つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS これが酢イカカラー

<<   作成日時 : 2007/09/22 02:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

巷で話題沸騰中の酢イカカラー。
ふふふ、手○○○ちゃいましたよ!

日頃の行いがいいと、ちゃーんと神様は見ててくれるもん。
週末ごとに、家族の邪魔にならんように
夜な夜な伊豆で車中泊。

亭主元気で、留守がいい。

年頃のお子達も親父が居なくてさぞかし、
羽根を伸ばしてすくすく育ってくれることでしょう。

あ〜週末一善、なんて立派なんかな〜。

ごちゃごちゃいいから、早くみせろ?
ったく〜、せっかちねぇ〜

ほんじゃ、ちょっとだけよ〜

画像



















ええっしょ、うらやましい?
小さくて、よく見えない?
もう〜

画像



















これで明日は、爆爆爆釣まちがいなし。

あれっ?(ビクっ)
気のせいか。C= (´o` )>

ん?雑?(ビクっ)
気のせいか。C= (´o` )>

えっ、エギ王Qじゃない?(ビクっ)
気のせいか。C= (´o` )>

たしか、エギ王Qのスイカカラーは

画像




















これだけど、ちょっと違うような。
○国が、コピったような・・・
バッタもん?

( ̄□ ̄|||)

ムムムム、バレちゃしょうがない。
どうせ当たらないから、自分で手塗りしちゃいました。
ベースは、墨族。

塗り塗りしてると、中々楽しい。
ほいで


画像



















カーマイン、アオラTO。
あ〜、止まんない。

画像



















アオリーQ、ブラックタイガー。
えび?
えびじゃないよ、プロレスラーのブラックタイガー知らない?

画像



















ついでに、本家タイガーマスクも。

画像



















なんで、腹側?
ダブル松葉で、イカもイチコロ?

ドタドタドタ。(息子が、階段を登る音)

「おい、ちょっと見てくれよ」
「何?臭っ」

そう部屋ん中は、ペイントマーカーのニオイが充満中。

「どうだ、釣れそうだろ!」
「・・・」

おーい、なんか言ってけー!
43歳のバカ親父に、呆れた???
じぐしょー、止めた止めたあと一個で。

夏:スイカときたら、次ぎはこれでしょう。

画像



















キモっ?
失礼だの〜、モロコシだよ。
スイカときたら、モロコシだよね(?)

あ〜なんだか、気持ち悪くなってきた。

さてと、これだけ作ればどれか一個くらい
釣れるっしょ。(甘い)

ん?待てよ。
スイカは、こう持ってカブリつく。
モロコシも、こう持ってカブりつく。

画像









画像



















やばー、横抱きしちゃうかも〜




注)  良い子の皆は、真似しちゃ駄目だよ!(するかよ)
   







←訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックお願い致します。
(^−^)ノありがと!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ



































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エギング釣り仕掛けでアオリイカ釣ったど〜【海釣り、川釣り、釣、仕掛け@無料釣り情報研究所 】
いつも、アクセス大変アリガトウゴザイマス☆海釣り、川釣り、釣り、仕掛け@無料釣り情報研究所のなっくんです! 釣りキチなっくんは今回アオリイカのエギングに1個160円の激安エギ買い占めて挑戦しました。その時のアオリイカの爆釣レポートです。今回のアオリイカ... ...続きを見る
海釣り、川釣り、釣、仕掛け@無料釣り情報...
2007/10/13 00:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
自分で塗っちゃったんですね^^;
ベースのエギが勿体無い(笑)
僕も自分で塗ったエギありますよ^^
で、週末は何処へ??
hirogon
2007/09/22 02:22
やっちゃいましたね
必ず一度はやるんですよね〜
私も5本ほど・・・一度も釣れてません(T_T)
ラリッて釣りにならないのでは?(  ̄m ̄)

私は明日の夕方の出撃です
今回はすれ違いになりますかね〜
活性上げておいてくださいm(_"_)m

こじゃくり
2007/09/22 07:45
酢イカカラーって???
って、一瞬でも思った僕がアホでした(><)
つりっく劇場ですね(笑)

カーマインやブラックタイガーは、普通にありそうでけど(^^)v
yagi
2007/09/22 08:42
hirogonさんへ

ははは、始まっちゃいました。

もったいない?
大丈夫、TO以外は
一度も釣れてない
2軍エギ達でーす。
hirogonさんは、ブドウorバナナ?
(一緒にするな)

場所は、今から検討しま〜す。
つりっく
2007/09/22 10:14
こじゃくりさんへ

あれ?
釣れないよって、確信してます?
(`∀´)

おいら意外と真剣ですよ。(笑)

活性を上げる?
こんなエギ達でかき回したら、
イカ散っちゃいますよ〜

おのやすさんが、バッチし上げてるでしょう!

ノーマルエギでも、イカが散るって
言ってたような…

役立たずの二人?
つりっく
2007/09/22 10:29
yagiさんへ

さすがお目が高い。
TOカーマインは、本命です。
黒いエギは、どうなんだろ!?

猿NINJYAは、夜に効く?
黒で夜?

何気に黒エギ、楽しみだったりして
v(^-^)v


つりっく
2007/09/22 10:44
おはようございます〜
まだ、シャクってますかね?
秘密兵器の釣果はいかがですか?
今回もありがとうございました(ノ^ー^)ノ
帰ったらブログ完成してたので、ぼちぼち
頑張ります〜(笑)
マロ(麻呂)パパ
2007/09/24 09:17
力作揃いですね
個人的は黒が気になります
結果が楽しみで〜す
おのやす
2007/09/24 21:23
麻呂さんへ

なははは、想定外の早退しちゃいました。
ブログの更新、期待してまっせ。

釣果は、ボチボチでお願いします。
釣れすぎちゃうと、面白くなくなるからね。
つりっく
2007/09/24 23:29
おのやすさんへ

一通り、使ってみましたが・・・
予想通り、撃沈。
エギを、汚しただけ?
いや、まだ諦めませんよ。
つりっく
2007/09/24 23:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
これが酢イカカラー つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる