つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS 不法侵入!?

<<   作成日時 : 2007/07/29 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今伊豆で、エギングすると
もれなく2kgが釣れちゃいます?

日時:7月28日(土)
場所:こじゃP 横P
同行者:なし

台風明けから、アオリイカ好調?
東伊豆、復活?

ってそこまで言うなら、東にしまひょう。
某ブログでもシャクれば、2kgやってくる
なんて煽るし。
当の本人は、なぜかしら近畿地方へ逃避???

一箇所目、お祭りで駐車場に入れず。
2箇所目の予定してたとこは、花火大会。
で、こじゃPへ。

活きアジ軍団が、ずらり。
やっぱ、好調なんね〜。
おいらの定位置は、先客あり。

んー、どうしよ。
そうだ、こじゃさんの定位置に降りてみよう。
許可なく、不法侵入。
ここで、デカイカ逝っちゃう?

○○の切れ間からおりて、テトラに○○があるはず。
おっ、あった。

ん?

下まで、降りれん。
降りれても、上がるのしんどいなー。
中途な位置だけど、しょうがない。
20時50分、釣り開始。

YOKOちゃんから、電話。

サムライブレードが、退院したらしい。
「仕事終わったら、行こうかな」

今から、来るん?
これから、干潮なのに。

右横のテトラが邪魔で、うまくキャストできん。
ポチャ。
ふぅーーーっ。

ん?
なんか、ちょこちょこ触ってる。

キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(21:16)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡

画像
























やっぱ、アカイカくんだったんね。
ええサイズ、旨そう〜。
デカイカ釣れたら、撤収。
なーんてことで、クーラー持ってきてない。(T T)

泣く泣く、リリース。
中層あたりで引っ張られたり、相当おるね。

キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(21:29)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡

画像

























駐車場に、もどる?
クーラー、取ってくる?
いかんいかん、デカイカ一発狙いで逝きましょう!

おーーーっ、引っ張れた。

画像
























の割りには、小さい。
つーか、過去最小。
今度は、アカイカ狙いがええかもね。

駄目だ、キャストやりにくい。
反対側の護岸に移動。
こちらは、ガラガラ。
腹へったし、喉渇いた。

命の水、買ってくるの忘れてもうた。
そうだ、YOKOちゃんが来るって行ってたな。

タイトルに水と入れて、
「今日、来るん?来るとしたら、何時ごろ?」メール送信。

虫避けに、長袖着てるんで暑ちぃー。
喉渇いた。

「今日は、止めと来ます」と、応答メール。

おい、タイトルの水には一言も触れてもらえず。 
お茶、買ってきてもらおうと思ってたのにー。

ヾ(`ロ´;)


・・・。

なーんの反応もなし。
もう限界よ23時30分、牛丼屋に非難。

はぁ〜、お茶が旨い。
もち、牛丼も旨いで〜。
喉も潤ったし、腹も膨れたし。

さて、どこに行こう。
Mスポットか、横P。

横P=YOKOちゃんのホーム

おし、横Pに行ってみるか。
こじゃPは惨敗したんで、今度こそ。
不法侵入して、デカイカげっちゅだぜ。

へへへ、横ちゃんの羨む(うらやむ)顔が
目に浮かぶぜ。

現地到着。
1時間仮眠して、堤防へ。

堤防先端は、3名の先客あり。
んー、墨跡もないし、どこでやろう?

そうだ前に、おのやすさんから教えてもらった、
テトラに○○があるとこを探してみんべ。

あったあった、みーーーつけ。
3時釣り開始。

今日は、9時に帰る約束。
7時前には、止めんとねー。

・・・。

段々、明るくなってくる。
釣り人が、どんどん増えてくる。
右脇に、カゴ師2名。
左脇には、ジグ師2名。

(ーー;)

イワシのボイルが、あちこちで始まる。
すごい大群が、テトラ脇まで追いやられてきた。

すげぇー、すげぇーぜ。
テトラに乗り上げたイワシを狙って、カニがワンサカ集まってくる。

画像
























ははは、おもしれぇー。

ん?

隣のカゴ師のウキが、沈み込む。

ん?

祭ってっぽい。

丸々太ったサバが、墨族とクルクル回ってるし。

┏(_ _;)┓

しかも、タモがなくバラしてるし・・・。

その後も・・・変化もなく・・・6時撤収。

もれなく2kgって・・・。
不法侵入も、効果なし。

もう、駄目かな。(_ _。)・・・シュン




←訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックお願い致します。
(^−^)ノありがと!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ





















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
留守宅で釣られたら立ち直れないところでした
「こじゃくり〜!水!」って言ってくれれば
ダッシュでお持ちしたのに。。
手数料かかりますが。。^^

その頃Mスポットに居たんですが
夕マヅメには2杯出てました

私は花火見物でしたよ^^
派手なドンドン・・・嫌がらせ?

某ショップの情報からも、まだいけそうですよ

こじゃくり
2007/07/29 21:47
頑張ってますねでもシブくなっちゃったんですかね?やっぱ終了なのかな
おのやす
2007/07/29 22:37
こじゃくりさんへ

Mスポット、行ってたんですか。
人混みで、左折できませんでした。

でも、行かなくて良かったみたい(笑)
不法侵入作戦も失敗。f^_^;

今度は、台風の前か後か。
頑張りましょう!
つりっく
2007/07/29 23:21
おのやすさんへ

早く帰って、仇討ちお願いします。
m(_ _)m

もう、お手上げです。
で、「かめや」行って
〇〇買っちゃいました。
戦線離脱!?
つりっく
2007/07/29 23:28
私の行かない日に限って釣れてるようです(T_T)

そろそろ覚悟を決めましょうかねぇ〜
と言いつつPEにシュッしてます

こじゃくり
2007/07/30 21:13
こじゃくりさんへ

ははは、世の中そんなもんですよ。
裏を返せば、毎日通えば釣れるってこと。
そんなん、無理って?(そりゃそうだ)

昔先輩に言われました、
「一日は、24時間あるんだぞ」って。

へへへ、そうゆう事です。



つりっく
2007/07/30 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
不法侵入!? つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる