つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS 墨族 激安販売

<<   作成日時 : 2007/09/12 23:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 23

刺客の帰省。
もちろん、手土産は?

MAAAXから、メール。
広島からのエレガントな土産「せんじがら」
を買ってきましたが、どうしましょう?

なら、ゴージャスな釣具屋「かめや」に
大至急向かいまひょ。

前回の釣行は、ライン切れ多発。
こじゃさんが、泳いでるダツを見たそうな。

ってことは、ダツの仕業?
それとも、台風後の海の浮遊物?

なにはともあれ、X-WIRE買っときまひょ。
残念ながら、「かめや」には置いてない。

キ○○○○○グは、22時閉店。
えらいこっちゃ、急げ〜。

21時30分に、MAAAXに会う。

「ありがとう、来月帰省したら岩手の土産買ってくるね!」

バイバイ!

「つりっくさん、kojikojiさんってブリーデンの?
 会ったんですか?」と、呼び止められる。
「ブリーデンのではないよ。若いお兄ちゃんだよ」

バイバイ!

「つりっくさん、今週も西行くんですか?」と、呼び止められる。
「東伊豆の調査釣行、命ぜられたから東かも」

バイバイ!

「つりっくさん、またおめでたなんですよ」と、呼び止められる。

えっ?
この間、生まれたばかりじゃん。
おまえは猫か・・・なんて失礼な事は言ってませんよ。

少子化の日本を救うのは、ちみと堀ちえみと橋下弁護士。
偉い偉い、あんたは偉い!

「おめでとう!でも又、釣り行けなくなっちゃうな」
「そうですね、船は無理ですね。陸でエギングなら・・・」

バイバイ!

えーえー、言えませんよ。
これから、キ○○○○○グでお買い物なんてね。
MAAAXには、お世話になってるし。

ブー。

どこだどこだ、あったあったキナコ糸。

ん?

ん?

¥977?

墨族が、¥977。

えーえー、買えませんよ。
せんじがらまで、もらったのに。

画像



















買っとるがな。
いや、一本だけ・・・(ほんとか?)

おっ!

特注カラーが、3.5号にもある。
前回来た時は、3号だけだったのに。

画像



















クリックスみたいな、柄。
ドットが、効いちゃう?


画像



















こんなのもある。
って、完全に買っとるがな。

特注は、いいじゃん・・・。(特注は¥1,086です)


画像



















で、フラッシュダンサー。
新発売した頃、一本だけ買ったことあったっけ。
もち釣れず、すぐロスト。

hirogonさんが、よく使ってるのよね〜。
前回も、このエギに来てたのチェック済み。

せんじがらにフラッシュダンサー、これでデカイカは
おいらのもん?

デカイ(;゚ー゚)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~<コ:ミ 


今日、hirogonさんのブログをチェック。
クリックスと墨族を、買ったそうな・・・。

えっ? ( ・・)/○| ̄|_




墨族購入の際はキ○○○○○グに、
事前に電話で確認を。
いつまで、この値段か知りませんから。




←訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックお願い致します。
(^−^)ノありがと!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今日の買い物
マジックグッズマジック交流会会場にて・・・2000円ネタは秘密(^^; ...続きを見る
今日の買いもの
2007/09/13 00:44
釣具
釣りのテレビ番組もあり、徐々に釣りを楽しむ方が増えてきました。また団塊の世代の方の趣味として釣りに取り組み始める方もいると聞きます。そうした釣りですが、楽しみ方はいろいろあり、海釣り、堤防での釣り、渓流釣りや、沖釣りなど自分の好みにあわせて変えることができます。それに加えて年齢に関係なく楽しめるのも釣りが人気のある要因なのでしょう。最初は釣具セットとして販売されているものでも問題ないでしょう。値段的にもセット価格で安くなっている場合が多いので、それでまずは釣りをしてみることが大事です。そうするこ... ...続きを見る
ネット総合情報ブログ
2007/09/15 00:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
次回は東ですかぁ?
指令によると私は近場の調査でしたね。。
でも、近場はパッとしてない状況。。
さて・・どうするかぁ。。え?南?・・え?

藤沢店でも同じ値段がついてましたよ ^^

その時に見つけたんですが・・・
クリックスに爆釣確信カラーがありました ^^
あれは危ないですよ〜〜
もうイカが抱きつく姿が見えてしまいました

せんじがら・・ほしい〜〜!
1日前に。。(  ̄m ̄)



こじゃくり
2007/09/12 23:40
僕もちょっと前は、墨族の赤目にお世話になってました(^^ゞ
困ったときの赤目(笑)
幾度となく)助けて頂きました(^^ゞ

クリックスは釣ったことは無いですが、
墨族同様、ダートは阪場じゃなくしますね♪
あれには一時、ベタ惚れでした(笑)

でも、実績が・・・(><)

今では餌木猿ばかりで、他のは気分転換程度になりますた(^^ゞ
yagi
2007/09/13 00:00
こじゃくりさんへ

あら墨族、知ってたんですね〜

調査釣行は、西が落ち
着いてからにします?

でも、あのダイバーの話聞いちゃうと、
ウズウズしてます。
どっちだよって。
両方逝っちゃう?

クリックスは、ホンベラピンクがお気にでした。

爆釣カラー、コソッと教えてください。
メール、待ってま〜す!(*^-^)b

つりっく
2007/09/13 00:05
yagiさんへ

墨族の赤テープなくして、
エギング出来なくなりました。

カンナが強きゃ、言うことないのに。
布も、剥がれ過ぎ。
でも、釣れるんだよね〜

って、言う程釣ってないか。(^^ゞ

クリックス、秋は調子良かったんだけど。

って、言うほど…?


つりっく
2007/09/13 00:23
オイラも買ってきましたw
ダイワのRVラトルメインから
最近は墨族に移行しつつあります。

ウチのレッドが県内西方面で先日のキロアップに続きジャストキロサイズあげてきましたよ。

あそこは単発が多いですね。
まだヤエンの人も見かけますし。

三太郎
2007/09/13 10:38
三太郎さんへ

レッド、やりますね。
さすが、リーダー?
あれっ、三太郎さんは何レンジャー?

レインボーか、ゴールドかな。(^^ゞ

ヒット時間は、夕マズメかな〜

朝だったら、やってみたいけど。


つりっく
2007/09/13 12:21
あら、安いですね〜
この前行った時、よく見てませんでした
ワタシもライン買わなきゃ
ついでに墨族も買ってこようかな

今週末は東の調査ですか?
良い結果なら、すぐ連絡下さいね
急行します(^^ゞ

いつもの場所の一つ先の十一
あそこでも、ちらほらキロアップが出てるみたいです
なので調査に行ってきます

避暑地一帯、まだまだ釣れそう?
そうそう、この前のブラPの向こうの小さい堤防に入りました
周辺は砂地とダイビングショップの人が言ってたそうですが
堤防正面を向いて、右斜め方向にダイバーのためのアオリ産卵礁が入ってるらしいです

時期になると群れで入ってくる
と、ダイバーのブログに書いてありました
その人が見た時は、大きい群れだったらしいです
来シーズンは要チェックかもしれません
いや、今もまだイケるかも


おのやす
2007/09/13 12:35
おのやすさんへ

安いうちに、大人買いしましょう!
無くなったら、売ってくださいな。

ブラピの小堤防アソコ砂地なんで、
居るなら船のとこかなと、
狙ってたんですけど。

横風で、流されました。(T_T)

あれれ、やっぱ調査で東行き?σ(^-^;)
つりっく
2007/09/13 13:52
さすが、つりっくさん
本能的に、イカの居場所が分かるんですね

墨族、買い占めておきます
必要になったら言って下さい
現地価格になりますけど(笑)
おのやす
2007/09/13 17:26
おのやすさんへ

砂だし…ロープ固定してる…
根かコンクリートかなと。

墨族、助かります。
全部、赤テープで
お願いします。
(^_^;)

他の色は、釣ったことないので…

港で、ラーメンとエギ売りますか?
儲かるかも…ね。(b^-゜)
つりっく
2007/09/13 18:42
つりっくさんへ

エギレンジャイ
本部秘密基地にいる司令官かなw
改造バイクと改造車もあるし。
武器(エギとか釣り竿)たくさんあるし。
実はテーマソング(替え歌)もあったりして。
アホな中年の集まりですよww
三太郎
2007/09/13 22:16
墨族僕が買った所の方が安かった気が・・??
僕のエギ選びなんて適当ですから参考にしないで下さいね(爆)
hirogon
2007/09/14 00:54
三太郎さんへ

失礼しました。m(_ _)m
司令官とは、お見それ致しました。

改造車?
日の丸に、スピーカー付き?

白と黒、赤いランプ?

見てみたい…
乗りたくはないけど…

レンジャイ…?
つりっく
2007/09/14 12:14
hirogonさんへ

\977より、安いんですか。
今度、店教えてください。

おのやすさんが、大量仕入れに
いきますから。(^_^;)

フラッシュダンサー、頼むで〜
つりっく
2007/09/14 12:18
hirogonさんが行く釣具屋は安いみたい
でも墨族までが安いとは・・・

フラッシュダンサーも何気に高いですよね?
まだ千円越えてるし

営業時間でかめやに負けてるから、キャスは値段で勝負して欲しいもんです
おのやす
2007/09/14 12:22
いや、すでに五色の隊員は決まってまして、
仕方なくというかその5人に始めさせた
張本人というか・・・。
最近の釣果はぱっとしませんので、お茶くみに
転落とも・・・。
エギレンジャーは良く聞くのでちょっと変えて
エギレンジャイ。深い意味はないです。


三太郎
2007/09/14 13:28
キ〇〇〇〇グ、アオラも置いて欲すぃな〜

ところで、真鶴道路はどうなんだろ?
(?_?)
つりっく
2007/09/14 14:40
三太郎さんへ

と言うことは、全部で6人。

レッドは沼津
ブルーは西
イエローは南
グリーンは東

伊豆、制覇できますね。

後、一色はピンク?
ブラックかな?

つりっく
2007/09/14 14:48
つりっくさんへ

真鶴道路は通常通り営業中です。
途中の出光GSの前の駐車場のあったスペース
及び下り道路が崩落していますが、交互通行で
通行可能です。
尚、小田厚は無料ですが、そのまま石橋まで
調子に乗って行くと石橋で料金取られます。
P.S.ピンクはホームで粘ってもらいましょうw
三太郎
2007/09/14 15:22
三太郎さんへ

助かります。(^人^)
さすが、地球を守るヒーロー。
それじゃ心置きなく、東から叩いて南下しようかな。

いやコソッと、西かな。

レンジャイの誰かは、
西湘BP補修してたりして。(^^ゞ

つりっく
2007/09/14 16:37
真鶴道路はそんな状況ですか。。
ってことは、連休中は大渋滞の可能性も。。
近くて遠い近場になりそうですね。。

む〜。。悩むな〜。。
こじゃくり
2007/09/14 19:42
こじゃくりさんへ

ここは、GoGo Westでしょう!
前回の忘れ物、取りに行ってきてください。

ブラジャー?

ちゃうちゃう、700gのパートナー。
キロアップのオスです。(^ー^)
つりっく
2007/09/14 21:44
おのやすさんへ

> フラッシュダンサーも何気に高いですよね?
まだ千円越えてるし

僕行く所確か850円。
hirogon
2007/09/15 13:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
墨族 激安販売 つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる