つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS 今現在の、海況

<<   作成日時 : 2007/07/13 19:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

予報だと、風なし。
だけど、ちびしいらしいですよ〜。

16時に、こじゃくりさんから出撃メール。
明日朝までは、なんとかなるか。

・・・の予想を反し。
天気予報の、風なしも反し。

風もあるし、ウネリもあるってさ。
これから近場ででもって方は、注意してください。

堤防で、高波も大丈夫。
でもって、風裏だと2箇所に限られる。

んー、どうしよ。
様子だけ見てくる?

んんん19時、こじゃくりさんから撤退メール。
もう既に、手ごわい海に変貌しちょります。

見るだけなら・・・あれーーーっ、車がない???



こんな日に、南に向かってる人も・・・。


←訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックお願い致します。
(^−^)ノありがと!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
無謀でした。。。
爆釣だと思ったけど、「帰れ!」と
うねりに蹴飛ばされ、風雨に頬を叩かれ
尻尾巻いて帰ってきました(><)

こんなはずじゃなかったのに・・・

こじゃくり
2007/07/13 20:54
もう今日は行く気満々でした
あれ、過去形?(笑)

おのやす
2007/07/13 22:29
こじゃくりさんへ

車なくて、出遅れました。
無事のご帰還、おめでとうございます。
来週もあるし…
仕切り直しですね。
ゆっくり、DVD鑑賞&イメトレかな。

デカイカ、諦めた訳じゃないぞー
v(^-^)v
つりっく
2007/07/13 22:36
おのやすさんへ

そうですか、良かった。
自然に逆らっちゃ、シッペ返しが大変です。
気負わずいきましょう!

PS
車あったら、間違いなく逝ってた…
そして海にたどり着く前に、
西湘バイパスの鹿の看板が…



つりっく
2007/07/13 22:54
もしかして・・行ってます?^^
今日の方がコンディションよかったかも (T_T)

朝起きて・・・沼津からメールが・・・
あっれ〜?おのやすさん!やっぱり〜。。^^
こじゃくり
2007/07/14 11:09
こじゃくりさんへ

来ましたよ〜、嫌がらせメール。
3連休に、出撃できないなんてありえない。
最後の決戦に、自宅待機とは。

なんで、身体中から気を抜きました。
メール見ても、ビクともしません。
ブログ更新を、楽しみに待つのみ。

あ〜あ、暇だぁ・・・。
つりっく
2007/07/14 12:32
ヒマです。。。

私も涙が止まりません

あくび連発。。。(>_<)
こじゃくり
2007/07/14 14:24
こじゃくりさんへ

DVD&VTR鑑賞。
飽きた〜。
釣具屋行ってみるかな・・・財布持たないで(笑)
つりっく
2007/07/15 11:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
今現在の、海況 つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる