つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週末のファイナルウェポン

<<   作成日時 : 2007/06/28 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今週末は、最後の決戦。
デカイカ釣れるエギを・・・。

「かめや」平塚店は、毎日24時間営業になりました。
いやー、便利便利。

おかげで今週は、平日に2回も行ってもうた。
良かったんだか、悪かったんだか。

「Lure magazine Salt 」8月号見た?
エギ”アクション”カタログなる特集が。

ほーほー、なるほど。
66種類のエギが、タイプ別&性能別に分類されてる。

決戦に備えて、勝負下着を買ってきたで〜。
シ・タ・ギ?
ちゃうちゃう、勝負エギ買ったで〜。

猿とQと族持ってりゃ、十分だろって?
まーまー、そう言わず。

なんだと思う?

餌木邪?

ブー。

エギエスツー?

ブー。

んじゃ、エギマルだろ?

ブー。

これ
 ↓

画像
























なんで、今さらエギ王って?

ははは、だよね。
おいら、ほとんど使ったことないエギ。
もう一つ欲しいのがあったけど、売ってなかった。

┏(-_-|||)┓

まっ、シャローのデカイカ狙いってことなんよ。
エギ王Q浅とJP。

ゆっくりユラユラ、立てシャクリでチョコンチョコン。

おおおおおっ、たまんねぇーーー!!

ってなわけで、ハグハグ。
どう?
どうよ?

ってゆうか、まだ行く場所決めてないんだけどね〜。
そこに、シャローの藻場があるかどうか。
磯まで降りてって、

「おいーーっ、どん深かよーーっ」

ってなことも、ありうる訳で。

ところで、もう一つ欲しかったのって?

へへへ、乱舞エボリューション。

へっ?
また、ずいぶんマニアックなって。
ふふふ、「Lure magazine Salt 」見た人は
あ〜あ、そうゆうセレクトねって分かると思うんだけど。

こうゆうこと考えてるのも、おもしろい訳で。
ではがんばって、2kgアップ逝っちゃいましょう!!

------------------------------------

業務連絡

「かめや」平塚店さんへ

あの〜エギの品揃え、圧倒的に小田原店の
方がいいんですけど・・・。

墨族お勧めなんて張り紙があったけど、
肝心の墨族一本もないんですけど・・・。



←訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックお願い致します。
(^−^)ノありがと!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
何か考えてる事が同じような?
でも、ワタシはQ浅じゃなくMDをセレクトしましたけど

釣れてないワタシは2キロじゃ追いつきません
ここで一気に3キロアップ狙います(^^ゞ
おのやす
2007/06/28 12:29
会社でブログ見て、ビックリ。
内容がカブってる・・・

3kgとは、大きく出ましたね(^o^;)
じゃあ、おいらは4kgっと。

次のブログもカブっちゃう?

「シャロータイプで、撃沈」
つりっく
2007/06/28 12:42
もうやってる私はどうしたら・・?
しかも撃沈してますが・・・どうしたら?

5キロ狙いといきましょうか。。。
こじゃくり
2007/06/28 12:48
ガガガガガ(^o^;)
駄目でしたか。

思いっきり、ディープ作戦は如何でしょう?

もぐら叩きばりに、底じゃなくイカを
叩いて気絶させちゃうみたいな。

じゃあ、6kgにします。
目標は大きく。(^O^)/
つりっく
2007/06/28 16:08
その目標を釣るには勝負パンツが必要では?(笑)
つりっくさんなら赤かな(大笑)
tokei
2007/06/28 18:46
ワタシも、とうとうつりっく菌に侵されたようです(^^ゞ
そもそも今週末の作戦、とか言ってるのが発病した証拠ですよね〜(笑)

あらら、目標が6キロになっちゃいました
ワタシは3キロ×2で良いです
いや、1キロ×6でも良いです
ワタシって謙虚なのよね〜(笑)

あれ、こじゃくりさん出撃中?
横取りはイケません
南のイカは、つりっくさんとワタシで予約済で〜す(笑)
おのやす
2007/06/28 19:05
イエ、、、イエです。。家

明日の天気次第で明後日も仕事になりそう
天気なら、、明日の晩はレッツゴー!
で、、明後日はせっせとメジャーあてて
写真撮ってることでしょう 忙しそうだぁ。。
こじゃくり
2007/06/28 21:01
明日は一日、曇りみたいですね

そうそう、こじゃくりさんは明後日は忙しいですよ
ワタシのギャフ係兼撮影係ですから〜(爆)
おのやす
2007/06/28 21:56
tokeiさんへ

神奈川県西部では、一番赤パンツが
似合う男と呼ばれてます。(笑)
つりっく
2007/06/29 11:31
こじゃ&おのさんへ

韓国料理食べて、焼酎たらふく飲んで帰宅。
翌日は、ユルイです。
辛いもん食べた後は、ユルイです。
起きてしたら、やっぱユルイです。

磯に降りて、もよおしたら・・・。
今から、出発で〜す!!
つりっく
2007/06/29 11:36
それ、良〜〜〜〜〜く分かります(笑)
ワタシは薬の影響で、毎日ややユルです
巾着袋に入れたトイレットペーパーは
釣行の時の必須アイテムです

ありゃ、もう出発ですか
今晩には、こじゃくりさんも出発するでしょ
となると、遅れて出かけるワタシの分って残ってる?
あ、ちっこいの残しといたから なんて言われそう^_^;
おのやす
2007/06/29 12:23
おのやすさんへ

大丈夫ですよ〜、
大きいの残ってますよ〜。

いや、小さいのも。
アカイカしか、釣ってませんから〜
(^^ゞ
つりっく
2007/06/30 00:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週末のファイナルウェポン つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる