つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風と最後の勝負

<<   作成日時 : 2007/07/31 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

もう、おいらの春イカは終わり!?

ってことで昨日、サムライブレードを引き取りに「かめや」へ。

治療費は?

そんなん、悲しくて言えまへん。
ヨコヤMAAAAAXに、クレーム処理してもらったけど
見事に却下。(T△T)

YOKOちゃん→ヨコヤMAAAAAXに改名です。

で、こんなもん買っちゃいました。

画像
























ヨコヤMAAAAAXの、口車に乗せられて。(皆さんも、気をつけてねぇ〜)

「これ、エギングロッドで大丈夫?」

「大丈夫ですよ。なんなら、こっちにいい竿が」

おいっ!( ̄  ̄メ)

なになに、何釣るん?
もう、エギングは完全撤退?

なははは、まだまだ。
このまま終わるわけには、参いりまへん。
しっかり、一軍エギも買いましたで。

画像
























台風、近づいてるね〜。
この台風で、一勝負。

打ち上げ花火のように、ぱあーーっと花開くか。
はたまた、線香花火のようにジミに地面に落っこちるか。
やったるで〜!!

ファイトォォォ!!(* ̄O ̄)乂( ̄O ̄*)イッパァァァツ!!


駄目だったら、ルアー五目?





←訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックお願い致します。
(^−^)ノありがと!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
台風5号 USAGI(ウサギ)の足は速いです
台風5号が日本に接近していますね。 ...続きを見る
おいしいカレーよりおいしい情報
2007/07/31 13:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いろいろ買い込みしましたね。
これなら打ち上げ花火のように開いた後も
他の釣りが出来ますね。
tokei
2007/07/31 07:57
tokeiさんへ

開くといいんですけど。
落ちても、五目です。
最後の悪あがき、見てて下さい(笑)
つりっく
2007/07/31 12:11
あれ?? 保険?浮気?
一本でいきましょうよ!一本で!
やはり男は一本で勝負でしょ。。
如意棒が泣きますよ?(  ̄m ̄)

と言いながら私も先日、変なもの使いました
バイブレーション (*´艸`)
こじゃくり
2007/07/31 18:33
色々仕入れましたね〜
イカは終わりですか?

それにしても、ヨコヤMAAAAAXさすがです
これ以外にもロッドまで勧めるなんて(笑)
広島本部から送られた刺客だけあります
平塚店の売り上げも、きっと好調なんでしょうね

で、これは何狙いなんですか?
ロック系以外もありそうですが

おっと!しっかりエギも買ってますね〜
あらら、ワタシの好きなアオラもあるじゃありませんか!
入荷したんですね
買いに行かなきゃ!
でも、巷ではアオラ安いんですよね〜
おのやす
2007/07/31 19:39
こじゃくりさん

ははは、台風明けは衣替えですよ。

おいらの如意棒?
ただの、匂う棒と化してます
(*^_^*)

バイブレーションって、
イカのカンナ付き?
釣れるかも…ね。
つりっく
2007/08/01 00:16
おのやすさんへ

ヨコヤMAAAX、あなどれません。
カゴがあっという間に、いっぱいになります。

はて、これで何釣るんでしょう?(^_^;)
台風明けは、大忙し?
ジグヘッド投げて、ポッパー投げて、
Mリグまで…(?_?)

つりっく
2007/08/01 00:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風と最後の勝負 つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる