つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS 千社札で爆爆爆?

<<   作成日時 : 2007/09/27 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

こじゃさんから、もらった千社札。
「入喰確実」と彫ってある。

日時:9月25日(火)
場所:避暑地周辺
同行者:MAAAX

MAAAXと、伊豆で最後のエギング。
ガイド2連敗、阻止なるか?

ふぅ〜、運転はきついな〜。
ってことで、助手席に乗って出陣。

悪りぃねぇ〜、横でちょっくら寝かせてもらうで。
「カーナビ付いてるから、大丈夫だよな」
「古いんで・・・」

電源入れたけど、眩しいからと消しちゃいました。
???
おいらが、ナビするはめに・・・

まずは、一番堅い場所へご案内。
2時45分、釣り開始。
もちろん、雨降ってます。

30分くらいすると、
「つりっくさん、眠くないですか?」
大丈夫、おいらはドーピング済みじゃけんのー。

「ちょっと、寝てきます」

えっ?

朝早くから仕事して、夕方から仲間とエギング。
そのまま、おいらと西伊豆へ。
ほいほい、ゆっくり寝てきんしゃい。

ピュっ。

おりゃーーーっ、パシっ。

キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(4:32)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡

画像


















小さいけんど、うれしい。
前回は、完全にホゲったからなー。

ピュっ。

おりゃーーーっ、パシっ。

キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(4:32)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡

画像




















いいのいいの、小さくても。
久々に、アオQで釣れてるし。

ピュっ。

おりゃーーーっ、パシっ。

キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(4:42)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡

画像



















まだ、イカくんに見捨てられてなかったのね〜。(T−T)
ん、待てよ。
さっきエギングバックに付けた、こやつのおかげか?

画像



















こじゃさん、ありがとうございます。
小さいけど、入喰いしちゃってます。

キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(6:20)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡

画像



















マジですか。
こんなに、効くの。
釣果25%アップどこじゃなくなってる。

キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(6:23)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡

画像




















こじゃさーーーん、今度は「大物連発」のお札くださーーーーい!!(自分で買えって)
そろそろ7時だから、移動するか。

次ぎは、青物狙っちゃう?

まずは、手ぶらで下見。
乗りたかった小堤防は、先客あり。(平日なのにさ)

MAAAXが、ナブラ発見。
やる?
「向かい風ですね」

あ゛んだよ、贅沢な。
じゃあ、対岸に移動しまひょ。

土日はカゴ師で満杯なのに、ガラガラ。
二人で、ジグをかっ飛ばす。
ナブラもないので、エギにチェンジ。

「隣に港あるんですか?」

へっ?

「移動する?」
「はい」

はいって、まだ30分しか経ってないじゃんかよー。
もう、もう、もう、ええよ。(今日は、しょうがない)

ほんじゃ、青物一押しの堤防へGO!

・・・。

満員・・・

下ると帰りがしんどいだろうし、上る?
石積みの堤防へ、移動。

もう下げだし、夕マズメに備えて少し寝るか?

「言い忘れてました。20時から宴会なんですよ。
 なんでこのままやりましょう!」

えっえっえっ、休憩なしですか〜。
ええよ。

・・・。

仔イカも、いません。

「移動するか?」

「朝のとこが、いい感じでした」

さすが、お目が高い。
でもな〜、駐車料金が・・・ええよ。

看板見ると、\700。
「何時までやりますか?」
「17時ごろかな」
「じゃあ一日ですね。はい¥1,100です」

えっ?¥700じゃないの・・・えくないけど、ええよ。

ポシャ。
エギを投入すると、ワラワラ仔イカが集まってきた。
お・・・おもろい。
悪いけど、虐待しちゃいます。

おし、塗り塗りシリーズのリベンジじゃ。
まずは、偽造スイカカラー。

チョンチョン?
チョンチョン?
チョンチョン、ステイ。

キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(11:40)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡

画像



















なははは、やった〜。
次ぎは、ブラックタイガー逝っとく?
近寄ってはくるが、抱かない。
んー、やっぱ黒は駄目か。

少し沖目にキャスト。
チョンチョン、ステイ。

キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(11:45)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡

画像




















もう、アドレナリン出っ放し。
サイトって、おもろいね〜。(ちと、可愛そうだけど)

モロコシは、近づくけど抱かず。
このアタリから、見えイカが居なくなっちまった。

よし次ぎは、最近絶不調の猿。
沖目にキャスト。

キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(12:00)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡

画像



















猿ちゃんも、やれば出来る子なんだねぇ〜。
MAAAXも、サイトフィシングを十分堪能してるし。
後は、デカいの逝っちゃって頂戴な。

なーんて思ってると、

「来ました〜」

おっ、竿がええ感じで曲がっとるで。

「700gくらいですかね〜」(ないな)

くぃーんくぃーん。(早く、抜けよ)

(;一一)

ん?まさかタモ?

はいはい、ええよ。

画像



















おー、十分十分。
よかった、よかった。
これって、ガイド成功だよね。

すぐ後に、また一杯追加。
その後、しばらく沈黙。

・・・。

おや、なんかいる。

画像



















なんか、判る?
「タモで、取りましょうか」

タモで、取れる訳ねぇーだろ!
そんな、間抜けじゃないって!

画像


















無抵抗で、取れちゃいました。 ^-^)ゞ
どうする?
喰う?飼う?

即リリース。

「少し、寝てきます」

えっ、また?(14:30)

おいら、ギンギンに冴えちゃってます。
ほんじゃ寝てる間に、ドカンと逝っちゃいますか。

ピュっ。

おりゃーーーっ、パシっ。
ほらね〜、ほらほらこれが実力の差だぜ〜

キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(16:04)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡

画像



















ほらね・・・。
これが、おいらの実力です。(*^ ^*)

MAAAXが、起きてきた。
差し入れで、コーヒーもらって飲む。
うーーん、旨い。
楽しい時間もあっという間に過ぎ、
そろそろだね。

あんま引止めちゃ悪いから、16時30分撤収!!



釣果:アオリイカ・・・・・・・・・・・9杯(リリース)





MAAAXへ

伊豆は、最後のエギング。
楽しめたかな?

今度は、高知遠征だな。

じゃあ、最後に

  ”(^ ^)ノありがとー”  






←訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックお願い致します。
(^−^)ノありがと!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ








      
      





































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おお!待ってましたよ!

最後の伊豆を満喫出来ましたかね〜
あれ?満喫したのは・・つりっくさんじゃ?
見事に爆ってるじゃないですか!

え〜と、、私の札は・・
「釣果 神頼み」だった(><)
こじゃくり
2007/09/28 00:10
こじゃくりさんへ

飲みに誘われたけど、断って書きました。
満喫してくれたと、思いますよ〜きっと。

おいら?
もち、満喫しましたよー。
前回のホゲは、きつかったですからね。
これも、こじゃさんのおかげです。
ありがとうございます。m(._.)m

なんでまた、神頼み?

「無制限」とか「食事中」とかは?
(パチンコかよ)
つりっく
2007/09/28 00:25
あそこで楽しんだみたいですね〜♪
僕のHG・・・(笑)
今度いつ西に来ます?
またご一緒したいな^^
hirogon
2007/09/28 01:38
おー!!爆ってますねー。
しかも、良いサイズばっかりじゃないですか。
お札のおかげ?いや実力でしょう。
うー。西行きたくなってきた。
三太郎
2007/09/28 07:36
hirogonさんへ

バレた?
お借りしました。

今度、おいらのHGでご招待しますよ。

自〇した遺〇が、流れつくらしい…どぅお?
つりっく
2007/09/28 09:56
三太郎さんへ

おチビちゃんばかり、イジメちゃいました。
(^_^;)

でも、サイトは勉強になりますね〜

シャクり、変わっちゃうかもかも。
つりっく
2007/09/28 10:01
御札の効果、ばっちしですね〜
サイト楽しそう
ラインが見えたら、もっと楽しそう(笑)
おのやす
2007/09/28 18:13
おのやすさんへ

ほんとは、ゴマ糸が効いたのかも?
サイトなのに、ブラインド???
つりっく
2007/09/29 00:34
我が友、猿もやれば出来る子なんです(^^ゞ
可愛がってやってください(笑)
yago
2007/09/29 01:40
yagiさんへ

そうですよね〜、使い手が悪いだけですから。
NINJYA買ったのかな〜?
つりっく
2007/09/29 09:53
お札&実力で爆爆ですね〜^^
うらやましい!!!
楽しい釣行になりましたね^^
麻呂パパ
2007/09/29 10:41
麻呂パパさんへ

ははは、完全に御札のおかげです。
ん?
塗り塗りシリーズかも・・・よ!
塗っちゃう?
塗っちゃいましょう!!
つりっく
2007/09/29 10:45
私が帰ったらいきなり爆ですか〜〜?
ひょっとして遠慮してた?(爆

えいきち
2007/09/30 00:50
えいきちさんへ

あの時は、えいきちさんがメインですから、
当然遠慮しましたよ(笑)

もしオイラが山形に行く事があったら、
遠慮してくださいよー!!
つりっく
2007/09/30 13:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
千社札で爆爆爆? つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる