つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS これにてエギング終了?

<<   作成日時 : 2007/08/06 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

せっかくの夏休み、謎の
無気力で終了。

日時:8月5日(日)
場所:Mスポット
同行者:

風邪でもなく、特にどっか痛い訳でもなく。
ただ昨日は、寝てばかり。
睡眠不足?
栄養失調?

まっ、完全復活したんでとりあえず逝っとく?

おいらの定位置は、先客のエギンガーさん。
魚釣り(?)の人と、花火見物の地元の人。

すっかり、イカも終わっちゃったぽい。
寂しい・・・。
これから、何を楽しみに・・・。

テトラに陣取る。
19時釣り開始。

アオラで、偵察。

キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(19:15)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡

画像
























なははは、おつまみゲット!
ジュル、最近君を見るとよだれ出てまう。

とりあえず、2、3杯釣っとく?

・・・。

そう、うまくは逝かないの〜。

ん?
エギンガーの様子が、おかしい。
座りこんでる。

キャストもしとらんし、シャクってもいないし。

??? (・_・)ん?

顔は、下向いてるような。
まさか、あそこで寝てるん?
釣れなくて、落ちこんでるんか。
疲れて、眠いんか。

早く、家帰って寝ましょう!
そこで、寝るのはヤバいで。(落っこちる)

スラックジャークで、カーブフォール。
ティップが、引かれる。

一呼吸おいて、
おりゃーーーーーっ、パシ。

キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(20:07)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡

画像
























なんか、久々のアオリイカの引き。
くぅーーーっ、うれぴー!!

小さいけどね・・・。

ぴゅーーーっ、どーーーんどーーーん。

「たまやーーーっ!」

花火大会が、始まった。
ここは、特等席やねぇ〜。

21時30分、定位置があいた。
すかさず、移動。

釣れそうなんだけど・・・。

そろそろ・・・。

一匹も、居ないのか・・・。

アカイカすら・・・。

しばらくすると、息苦しくなってきた。
頭も、ドクンドクンしとる。
この間と、一緒だ。

これって、憑かれちゃってる?
でもまだ、こんな時間だし。
帰ろう・・・。

23時30分、撤収!

エギングも終了やね。
うんうん、こんな終わり方で良かったかも。
最後に、デカイの来ちゃったらずーっと終われないし。

次回からはワーム持って、港を徘徊しますだ。(エギもね



釣果:アオリイカ・・・・・・・・・・・1杯(リリース)
    アカイカ・・・・・・・・・・・・1杯



本日、デカイカ情報入手。

今朝、1.7kg上がりました。
場所?
ここんとこ、通ってたとこ。 ヨシヨシ( ・・)/○| ̄|_




←訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックお願い致します。
(^−^)ノありがと!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ついに終止符を打ちましたか

お疲れ様でしたm(_"_)m

え?私?
終りたいんだけど、終れない=やめな〜い!
ワームでチョビチョビやるのって、、
ど〜も性に合わなくて。。
釣れない言い訳ですが^^;

とりあえず、次の獲物が見つかるまで
やりまっす〜〜〜

そのうちワラサが始まるといいけどなぁ。。
電動リール動かしとこ。。。
こじゃくり
2007/08/07 00:16
アオリじゃなくてもアカイカ釣れれば
シーズンOFFにしなくても良いじゃないですか?
いつまでシーズンOFF??

私は夏真っ只中に
シーズンINしちゃいましたw
秋(夏)こそ数を釣るぞ〜!
秋(夏)シーズン2連敗w
しんパパ
2007/08/07 14:30
こじゃくりさんへ

どのサイズ釣ったら、終わるの?
キロ釣って終わってないってことは、
1.5kg以上ですか?

ワーム、ほとんど経験なし。
釣れるのかな〜。
また、ドツボに嵌るのかな・・・

つりっく
2007/08/07 23:27
しんパパさんへ

サムライブレードと、カルディアKIXは
少し休んでもらいます。

シーバスロッド、久々に出しちゃいますよ。
あした「かめや」に、エギの買出し
行ってこよっと。( ̄b ̄)シーーッ!!


つりっく
2007/08/07 23:32
やっぱり疲れですよ
週末になると睡眠不足の日々が続いてましたからね〜
自分では大丈夫なつもりでも、案外蓄積してるのかも

8月はゆっくり休んだらいかがですか?
と書きつつも、大人しくしてる訳ないな(笑)

今度はワームを持ってうろちょろですか
是非、アジが良く釣れる場所を開拓して下さいな
自分で探せって言わないでね^^;

ワーム投げてると、悶々としたもんが溜まらないですか?
でもって時々シャクってみたりして
あー、やっぱりエギの方が楽しいなって事になるんですよね
でもまあ、ワームで一度ご一緒させてもらいたいです


おのやす
2007/08/09 17:45
おのやすさんへ

ですかね〜。
秋に向けて、体を少し休めましょうかね。
今週から、
2時=就寝
  ↓
0時=就寝

にしてみました。
早寝して、体力回復を目指してます。

ワーム投げてると、飽きてきます。
何をやってるんだか、判らなくて。
エギングも、初めはそうでしたけど。

少し時間をください。
アジがウジャウジャいるとこ、探しだしますから。
沼津の○浦と、三崎方面に出没予定です。

釣れるのは、何時かな〜。
つりっく
2007/08/09 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
これにてエギング終了? つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる