つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS 四国の猿軍団と

<<   作成日時 : 2007/06/09 02:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

明日は、西風が吹かない。
よーし、久々にGo Go West!

水曜日に、猿軍団が到着したで〜。

画像






















ん?
大人買いして沢山持ってるけど、たいして釣れなかったって。
ん?
某ショップで、緑テープどっさり買ったけど釣果らしい釣果はって。

そりゃそうよ、ただキャストしてシャクればいいってもんじゃないらしい。
そうそう、猿に猿のキモがあるのよ。

そのキモ、知りたい?

とりあえず、四国人になっとく。
どうやって?

まっとりあえず、土佐弁ブイブイ言わしちゃってさ。
猿投げてもシャクっても、釣れなかったら大きな声で
ガツンとイカにお説教。


おまんら、なめたらいかんぜよ〜


(*^^ゞ

アワビチューンもしてと、軽量チューンもしちゃいまひょ。
おまけに○○メソッド引っさげて、西へ参上いたひまひょ。

これで、デカイカ間違いなし。
ただ、困ってることが・・・。

場所を決めかねてる。
西って言ったって、広いしどこにしよ。
ちょっと前に爆ってた、○津?
人多いんでしょ、却下。

どうせ、N科行くんだろうって。
残念、却下よ。

第一候補は、百段階段登ってロープ伝って崖下りの磯。
第二候補は、藻場とゴロタ狙い。

なんで、混んでないはず。
つーか、釣り人皆無かもね〜。

おいらだけの桃源郷発見なるか、ダダすべりで肩を落とすか。
24時間後には、結果が出る。

あいたは、でかいの釣っちゃる





←訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックお願い致します。
(^−^)ノありがと!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
餌木猿買いましたね^^
その餌木を使うのに最適なロッドがモンキーSPです。俺は最初のロッドで手に入れましたよ〜 持ち重りしなくて楽しいロッドです。
tokei
2007/06/09 08:41
猿でしたか〜
あと犬と雉が揃えば完璧ですね!
おのやす
2007/06/10 01:01
tokeiさんへ

へへへ、買っちゃいました。
これで、爆釣間違いなし!
のはずでしたが・・・
------------------------
おのやすさんへ

おはようございます。
今、戻りました。(´o`)〜3
昨夜は、また色々ご教授頂き勉強になりました。
今度は、あそことあそこに行きましょう!(どこ)

犬は南にあるとして、雉は何がある???
生地?木地?むつかしい・・・
揃った時は背中の如意棒、貸してください。

これで、完全体。
で、なに???


つりっく
2007/06/10 05:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
四国の猿軍団と つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる