つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS 入港待ち伏せ作戦

<<   作成日時 : 2007/08/02 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

前回の台風は、失敗こいた。
今回は、一網打尽だぜ。

日時:7月31日(火)
場所:Mスポット
同行者:なし

こじゃさんが、台風直前に出撃も
ウネリと風だ失敗。
ちょっと、遅すぎたんね〜。

あああ、前回の台風よ。

通り過ぎた直後に、おいらが出撃で失敗。
その翌日から、爆釣モード突入。(TヘT)

ってことは直前2日前から、毎日シャクって待ち伏せ。
てへへへ、これで今回はもらった?

会社を早上がりで、速攻帰宅。
準備OK。

ブー。

あれ、あれ、もしかして・・・。
記憶を辿る。
げげげ、またもやギャフを忘れてもうた。
小田厚側道を逆もどり。

スタコラサッサ C= C= \( ・□・)/

20分以上、ロスしてもうた。
毛根だけじゃなく、脳細胞も少しずつ確実に死んどる。

21時40分、釣り開始。(遅い?)

まったく乗せるつもりじゃないのに、2投目で

キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(21:46)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡

画像























じーーっと、見つめる。(クーラー車ん中=学習しない男です)
旨そう・・・諦めよう。



3投目、

キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(21:48)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡

画像
























ちょっとちょっと、墨吐かないでよ〜。
デカイカが、逃げちゃうってよー。

さて、そろそろ乗せましょか。
底を丁寧にトレース。
チョンチョンツー。

ん?触った。

おっしゃーーーーーーっ、パシっとな。
もらったぜ!!

キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(22:23)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡

画像
























底にも、居たのねぇ〜。(〃_ _)σ‖

・・・。

潮止まりと共に、0時終了。

どうしよ、どうしよ。
朝も、やる?

普通、やらないでしょう。

じゃあ、やる方向で。
3時に目覚ましセット。

ぷぅ〜ん。

蚊がうるさくて、寝れん。
しかも1時過ぎに、駐車場にどんどん車が入ってくるし。
うるさいって、おいらは寝てんだよ!!

はい、3時。

たいして、寝られんかった。
堤防には、誰もおらん。
数台の車は、なんだったん???

3時釣り開始。
夜明け前に、3名エギンガーがやってきた。

4人で、シュッシュッシュッ。
誰も上がらず。
満潮の潮止まりで、6時撤収。

居眠りしながら、やっとこ夕方。
残しておいた、ラスト一日の夏休み。
今夜シャクって、明日一日かけて台風前の決戦。

夕マズメに出撃してるこじゃさんも、結果を出したみたいだし。
ポイントも、聞いちゃったし〜♪

おしおし、やったるで〜!

└(゚▽゚└) ハッスル!ハッスル!! (┘゚▽゚)┘

電車から、上さんにメール送信。

「明日、休み」

「明日は、野球の試合です」

えっ?なんって?

「車使います」


しもた・・・。    [会社]   λ........トボトボ




←訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックお願い致します。
(^−^)ノありがと!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ




























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ?(最近こればっかり)

早上がりなのになんでそんな時間?^^?
今日は仕事ですね。。。^^

今日あたりいいんじゃないかなぁ。。。あそこ

チョンチョン、チョンチョン、、、ピッ!
ジィーーーーーーーーーーーーッ!!!
ひえぇぇ=====!!デカすぎる〜!!

♪人〜生〜 楽ありゃ苦もあるさ〜 

こじゃくり
2007/08/02 12:25
こじゃくりさんへ

いつもより、1時間30分も早上がりだったのに。
18時ごろから、やりたいですよね。

あそこ、いいっすか。
って悩んだけど、早上がり失敗・・・

悔しくて、気が付いたらビール飲んでました(笑)

おーし、おいらもキロアップ!!
(あれっ、2kg。いや、3kgじゃ???)
つりっく
2007/08/02 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
入港待ち伏せ作戦 つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる