つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS 出撃待機中

<<   作成日時 : 2007/10/27 15:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

えっ、聞きまちがい?
台風ってさ・・・

昨日、会社の喫煙室にて。
若者二人が、仲良くおしゃべり中。

「台風来てるんだね」

???

嘘?

ダダダダダーーーッシュ。

席に戻り、天気予報チェック。

┏(ー_ー;)┓

月曜日は、休暇入れてたんだけど・・・
今度の釣行、楽しみにしてたんだけど・・・
だってさ、

画像



















ヒップバックも買って、綺麗にエギも揃えてさ〜
昨シーズンお世話になった、クリックスホンベラピンクも買ってさ〜
こじゃさんからもらった、「入喰確実」御札も付けて。

一晩かけて、ステッカー(?)も作ってさ〜
ギャフに、ペタっと貼ってさ〜

画像














画像



















楽しみにしてたのに。
あ〜あ、まったく。

今日は、駅までの送迎係り。
再来週、息子が修学旅行。
その買出しに、娘も上さんも同行???
なんでも、沖縄に3泊4日で行くらしい・・・
豪勢ですね、ったく。

娘は来年の成人式が、あーだこーだ言ってるらしいし。
車の免許も、そろそろ取れそうだし。

子供のお金は、湯水の如く・・・(当たり前?)

ギャフ一本買うのに、ドタバタしてたオイラって・・・(T。T)
グレてやる!




←訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックお願い致します。
(^−^)ノありがと!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
あの〜、今でも十分グレてると思うんですけど(爆)
おのやす
2007/10/27 15:54
今度の目印はコレですね〜(爆

因みに、月曜日は波があっても行くんでしょ?
えいきち
2007/10/27 23:15
極道オヤジの見本
いやカガミだと思ってましたよ。
飲む>ぷしゅっ
撃つ>エギ撃ち
買う>ロスト補充
月曜日どっかで遭遇しそうですね。
東は台風の影響ありそうだから西にするか
ただいま検討中です。
三太郎
2007/10/28 00:34
明日出撃の予定です♪

荒れ後の爆を期待^^
hirogon
2007/10/28 01:29
おのやすさんへ

えっ、グレてますぅ?
イッツァ フリーダム
イッツァ フリーダム
「自由だぁ〜」
つりっく
2007/10/28 08:25
えいきちさんへ

本人じゃなく、ギャフが目印ですか〜

波のない、避難イカがウジョウジョスポット探しますよ。
つりっく
2007/10/28 08:37
三太郎さんへ

極道って…
こんな健気な、小市民なのに。

エギレンジャイ、出動ですか?
その前に釣らないと…釣り切られる…
つりっく
2007/10/28 08:48
hirogonさんへ

シケ後の荒食いですか。
頑張って下さいね〜
ありゃ、おいらも頑張らんとね。
一度でいいから、荒食いとやら、
遭遇してみたい。

つりっく
2007/10/28 09:00
準備万端の大人買い^^
恐れいりました〜( ̄ー ̄*)ニヤリッ
実は、ワタシのロッド購入時のブログ
を見ていただければ解ると思いますが^^
ボクのは赤いギャフですよ〜^^
この間、使えば良かった?それより・・・
いつでも、背負っておけよって^^;
ついつい忘れてました(笑)
これで、みなさん色違いで全色制覇^^
誰が先に使えるか競争ですね〜^^
マロ(麻呂)
2007/10/28 23:06
麻呂さんへ

あれ〜ブログ見たけど、気づかす。
ギャフ持ってたのね〜

恥ずかしがらず、背負って下さい。

さっき、ギャフの墨付け完了しましたよ
(^_^)v

サイズは聞かないで〜
練習ですから…
つりっく
2007/10/28 23:48
早い〜^^;もう墨付け完了ですか〜
じゃあ、デカイので競争?^^;
とりあえず、使ったことないので不安^^;
今度、練習します(笑)
マロ(麻呂)
2007/10/29 00:19
麻呂さんへ

使ったもん勝ちですよ〜ん。
初めはドキドキするけど、刺されば快感だよ〜ん。
(^ε^)♪


つりっく
2007/10/29 00:44
台風後の爆はあったんですかね〜
今日まで??? 
結果報告・・・はやくぅ〜〜〜!
こじゃくり
2007/10/29 18:54
こじゃくりさんへ

他のブログ見ても、コメントしてないし。
もしかして、逮捕?
心配してました(笑)

仇討ちしてきましたよ!
つりっく
2007/10/29 19:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
出撃待機中 つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる