜

ってことで、20時撤収!!


釣果:アオリイカ・・・・・・・・・・・11杯(リリース)




次回は、カマゲーかな?(o^-^o)v





←訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックお願い致します。
(^−^)ノありがと!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ





















































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ふ〜ん。。。
こんなに釣っちゃったんだ。。。(¬_¬)
み〜んなボウズ喰らってるのに? 
一人だけ? ずりぃ〜!

来週は、カマゲイになってください 
夜中に立つ?(  ̄m ̄)

おみごとー!\(^o^)/
こじゃくり
2007/11/13 00:36
厳しい状況なのに、一人で爆ッ釣り^^
流石です〜^^;
今週も、モヤモヤでした・・・(大泣)
南はまだ逝ってないですが、遠い感じ(汗)
マロ(麻呂)
2007/11/13 00:46
土曜日にコトダでおのやすさんと待ってたのにぃ(><)
って、言っても10分ぐらいでしたけど(笑)

30cmぐらいのカマスですか?
小型のミノーでどうでしょう?
yagi
2007/11/13 00:51
状況が悪いはずなのに釣りますね〜
伊豆の主!?
あわびシートが外人のヘヤーに見えちゃいました(笑)
tokei
2007/11/13 06:53
ジグでの釣り方教えましょうか?
マル秘爆ポイント情報と交換でどうですか?
って、聞いても簡単には行けませんが(笑
えいきち
2007/11/13 12:30
こじゃくりさんへ

ちゃーんと、釣りになっただけですよ。
カマゲイか…
久々に、スカート履いちゃう?
でレーズン鍋、食べちゃう?(?_?)
つりっく
2007/11/13 14:45
麻呂さんへ

おいらの行ったとこは、ナギで微風だったよ。

朝一出発、夜帰りなら2時間30分くらいよ。

日中は、4時間は堅いかな…

つりっく
2007/11/13 14:50
また、つりっくさんに釣りきられちまった。
かるーく10杯以上釣り上げてるしね。
さすがです。
さて、今晩から何所いこ??
三太郎
2007/11/13 15:08
やっぱ翌日爆ったんですね・・・
流石だな〜^^
hirogon
2007/11/13 15:17
yagiさんへ

だって、雨が…
今度は是非に。
小型のミノーですね!
(b^-゜)
小型って…どれくらいだろ?
2寸?(おいっ)
つりっく
2007/11/13 18:05
tokeiさんへ

シンナーで擦ったり、指で温めないでね。
見えちゃうから。
(*^_^*)
つりっく
2007/11/13 18:08
ずっる〜い!自分ばっかり釣って!!
ワタシにも釣らせて下さいっ
勝手に釣れって?(^^ゞ

おのやす
2007/11/13 18:09
えいきちさんへ

教えて下さい(^人^)
そうか、達人がいましたね。
山形、行きますよ。
でも、寒いの苦手だなぁ〜
都会育ちなもんで。(^ε^)♪
つりっく
2007/11/13 18:12
三太郎さんへ

連チャンで、爆爆はありませんでした。
そろそろ、冬モードかな?
今夜は、Fとみた。
根拠はありませんが。(^^ゞ
つりっく
2007/11/13 18:18
おのやすさんへ

違う楽しみを見つけたようで。
坊主上等出版「盗撮 伊豆ポイントマップ」

ほすぃ〜
つりっく
2007/11/13 18:23
hirogonさんへ

前日はさすがに、出撃取りやめましたから。

こずるい?
ひどーーーーい(#`ε´#)
つりっく
2007/11/13 18:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
アオリーQは、いかがですか? つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる