つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS さて今週末は

<<   作成日時 : 2007/08/09 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

1.5号のハリスを買いに「かめや」へ。
お勘定は、¥5,000越え???

安売りの50m、なんと¥525。
それなのに、何故?

サバが釣れてますよ。

そうなん?

イナダも釣れてます。

そう?

じゃあ、ジグも買わんとね。
昔と違って、フックが付いてないんだね。

アシストフックを、別売で購入。
ジグのアイに輪っかをつけて、アシストフックを付ける。

ふんふん、なるほど。
じゃあ、輪っかも購入。

夕マズメは、この色がいいですよ。

そっかそっか、金色が効くのね。

スナップは、これが良く回転していいですよ。

クルクル回ったほうが、そりゃいいわな。

ジグ入れ用に、小物ケースも購入。


「無料の、耐震強度の診断をします」
「はいはい、無料ならどんどんやってくださいな」

「おじいちゃん、これじゃ地震来たら家は潰れちゃいますよ」
「どないしたら、いいんじゃ」

「補強工事しましょう。今、キャンペーン中ですから」
「それじゃ、頼もうかな」


ってな具合で、今日もカゴは一杯。
さすが、広島から来た刺客・・・。

サムライブレードとカルディアKIX、そしてギャフもしばらく休暇。
シーバスロッドにタモと安リールに、秋までがんばってもらいまひょ。

エギングバックの中身も、様変わり。

画像
























エギを取り除いて、小物ケース収納。

画像
























ジグやらルアーやら、色々入ってます。
釣れるんか???
つーか、何狙い???

でもね、

画像
























このチャックの中身だけは、見せられません。(*^ ^*)



←訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックお願い致します。
(^−^)ノありがと!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
なんでも狙いですか?
フラットフィッシュ用のもあるみたいだし・・

秘密の場所の中身・・・
あ!わかった! 布張りの大人のおもちゃ。。

でしょ?(¬_¬) 
こじゃくり
2007/08/10 00:04
お初です!いいんですかぁ!? 僕ゎ週末に沼津から東まで汗だくランガンを敢行します(笑)目指せ`upで!!
読者
2007/08/10 14:46
イナダ釣れてるんですか?
いーですね〜
ワタシ、イナダの刺身好きなんですよ
あれくらいの脂の乗りが丁度よくて

でも近場じゃ無理ですよね
大磯港とかの外側堤防先端とかに入れると良いんですが

それにしても、最近投資してますね〜
釣りの小物は一つ一つの値段が安いので
これもあれも、じゃあそれも
レジに行って、うっ!って思う事も度々
それでもまた行ってしまう
釣具屋って釣り人にとって蟻地獄みたいですね

で、今頃はジグぶん投げてる頃でしょうか?
そして夜にはアジング
また夜が明けてジグ?
エギング終了してもフル稼働だったりして

おのやす
2007/08/11 07:54
こじゃくりさんへ

へへ、釣れたヤツを狙いものにしようかと。
軟弱?

布張り?
なんのことでしょう? ^_^;ゞ

つりっく
2007/08/11 12:03
読者さんへ

はじめまして!
沼津から、東までとは。
まさか、沼津〜西伊豆〜南伊豆
経由じゃないですよね(笑)

がんばる人は、報われます。
おいらは、報われませんでしたけど(T T)
つりっく
2007/08/11 12:07
おのやすさんへ

イナダ好きなんですか?
じゃあ、逝きましょうよ。
ワカシじゃなくイナダサイズは、
○○で釣れてるみたいですよ。
もち、近場です。

出撃は、夕方以降ですね。
これからは、サマータイムです。
夕方→朝

35度の猛暑には、立ち向かえません。
(;´▽`lllA``
つりっく
2007/08/11 12:16
今、仙台にいます。

買った物よりも最後のチャックの中身が
一番気になりますね。
何が入っているのかなぁ?
こじゃくりさんと同じような物を想像しました(笑)

電動○○○シ?
tokei
2007/08/12 08:28
tokeiさんへ

盆休みですか〜。
おいらは、休み無しです。
って、使いきっちゃいました。

布張り電動は、活躍ならず…
つりっく
2007/08/13 01:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
さて今週末は つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる