つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝 3人揃って24時間釣行

<<   作成日時 : 2007/09/10 11:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

3人それぞれの、アウトプット。
さて、結果はイカに・・・

日時:9月8日(土)
場所:西伊豆某港
同行者:おのやすさん こじゃくりさん
   
こじゃくりさんは、ニューロッドで参戦。
てーことは、墨付けなるか?

おいらの、2kg越えは?

おのやすさんの、脱ボは?

それぞれの理由(わけ)を背負って、
西伊豆を決戦の場としました。

ラジオが、呟く。

「西湘バイパス通行止め」

知ってるよ〜ん。

「真鶴道路通行止め」

げっ、そりゃ知らんかった。(゚_゚;)!

久々に箱根を通って、西伊豆入り。
某港駐車場で、立ち往生。

そこへ、おのやすCAR登場。
凄いスピードで、Uターンしていきました。
金斗雲号に、全く気づかず・・・。

「駐車場に、居たんですけど・・・」と、メール送信。
すぐ、戻ってきました。

堤防は、3名のエギンガー。
これじゃ、入れん。
二人で、シャローを攻めることに。
18時30分、釣り開始。

根掛り・・・

一時間後、先行者ご帰宅。

20時前、こじゃくりさん到着。

なんと、一投目で○○完了。
詳しくは、こちら
    ↓
こじゃくりさん


おいらにも、

ピュッ。

キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(19:59)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡

画像
























小さい?
まっ、これからこれから。

ピュッ。

キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(20:49)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡

画像
























これから、これから。
この2杯、釣れた状況は既に記憶にありまへん。
小さいし、印象も残らんしね〜。

22時ごろだったかな?
なんと、あのエギングブログの新星にして
帝王と化したhirogonさんが、やってきました。

しかもhirogonさんが師と仰ぐ、kojikojiさんを伴って。
あれ二人とも、イケメンなのね〜。(*^ ^*)

腰が低くて、とても好感の持てる青年達でした〜。
育ちが、いいの?
それに引き換え、

つりっく=育ちが悪い

二人のシャクりを、親父二人が見学しとります。
さすがに3人座りこんで見物じゃ、やり辛いよね。
おいらはダミーに徹して、シャクる事にします。

おいらは耳をダンボにして、シャクり音を盗み聞きします。

これが、名人達のシャクりか〜。
なるほど、ダートはこうで、フォールはこうで。
なるほど、だから釣れるんだ。

なーんて、本当は音だけじゃ何も判りま千円。

kojikojiさんが、名人たる獲物を釣りあげる。

画像
























ここは、ブラジャーも釣れる好ポイント。
今夜はエビちゃんの、フード付きジャンパー(?)でしたけど・・・。
やっぱ、宝の海なのね〜。

ピュッ。

キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(23:12)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡

画像

























ははは、小さい。
この後、イカパンチが3回もあったけど乗せられず・・・。

1時ごろ、1R終了。
移動。

4時まで、2時間の仮眠のつもりがトイレで
3時30分に目が覚めてもうた。

チョボチョボチョボ

あれれ、こじゃくりさんが起きてる。
後30分、寝直そうと思ったのに・・・出撃です。

3時45分、釣り開始。

ガツン。

あ〜あ、今回4個目のロスト。
墨族なくなっちゃうで〜。

・・・と落胆してたら、

画像
























こじゃくりさんが、ニューロッドで釣ってくれました〜。

「これ、おいらのですから」

???(こじゃさんは、もうけもうけと思ったみたいですが)

キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(5:07)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡

画像
























おーしおし、時合い来ちゃった?

・・・。

釣り人が、続々来ちゃいました。
11時30分ごろ(?)、休憩。

画像
























おのやすさんから、カップ麺ご馳走になりました。
金色のジュースも飲んで、おいらは堤防で大の字。

(_ _).zZ

最後の決戦場所は、駐車場の都合で18時に乗り込む予定。
その前に、某港に時間潰しに逝っときます。

16時(?)、釣り開始。

「ダイバーがいるな」と、こじゃくりさん。
えっ、キョロキョロ。

やだの〜、

ピュッ。
なんかに、触れた。

やばやば、ダイバー釣っちゃった?
しっかり、アワセ入れちゃいました。(*^∀^*)

キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(16:38)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡

画像
























イカでした。
ダイバーじゃなくて、良かった。

隣のメジナ狙いの夫婦が、ワカシ釣り出した。
一個だけ、ジグ残ってたな。
速攻、チェンジしてキャスト。

キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(17:23)
>゜))))彡 >゜))))彡 >゜))))彡

画像
























やったよ〜ん、遂に青物げっと!
楽しい、楽し過ぎる。
居るのがわかってりゃ、キャストも力が入るし。

その後、1バラシ 1追尾して
18時、移動。

おいらは、駄目。

こじゃくりさんとおのやすさんは、○○○。
ブログで、確認してみてちょ。

おのやすさん



20時30分、撤収!!



釣果:アオリイカ・・・・・・・・・・・5杯         
      ワカシ・・・・・・・・・・・2匹(お持ち帰り)



こじゃさんの墨付け○○だったし、おのやすさんも○○だったし。
hirogonさん、kojikojiさんにも会えたし。
とーっても、充実の釣行と相成りました・・・とさ。


hirogonさん


kojikojiさん






←訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックお願い致します。
(^−^)ノありがと!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ








        












 









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ、もう更新してる!
シャクり足りなかった?ので元気が余ってる?(笑)
ほんとは23時までやりたかったのでは?


おのやす
2007/09/10 12:28
おのやすさんへ

何言っちゃてるんですか。
21時には止みようと、思ってました。
日曜日は、その日のうちに着くように
してますよ。

たぶん…
つりっく
2007/09/10 13:00
お久しぶりです。
今日からしばらく小田厚無料みたいですよ
ソースはこれ↓
http://www.c-nexco.co.jp/info/traffic/070910135507_2.html

魚秋
2007/09/10 16:16
魚秋さんへ

マジですか〜
チョー嬉しい(^-^)/
最近、シャクってます?
つりっく
2007/09/10 16:44
マジみたいですよ〜
毎日行っちゃってください(笑)

ワタシは10月までお休みです
魚秋
2007/09/10 18:26
おつかれさまでした
本日は、仕事になりません
一日中浮腫んだ顔してました ^^;

ブログアップ、、
二人とも、いやhirogonさんも入れて3人か・・
早いですね〜
またよろしくお願いします〜(え?来週?)

え?小田厚が無料?嬉しい〜!
西湘なんてだ〜れが乗るか!( ̄へ ̄井)
こじゃくり
2007/09/10 19:17
お疲れ様でした〜♪
皆さんとお会い出来て楽しい釣りが出来ました〜♪
つりっくさんおもろい方ですね(爆)
次の日あそこでワカシ釣ったんですね^^
写真から見てイナダサイズあるんじゃないですか?

それと・・・
僕全然帝王じゃないですよ(大汗)
hirogon
2007/09/10 19:55
魚秋さんへ

情報ありがとうございます。
m(_ _)m

じゃあお言葉に甘えて、
明日も出撃!

んな、アホな…
つりっく
2007/09/10 21:37
こじゃくりさんへ

お疲れ様でした。

こじゃさんが、居残り組みになるとは。
明日くらいまで、
仕事にならないでしょう…きっと。

必ず、お昼寝はしましょうね。

いいサイズ釣って、
墨付けも済んで。
ネタ十分なのに、
欲張りね。

わざと、渋滞に嵌っちゃって。
(^o^;)
つりっく
2007/09/10 21:46
hirogonさんへ

お疲れ様でした。

kojikojiさんにも、
よろしくお伝え下さい。

スケベ心丸出しの、
オヤジ連中に付き合ってもらって、
ありがとうございました。

またいつの日か…

PS フラッシュダンサー、
買おうかなっと。(^^ゞ
つりっく
2007/09/10 22:07
つりっくさん初めまして。
いつも読み逃げでスミマセンm(_ _)m
勇気を出してカキコさせて頂きました。
しかし、いつもパワフルですね。
おのやすさんに、そのパワー分けてあげてください(爆(爆(爆(爆)

西湘バイパスの件は非常に痛手ですが、小田厚が無料になるとは
ナイスですね♪
次回は利用させて頂きます(^^ゞ
yagi
2007/09/10 22:19
おお!相変わらずパワフルな釣行ですな!
他の人よりも釣るのは気合いと根性ですか?
半額くらいにはなるかと思ってましたが、
小田厚無料は助かるー。仕事も釣行もね。
三太郎
2007/09/10 22:26
yagiさんへ

こちらこそ、はじめまして!

ドキドキドキ。
西の大王さん、東のyagiさんじゃないですか。
おいらも、携帯で毎日チェックさせて
頂いてます。(*^ ^*)

カキコ、勇気入りますよね。(うんうん)
某○○日記に、リンクお願いして
それから勇気なくて、ずーっとカキコ出来ず・・。

おいらの中では、その頃から密かに
yagiさんとの交際が始まってます。(^m^)

パワフル???
最近は、ヤクに頼ってますよ。(恥)

おのやすさんは、すっごいパワフルなんですよ。
3時間でも、4時間でも、延々しゃくり
続けられますから。

あっ違っ?

しゃくり→しゃべり

今度、猿の手慣らし方ご教授ねがいます。




つりっく
2007/09/11 02:03
三太郎さんへ

なるべく小さいのは、釣らないように
してるんですけど・・・(どうやって?)

気合と根性は、まだまだですよ。

エギングは、イカを想う
「まごころ」かな。(歌丸です)

( ^o^)ノ◇山田く〜ん座布団1枚

つりっく
2007/09/11 02:11
先日はお疲れ様でした!
初めてお会いしたしたにもかかわらず御3人ともとっても気さくな方々で…楽しかったです♪
また遊んでくださいね〜!
それと…僕のブログ(死んでますが)にリンクさせてもらってもよろしいでしょうか?^^;
kojikoji
2007/09/12 12:57
kojikojiさんへ

お疲れさまでした〜。

そうそう、3人ともフレンドリーなんですよ〜。
まー、ずうずうしいとも言いますけど。

人生折り返した、寂しい親父達に
愛の手を!
また、よろしくお願いします。

こちらも、すぐリンクします。
つりっく
2007/09/12 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝 3人揃って24時間釣行 つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる