つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS 金斗雲号、電池切れ

<<   作成日時 : 2007/08/30 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

タイミングってーのは、恐ろしや。

土日は、毎週車の争奪戦。
上さんは、息子の野球の役員。
荷物運んだり、ジュース運んだり。
ご苦労さんです。

おいらは、釣り。

遊びのおいらは、一応気を使って
空いてる時間に出撃。(えらい、えらい)

毎週毎週、金曜日の夜にならんと
土日の予定がわからないらしい。

これって、ありえねぇー。
先週は、夕マズメも狙えず朝マズメも・・・。
これじゃ、さすがのおいらでも釣果に結びつかないじゃんじゃん。

ん?
原因は、それ以外だろって。( ̄b ̄)
かもねぇ〜。

今週こそ、夕マズメ勝負せんと。

で、溜まらず会社から抗議メール送信。

「自治会でも学校の行事でも、事前の予定通知ってーのが
 常識じゃろ・・・云々。

 よく、他の役員から苦情出ないな」


日曜日は、使ってください


・・・。

・・・。

21時ごろ、別件のメール着信。

「車、動きません」

???

「バッテリー、上がってるみたい」

???

「室内灯、点けっぱなしにしたみたい・・・」

あ〜あ、やられた。
前にも、室内灯点けっ放しがあったなぁ〜。

車は、車庫ん中だし。
どうしようも、ありまへん。┏(-_-|||)┓

保険屋に電話して、バッテリー上がりの対応無料か
どうか確認して。

駄目だったら、HONDAに電話してみるか。


土曜日の出撃前だったら、完全にキレてます。

(/#-_-)/~┻┻〃ヤッテラレッカ




業務連絡


おのやすさんへ

日曜日は、車使えます。(電池が・・・)
また、もしもの時は相談させてください。










←訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックお願い致します。
(^−^)ノありがと!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
野球の役員も大変ですね〜
ワタシも愚息がサッカーやってた頃
試合の時は運転手やってました
子供も大変だけど、父兄も大変なんです
奥方に抗議しちゃ気の毒ですよ〜

でも、これで良い時間帯に出来ますね
アオリに青物に、クーラー満タンじゃないですか!
入りきらない場合は、ワタシのクーラーが空いてますから〜


おのやす
2007/08/31 00:32
おのさすさんへ

確かに、大変だと思います。
でも、それが生きがいみたいだから・・・。

釣りも、大変です。
でも、生きがいですから・・・。

日程決めてる監督(?)に、クレーム
出してほしいと思って。

事前に時間がわかれば、ポイントも
作戦も立てられるし。
(立てても、ホゲってばかりって?)

18、20リッターじゃ、足りないですよ〜。
最低、35リッターかな?( ̄∀ ̄☆

つりっく
2007/08/31 01:17
やっぱり専用の車が必要ですね

もうナビは必要ないでしょうし、
タイヤが4つ付いてて雨に濡れなきゃ十分
サクッと逝っちゃいます?^^

こじゃくり
2007/08/31 21:07
そうそう、軽バン買っちゃいましょう
維持費は安いし、荷物はイッパイ載るし
自作でベッド作っちゃえば、寝られるし
釣り専用車、良いかも
おのやす
2007/08/31 21:17
やっぱり、おいらが軽なの?

買っちゃえばと、促しましたが返答なし。(T_T)

まだ、品川です。

ヒック、ぷはぁ〜。
(Θ_Θ)

明日、勝負しますよ〜

釣りの前日って、楽しいなぁ〜(^^ゞ


つりっく
2007/08/31 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
金斗雲号、電池切れ つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる