つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS 今釣行、最後の決戦!

<<   作成日時 : 2007/06/16 15:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


まだ、子イカしか釣ってないし。
やるしかないな。

南伊豆の磯場を散策。
どぅお、この磯。
某港へ入港する為の、2本の船道。
その1本船道添う磯場。

波は沖堤に遮られる。
必ずイカは、ここを通って港へ。
その前に、ゲッチュ。

藻も沢山あるしさ。
もう、ここしかないで。
下見後、今から荷物持って出陣!

ひとつ気になるといえば、
15分山道を歩くってとこ。
(((゜д゜;)))

何時まで、耐えれるか。
いざ、突入!!


←訪問ありがとうございます。ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックお願い致します。

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
呼んでくれれば行ったのに(嘘爆)
今日はお通夜に行って来ましたw

デカイのが釣れそうな雰囲気プンプンですね。
是非釣ってきてくださいね。
tokei
2007/06/16 20:22
どうだったのかなぁ。。。

お!良さそうな磯!
釣れちゃいました?
爆?大爆?巨爆?

そろそろ本気モードから怒涛のど根性モードへ
移る時期ですね^^
こじゃくり
2007/06/17 21:07
シコシコと励んでる最中にお邪魔しました
お茶も出さずに失礼しました
ワタシも気が利きませんね〜

あれからナポリに行ったんでしょうか?
ワタシが引きとめたので時間が足りなくなったのでは?
お詫びに?有力情報を????今夜にでも坊主上等にアップしときます
お楽しみに???
な〜んだ、知ってるよ、そんな事!って言われるかも
おのやす
2007/06/18 12:31
書き忘れちゃいました(^^ゞ
あそこ、雰囲気良いですね
対岸からあの辺に降りるのか〜と眺めてました

あの山道、途中まで(確か展望休憩用の東屋みたいなの)行った事があって
タックル持ってじゃ大変なので止めました

15分?つりっくさんの健脚での時間ですよね
ワタシなら軽く30分掛かりそう
おのやす
2007/06/18 12:36
tokeiさんへ

呼んでたら、ひざまずいて謝るとこでした。
(*^_^*)

巨大で無数のアレに・・・
つりっく
2007/06/18 12:38
こじゃくりさんへ

ほんと釣れそうでしょ。
ここで釣れなきゃ・・・

寝ても寝ても、眠くて
ブログ更新できませんでした。
今夜、更新します。まっ、あえて見るほどの・・・


つりっく
2007/06/18 12:43
おのやすさんへ

寝るには早いし、
じゃあもうちょこっと。
てなとこだったので、
じぇんじぇん気にしないで下さい。
ナポリ、行きましたよ。

えっ、いい情報?
ブログに載せたら、皆にバレちゃう。

コソッと、メールで
教えてください(^_^;)
つりっく
2007/06/18 12:48
あ!私にもコソッとメールで・・・^^
こじゃくり
2007/06/18 13:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
今釣行、最後の決戦! つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる