つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS 泣きの1回、2回?

<<   作成日時 : 2007/11/07 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

続きです。

0時、西伊豆某港に到着。
どこだ、どこだ、900gはどこにおる〜。

まあまあ、そう焦らずに取り合えず寝ましょう。
(_ _).zZ

4時15分、釣り開始。

・・・。

まずい、もう日が出ちゃう。
明るくなると、テンションが下がるオイラ。
船付き場に移動。

ここだ、ここだ、ここに居るはず。

・・・。

こじゃさんが、前に釣った場所に移動。

明るくなってきた。
頼む、出てくらはいな。

キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(5:18)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡

画像



















ほ〜ら、居た。
んー、900gはないかな〜(全然、足りてません)

もう、帰っちゃうよー

キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(5:33)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡

画像


















へへへ、サイズは足りないけど、爆爆爆で許しちゃおうかな。
ええで、バンバン来なしゃい!

・・・。

2杯で終わりかよ・・・イケズ〜

完全に日が登ってもうた。
ほんじゃ、仔イカの爆釣をもって勘弁したるか。
イカの宝庫?らしい、ゴロタに移動。

ピューポチャ。
テコテコテコ。

ピューポチャ。
テコテコテコ。

ピューポチャ。
テコテコテコ。

ゴロタ場のローラー作戦は、不発。(T。T)

秋イカは、エギング入門に最適ってさ。
ワラワラ沸いてきて、サイトで釣れちゃいますってさ。
どの雑誌にも、書いてるけどさ。

そんな感じがしないのは、おいらだけ?
もう昼だし、帰るか。

その前に、hirogonさんお勧めのエギ、買いに逝っちゃおうかな。
ん?
あそこまで行くんだったら、後ちょっと走れば小爆の港。

・・・。

天「ちょっとは釣れたんですから、早く帰って休みましょう。
   まだまだ、サイズも小さい訳ですし」

悪「爆、保障付きだぜ。シャクらないなんて、もったいないだろ。
   チビに混じって、キロ出ちゃうかもよ」

ブー。

どうやら悪魔は、おいらの心の中に宿ってるようです・・・

黒い稲妻と走った道。
次ぎの岐路は、左に曲がるで。
右は、あのほそーいクネクネ道。(ぜったい嫌っ)

中伊豆バイパスとやらに入る。
げーーーっ、ETC使えまへん。
360円も取るのかよ〜 ( ̄  ̄メ)

ちくしょー、なら払った分だけ景色を堪能したる。
って、もう終わりかよ。(短っ)
エギ購入して、駐車場で休憩。
(_ _).zZ

港到着。

堤防、先客あり。
テトラ、先客2人。
ふふふ、おいらの場所だけ空いてる。

17時、釣り開始。

なははは、釣れちゃう・・・

・・・。

・・・。

キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(18:03)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡

画像



















おっしゃー、始まったで〜
入れポン、入れポン、ポンポンポン。
電池入れたての、ヘッドランプのみで撮影。(見づらい?)

入れポン、入れポン。

入れポン?

入れ?

入れるだけで、ポンがおまへん。

・・・。

20時、終了。

車  λ......トボトボ 港



釣果:アオリイカ・・・・・・・・・・・7杯








キキーーーーーーッ!!

泣きの、一回。
久々のMスポット。
堤防先端に、エギンガー1名。

「こんばんはー、どうですか?」

やば、金髪の兄やん。(金レンジャイ?)

「3つです」

近場で十分って思った?
それを言っちゃー、オシマイよ。

「この場所は、あるエギでしか釣れないよ。」

長い間やってるけど、この場所特有の爆釣エギがあるらしい。

「なんですか?」
「エギ王の○○だよ。俺は、これしか使わない」

あれれれ、初対面なのにそんな大事な情報言っちゃって。
ん?
兄やんじゃない、年上かも。(重○さん?うそうそ)

さてと、定位置に移動。

21時、泣きの一回開始。

んー。
んー。
帰りゃ、よかったかな。

キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(21:39)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡

画像



















ねえねえ、墨族でも、釣れますよ〜
・・・もう帰っちゃってます。

ほんじゃ、おいらも今度こそ帰りまひょ。
22時、撤収!



釣果:アオリイカ・・・・・・・・・・・7杯+1杯(リリース)






←訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックお願い致します。
(^−^)ノありがと!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ










     










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
最近、めっきりお魚モードで
アオリの釣り方忘れました(><)
どうやったら釣れるんでしたっけ?
おせ〜〜てけろ〜_| ̄|○
yagi
2007/11/07 00:48
行く所行く所で釣ってますね〜♪
流石です^^
テクニック教えて下さい!
で、本当に重○さんだったんですか?
にしては喜びが少ないような^^;
hirogon
2007/11/07 02:42
yagiさんへ

チョロっとやって釣られちゃ、困りますよ。(^_^;)
エギ一本こんだけやって、やっとこさ…
もっと効率いいとこ、おせーてケロ。
m(_ _)m
つりっく
2007/11/07 09:59
hirogonさんへ

完全に拾い釣りでした。
連チャンかからず。
数はいらないから、サイズがほすぃー。
金髪でエギングときたら、重〇さんでしょ?
重蔵さんかな…?(^^ゞ
つりっく
2007/11/07 10:05
やはり着底できる場所の方がいいですか?^^
別名モイカ。。
やっぱり藻場をせめるとデカイのが・・ドン!
「藻〜いや!」は、どっかのチン毛なブログだけで十分ですよ

Mスポットの金髪さん・・・
「投げて巻いただけです。。」って
言ってました?(  ̄m ̄)

こじゃくり
2007/11/07 17:16
あら、細い道はお嫌い?(爆)

あっちこち行きましたね〜
大きいの出ませんでしたか

移動しすぎじゃ?(-。-) ボソッ

お前に言われたくない!o(^゜)○☆バキッ!
って感じ?
ワタシは移動大好きですから〜(笑)



おのやす
2007/11/07 20:49
重○さんならブリエギ使っているはず。
その正体、実は久保さんだったりして(笑しかしまぁ〜〜相変わらず釣っておりますな^^;
えいきち
2007/11/07 22:24
こじゃくりさんへ

デカイカ釣れれば、どこでもいいですよ〜
川でも、底なし沼でも。

金髪エギンガーさんは、せんじがらも
食べてなかったし、口髭もありませんでした 
(*^^ゞ   
つりっく
2007/11/07 23:54
おのやすさんへ

細い道は、嫌いです。
オカマのお化けが出る道、猪が出る道、
猿が出る道、みんな嫌いです。

日曜日、家に帰る道が一番嫌いかな?(*^^ゞ
好きなのは、釣り場に向かってる道です。

移動し過ぎ?(  ̄ 。 ̄)ノ"" オイ・・オイ
つりっく
2007/11/07 23:59
えいきちさんへ

久保浩一さん?
そういえば、似てたかも。
でも、一回り小さかったですよ。

えいきちさんも、粘ってますよね。( ̄ー ̄*)
つりっく
2007/11/08 00:06
ウチのメンバーに金髪・・・いません。
この年で金髪は勇気いります。
良いサイズ揃えますね。さすがです。
おいら達は近場でチマチマやっときます。
三太郎
2007/11/08 20:46
三太郎さんへ

金髪は居ませんでしたか。(^_^;)

遠征しないんですか。
そうですよね、近場で800gくらいの
出だしましたもね。
つりっく
2007/11/09 12:16
拾い釣りですか?流石です(*^o^*)ノ
煽られさんの師匠の方が1500gを釣られて
ましたよ〜胴長30cm以上〜凄げ〜^^;
味わってみたいものです^^
藻場!教えてくださ〜い^^;
マロ(麻呂)
2007/11/09 18:57
麻呂さんへ

お〜っ、出ちゃった!
いいないいな。
ワクワクしてくるね。
病み上がりの竿で、逝っちゃう?

モバは、駅のそば…(^^ゞ

つりっく
2007/11/09 19:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
泣きの1回、2回? つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる