つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜のお稽古 悪魔襲名?

<<   作成日時 : 2007/07/20 10:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5



そろそろ濁りも消えたろうし、
シケ後の荒抱き逝っちゃいます。

日時:7月19日
場所:Mスポット
同行者:こじゃくりさん+〇〇〇

こじゃくりさんから、出撃メール着信。
以心伝心?
考える事は、一緒。
満潮は、20時過ぎ。
風なし、波なしの予報。
オジンガーは、爆釣を妄想しながら、
その時を待ったのであった。

あのお方は?
まさかね…

21時20分、現地到着。
駐車場で座り込み、ダベるおっさん2人。

ん?こじゃくりさんじゃん。
隣りは、お友達?

ん?このボイスは、おのやすさんじゃ
あ〜りませんか。

おいらの釣果は、約束されたで。(^O^)/キノコげっちゅ!

ところで何で、ダベっとる?
座ってても、釣れまへんで。
出撃を促します。

堤防に3名、先客あり。
また、1人消えちゃう?
へへへ、今夜は仲間が居るので平気やで。

おいらの定位置で、キロ級が取り込まれる。

親父の活性は、急上昇。
こじゃさんとオイラの足元には、ホヤホヤの大きな墨跡。

釣れちゃう…

21時50分、釣り開始。

…。

…。

23時過ぎ、やっとオイラ定位置があく。

もらった。o(^-^)o

…。

アオラ奉納と共に、2人の元へ。

あれっ、何時までやるの?
もう、0時ですけど。
他の人より、早く撤収?
おいらだって、〇ホじゃありまへん。
じゃあ、お先に失礼と。

完全に、悪魔からの離脱じゃ。

テコテコ。
(^_^;)
3人揃って、撤収。
「今日は、ネタないですね」と口に出る。
何しにいってんだか。
3人とも、オジンガーのエギンガーで、
そしてブロガー。

釣れなくても、ネタが欲しいんよ。
悲しいやね〜。

とそこへ、一匹のカブトムシ。
こじゃさんの18日のブログ、
カブトムシの話題だった。

んー、なんてタイムリーな。
じゃあ、帰りまひょ。

ブー。

えっ?

見てしまった…
(((゜д゜;)))

こじゃさんは、気づいてるのか?

真ん中を走ってた、おのやすCARが…

忽然と消えた…
マジで。




右折して、某港へ消えてきました。

もう、1時なんだけど。

新しい悪魔の誕生…


←訪問ありがとうございます。ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックお願い致します。

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
てっきり金曜も休みなのね
と思ってました

なので夜明けまで付き合わされる?のは覚悟してたんですよ
え??? まだ0時なのに撤収????

あの〜、まだ準備体操が終わったばかりなんですけどぉ
仕方ないので、E浦へ

Kでも良かったかな
ちょうど丑三つ時にかかりそうだったし
噂の真相は確かめないと!

でも、この任務はつりっくさんに譲りますよ
貴重な体験をしてみて下さ〜い
おのやす
2007/07/20 11:34
おのやすさんへ

お疲れ様でした。
まさかの、右折。
度肝抜かれました。
出勤してます?

おいらの右手には、何故か
サムライブレードが…

なんて、冗談です。
今日は、日差しが強いです。
灼けちゃう?

冗談ですって。

肝試しやる?

ハイ!
ハイ!
ハイ!

どうぞどうぞ。

おいらは、無理ですから。
今となっちゃ、そば通るだけ
でチビりそうです。(>_<)
つりっく
2007/07/20 12:25
帰りの出来事にはびっくりしましたよ〜
数秒前に見た時には居たのに・・・

ホームなんか、早く見切りをつけてれば
あの墨跡は私だったはず???
こじゃくり
2007/07/20 12:28
タイムリーな書き込み。。。

あれ? 

帰るフリしてUターンしたの?
こじゃくり
2007/07/20 12:31
こじゃくりさんへ

でしょう、なんて事を。
目を疑いましたよ。

早くに入ってれば、マジ釣れてたでしょうね。
座談会してなければ、あのキロアップも
こじゃさんの元へ。

んー、おしい・・・。
さてと、朝マズメはどこいこ。
Uターンしなくても、釣り場はあります。

おのやすさんが、口走ってましたよね。
ミ・ウ・ラって。
ははは、だから冗談ですって(笑)
つりっく
2007/07/21 00:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜のお稽古 悪魔襲名? つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる