つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS 出撃準備完了!

<<   作成日時 : 2007/07/15 20:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

もう、限界っす。

DVD2本見ました。
VTR2本見ました。

今日、「かめや」にも行ってきました。
墨族ドカーーンと、品揃えばっちし。

Deepもちゃーーんと、置いてある。
YOKOちゃんは、エラいのだ。
キャスティングに無かった、赤テープのDeepもある。

YOKOちゃんが、
「金曜日どうですか?」

ん?

あれれ、なにか勘違いしとる???
あのぅ〜、一応平日は出勤日ですけど。

・・・。

考えとく・・・。

ウネリ残ってるぞ!そうでしょう、そうでしょうとも。

濁り入ってるぞ!はいはい、想定の範囲内っす。

釣れねぇーぞ!じぇんじぇん、構いませんから。

シャクらないで3連休終わるなんて、あり得ませんから。
アイロン掛けも終わらしたし(でたでた)、
風呂の掃除もしたし。

台風前に行く○ホと、真っ最中に行く○ホと、
通り過ぎたら直ぐ行く○ホと、同じ○ホならシャクらにゃ損々っと。

さてと、お稽古に出かけましょうかね。




←訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックお願い致します。
(^−^)ノありがと!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりな〜、三日間も大人しくしてるハズがない!(笑)
まだ風が残ってますけど、まさか南まで行かないですよね?
頑張って来て下さい
おのやす
2007/07/15 20:56
・・・え?

・・・マジっすか?

・・・もう行っちゃった?

避難中のイカ狙い?

西湘、真鶴、熱海有料道路、、開通しました?

?5連発。。。

ふぅ。。困ったお人 (-_- )

そういうの・・・好きです (*´艸`)
こじゃくり
2007/07/15 20:57
おのやすさんへ

やっぱりです(^_^;)
風、微風。
ウネリなし(内海だから)

イカは???
さすがに、南までは。

安全なとこでやりますよ。
朝、
「どこに居ますか?」
メール待ってまーす。(^O^)/
つりっく
2007/07/15 22:19
こじゃくりさんへ

そうです、避難中のイカ狙い。
ストックぱんぱんで、
ワンドの中にウジャウジャ。

・・・の予定。

道路、大丈夫でした。
早めの警告、お願いします。m(_ _)m

リスクマネジメントが、なってない?
ですよね〜、反省。(^_^;)
つりっく
2007/07/15 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
出撃準備完了! つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる