つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールデンアームボンバー作戦

<<   作成日時 : 2007/07/06 00:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

前回の、シャロー作戦はまたまた失敗。

あんなに買った、エギ王Q浅どーすんだよ。
墨族は、針が抜け落ちて使いもんにならんし。

でもなー、今墨族がないと不安だし。
補充したいけど、「かめや」には置いてないだろーな。

(ノ´_`)


おのやすさん、お勧めのあの磯にリベンジしてみんかな。
午前中は、風ないようだし。
で、イシグロ寄って墨族購入。

今週末の作戦は?
んーんー、万策尽きた・・・。

いや、待てよ。
よーく、考えてみよ。

そうそう春イカは、初心者がポロっと釣っちゃう。
なーんて記事、よく見るでしょう。
ここんとこ、アジは抱くけどエギは抱かない。

( ̄ー+ ̄)

ジャジャーーーン!!

黄金の左 ゴールデンアームボンバー作戦!

いいぞー、輪島!(古っ)
プロレスラーに転身した時の必殺技が、
ゴールデンアームボンバー。(知ってた?)

左手で、シャクちゃう?
初心者並に、ギクシャクしたしゃくり。
2段しゃくりとか、ショートジャークはちと厳しいかな。
でもさー、テロンテロンのスラックジャークなら出来そうじゃんじゃん。

なんだ、このエギ。
魚にも見えんし、エビにも見えん。
エギだって、バレバレなんだよ。

そうそう、ここがキモ。
魚とかエビに見せようと、悪戦苦闘しても抱かない。
所詮、エギなんよ。

これは、エギだよ〜魚じゃないよ〜。
ほーれほれ、エビじゃないよエギだよ〜。

あーーーーあ、ウザイ。
どっかいっちまえ〜、パシっ。

グサっ。

なははは、釣れちゃいました〜。

で、明日は2キロアップ!!(明日?)


←訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックお願い致します。
(^−^)ノありがと!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
明日???

って事は今日???
おのやす
2007/07/06 06:43
風もなく、潮も流れてていい感じなんだけど。

チビのみ(*^_^*)
つりっく
2007/07/06 10:56
お久しぶりです(*^.^*)
欠かさず見させてもらってます。

今度の秘策はゴールデンアームボンバーですかw
 次から次に編み出しますね♪

イカに「ウザい!」と思わせるなら…
こんなのはどう?
エギに付いてる錘を変形させて
シャクると不規則な変な動き!
これなら、不自由な左手でわざわざ
ぎくしゃくシャクらずも♪
(素人の思いつきです〜!)
しんパパ
2007/07/06 16:14
お久しぶりでございます。
つりっくさんをはじめ皆様のご活躍を毎回楽しく拝見させていただいております。

しかし「黄金の左」が出てくるとは思いませんでした(笑) 「左を制す者は世界を制す」ってのもありますから案外大爆釣?




シャクリーマン
2007/07/07 14:53
しんパパさんへ

前回のロッドを変えての、なりすましは
うまくいったんでけど・・・。

ゴールデンアームボンバーは・・・
はぁ〜、ガソリンの無駄遣い。
床屋行って、サッパリしてきました(???)
つりっく
2007/07/07 19:25
シャクリーマンさんへ

思い浮かんだ時、「もらったな」と
思ったんですけど・・・。(マジかよ)

ちょっと訳あって・・・
予定外の・・・。

点々が多い?
すいません・・・(だから、多いって!)
つりっく
2007/07/07 19:30
え?床屋に行って坊主上等に?( ̄口 ̄;;

お気づきでしょうが、
私、右利きなのに左でしゃくってます。。。
なぜか?  

むふふふ。。自主規制です(18禁か!)
こじゃくり 
2007/07/08 10:04
こじゃくりさんへ

ははは、昨晩バリカンでバッサリ。
高校野球の開幕式の為です。
息子がですけど・・・。

自主規制?
右手でシャクっちゃうと、釣れ過ぎちゃう?
それとも、もう壊れちゃってる?
いやなんか、変な液体が出ちゃうから???

つりっく
2007/07/08 14:20
硬くて早いんです。。。。動きが。。

新しい記事に書き込みしようとしたら
エラーになっちゃう(><)
こじゃくり
2007/07/08 18:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴールデンアームボンバー作戦 つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる