つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴れとる・・・

<<   作成日時 : 2007/06/15 10:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日、「かめや」から電話。
なにーーーーーっ!!

会社でYOKOちゃんにメール書いてたら、
YOKOちゃんから着信。

なにーーーーーっ、メーカー在庫なしーーーーっ!

週末楽しみにしてた、レインスーツ。
滲みる滲みないの前に、在庫なしってどうよ。
あ〜あ、ったく。

ブー。

2日連続、「かめや」へ。

ルアーメーカーでなく、沖釣りメーカーのレインスーツをチェック。
ゴアテックス、40パーセント引き。
なになに、ええのあるやん。

すっかりルアーマン気取りのおいら、こっちのコーナーは
見とらんかった。

他にも、まあまあええのがあるし。
ってことで、ゴアテックスのレインスーツ購入。

家にもどり、レインスーツをナデナデ。
内側の縫い目には、テープで防水処理してある。
ええよええよ、滲みないよ。(たぶん)

内ポケットには、携帯電話専用で落下防止のヒモまで付いてる。

平日で雨とくりゃ、キャストし放題。
ランガンし放題。
釣れ放題。
クーラー、大きいのにしよっかな。
なははは、雨雨降れ降れランランランっと。

ジリリリリリーーン。(めざまし)

ん?

ん?

眩しい。

ハ・レ・テ・ル

見事に、想定外。

まあ、晴れてんだからいいっか。(レインスーツ着れない・・・)

うーーん、滲みちゃう?
違うちがう。

うーーん、釣れちゃう。


<コ:彡 <コ:彡 <コ:彡  (^ー^)V


←訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックお願い致します。
(^−^)ノありがと!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ?もうお出かけに?
金曜なのに?(¬_¬) 
って、もう驚かないもんね。。^^;
明日もレインスーツは要らないかも・・・

デカイやつ期待してますよ!!

ああ、、私も崖っぷちに・・・(T_T)
どうしよ・・釣れない。。釣れない。。

モリ持って飛び込むか。。


こじゃくり
2007/06/15 12:02
えっ!もう出撃?
学習機能のないワタシは、また驚いてます(笑)
今年の梅雨はレイン要らないかも?
おのやす
2007/06/15 12:26
misakiのカッパで我慢すればお金が浮いたのにね〜(笑)
tokei
2007/06/15 22:54
こじゃくりさんへ

メールでもらった、2箇所のポイント。
たまたまなんですけど、両方とも行ったんですよ。

感はいいけど、運が悪い?(?_?)
つりっく
2007/06/15 23:58
おのやすさんへ

なはははf^_^;
雨降らないって・・・
ライジャケにすれば良かった?

今、潮溜まりにいます。

つりっく
2007/06/16 00:03
tokeiさんへ

絶対いやだぁ〜。
なぜなら、マジ似合うから。

青いカッパ着たら、電動持たないと
(*^_^*)
つりっく
2007/06/16 00:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
晴れとる・・・ つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる