つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴマ風味のX-WIRE?

<<   作成日時 : 2007/09/14 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

さてと、ラインを巻き替えましょう!
えっ、ラインがない???

外箱外して、スプールを取り出してと。

ない・・・。

ラインがない・・・。

おいおい、不良品かよ!(#`へ´)

ん?

あれっ・・・ある・・・確かに・・・ラインらしきものが・・・。

画像





















くろっ!

黄色のきな粉は、どうしたん?
なんで、黒なのよ〜。
これじゃ、ゴマじゃん。

カーボナイトブラックとか、書いてある。
これじゃ、夜ラインが見えないじゃんかよー。
つーか、昼も見えないかもかも。

ラインで、わずかな動きのアタリを取るのが、快感なのにさ〜。

スーーっ、ほらきたーーーーーパシっ!

なーんて、嘘ですけど。
おいら、ラインはほとんど見てないですから。(昼でもね)
それでも、黒ってどうよ。

あ〜あ、閉店まで時間がないんで、あせってたんだよな〜。

・・・がっかりしてると、部屋に居合わせた娘がポツリ。

「イカにも見えないから、釣れるんじゃない?」

・・・なるほど・・・(。・_・。ゞ

画像



















こうして見りゃ、黒も中々かっちょええ?

サムライブレードとカルディアKIXも、復活です。

そして消えるゴマラインで、明日は爆釣?




←訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックお願い致します。
(^−^)ノありがと!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ、今夜からの出撃は?(笑)

今度のライン、良い色ですね
ワタシは汚れが目立たないのが好き
おのやす
2007/09/14 23:41
あれ?ロッド&リールは春まで温存って・・

本気モードになっちゃった???

私は爆釣カラーを試してみましょうかねぇ。。
こじゃくり
2007/09/15 00:30
僕もそのラインを間違えて買ってしまった事があります(><)
1回の釣行ですぐに巻き替えましたけど(苦笑)
僕の目には、まっくと行ってイイほど見えませんでしたから・・・

でも今思えば、ライトショアジギングには良かったかもですね(^^ゞ
yagi
2007/09/15 01:05
おのやすさんへ

そっか、そうゆう考え方もあるのね。
汚れが目立たないし、ラインも目立たない。 ( ・・)/(>_<)
つりっく
2007/09/15 10:28
こじゃくりさんへ

へへへ、アジングロッドどかしました。
荷台には、2本が限度かなって。

村越さんが言ってました。
「釣具の最大のメンテは、使い続けること」

で、ポキッ。
しょうがない、スキッドロウ買うかな・・・。
^-^)ゞ
つりっく
2007/09/15 10:31
yagiさんへ

まったく、見えなかったですか〜。(^_^;
そもそも、なんで黒なんかあるんだろう???

照り返した海面では、見え易いとか?

おおお、こうしちゃ居られない。
出発で〜す。

寝坊しましたから・・・

つりっく
2007/09/15 10:36
黒買っちゃったんですね(爆)
イカって黒見えるって聞いた事ありますが・・
現に黒のエギで釣ってる人居るし(笑
hirogon
2007/09/15 15:28
はじめまして!
いつも楽しく拝見しています。

で、グレーラインの件ですが・・・
イカ墨に染まっているように見えて、イカに警戒されないですかね?
そのライン使った釣行記、楽しみにしております♪
さいち
2007/09/15 23:27
hirogonさんへ

買っちゃいました。
老化は、目にきて歯にきて○○にくる。

黒のエギ、夜も釣れるのかな〜。
餌木猿NINJYA、夜の刺客とやらで黒だしね。
欲すぃ・・・
つりっく
2007/09/16 10:26
さいちさんへ

はじめまして!

暗くなってからは、もちろん見えず・・・
黒の方がいい?
やっぱ、黒は駄目?

微妙な釣果で、何もわかりませんでした(笑)
つりっく
2007/09/16 10:28
マロンパパ改めビギナーで訪問させていただきます〜o(^-^)o
こじゃくりさん、おのやすさんと御一緒させて
いあただき、ありがとうございました〜
皆さんの気合いと情熱を拝見させていただき、
勉強になることが山ほどでした!釣果以上に
得るものがあった出撃でした☆
ビギナー
2007/09/17 08:50
ビギナーさんへ

お疲れさまでした。
寝ずに、朝までやってたんですよね〜
頼もしいっす。

みんな会った時は、HNで呼び合ってます。
ビギナーさん?

呼び辛いね〜。

マロンパパさん?
んー。
パパさん?
んー。
マロンさん?
んー。

麻呂さんじゃどうです???
つりっく
2007/09/17 13:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴマ風味のX-WIRE? つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる