つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS 釣れる法則

<<   作成日時 : 2007/06/05 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

前にも、書いたような。
ふんふん、なるへそ。

ちょこちょこながら、申し訳程度に釣果が出てる。
釣れねぇーから、もうエギングなんかやめちゃる。
何度、思った事か。

と思うと、ポツっと釣れる。
この間合いが、なんとも絶妙でして。
止められまへんなー。

でね、下見でちょこっと行くと釣れる。
うんうん、確かに。

あれれ、よーく考えると別な法則が。
初めてのポイントは、高確率なーんてのを発見。

エギは見切られちゃう、ってーのは良く見るけど。
さすがおいらは、一味違う。

おいらが、見切られちゃってるような・・・。


さてと磯釣り雑誌と、ニラメッコでもするか。

それから、

栗ちゃんのヤエン釣り見てると、圧倒的にアタリが多い。
アジには敵わないよって。
それを言っちゃー、おしまいよ。

ジーーッと見てると、得るものもあるはず。
どれどれ、観察しまひょ。

・・・。

・・・。

横になって、ドテっと寝そべってるだけだ・・・。┏(ー_ー|||)┓

そういえばDVDの中に、死にアジで3kgオーバー釣ってるシーンがあったな。

フフフフフ。

おーし、今週末は

超ローーーーングローーーーング○○○作戦だぁーーー!!

そして明日、例のエギが手元に届く。

フフフフフ、もらった。(何を?)

( ̄ー ̄☆


←訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックお願い致します。
(^−^)ノありがと!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよ最終兵器投入ですか?
例の餌木ってなんだろ?
猿シリーズの大人買い?
それとも、あの長いキーストンのロング餌木?
気になる、何だろう?

おのやす
2007/06/05 23:52
「○○○ほっとけ」メソッドは、
おにぎりを食べながら
実践確認済みです( ̄^ ̄;)

・・・といっても、
場所次第では有効だと思いますけど。。^^

お先に失礼しました〜〜



こじゃくり
2007/06/05 23:56
例のエギは緑テープのやつですかね!?
俺は持っていますが、まだ釣果が無いような(爆)
tokei
2007/06/06 07:41
おのやすさんへ

そうです、死にアジつけて
投げ込みます(笑)

エギ=冷凍アジ

尻尾切って、イカ針付けちゃいます。
で、2段シャクリでフォール。
これも、エギング???
--------------------------------
こじゃくりさんへ

ふふふ、5分くらいでしょうか。
おにぎりじゃなく、ビール片手に横になって
30分待ちます。
時々「ニシナ ニシナ」と、うわ言を呟きます。
これで、2kgアップしちゃいますよ(笑)
------------------------------------
tokeiさんへ

むむむ、バレてます?
あのエギ、釣るための
キモがあるらしいですよ・・・。




つりっく
2007/06/06 20:30
ニシナ ニシナ・・
が、ニシメ ニシメに見えてきました

ミジメ ミジメ にはならないと思いますが。。

そろそろ終盤に突入ですね
今年は例年より早く終りそうな予感がします

私、、今週末は行けません(T_T)
こじゃくり
2007/06/06 20:44
こじゃくりさんへ

カジメ林で、ミジメミジメ・・・
ありうる・・・
ちょっとー、イジメないで下さいよー。

終盤?
昨年は、イカの顔見る事に精一杯だったし。
するってーと、次ぎの大潮くらいまで?
えっ、もう既に終わってる!?
エギの釣果は、小ぶりになってきましたねぇ〜。

曜日を間違えたり、麻疹になる予定は?
つりっく
2007/06/06 21:23
明日は麻疹・・じゃない!確か・・行く日。。

風さえ吹かなきゃデカイカの日とみた。。。
ウシシ。。。
こじゃくり
2007/06/06 23:13
こじゃくりさんへ

え゛ーっ、まだ木曜日ですよ〜。
2日も曜日間違えるなんて、
聞いた事ありまへーん。
デカイカ、出たん?
ヌシカ?
つりっく
2007/06/07 12:17
あれ〜、こじゃくりさんもサボり〜?
最近サボり菌が蔓延してるようですね(笑)
ワタシも感染した〜い!

おのやす
2007/06/07 17:27
おのやすさんへ

まったく、信じられません。
サボリなんて。
しかも、雨ン中。
しかも、釣り友が2.5kgオーバーって。

来週は、おいらが・・・
つりっく
2007/06/08 23:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
釣れる法則 つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる