つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS 竿はやっぱり消耗品

<<   作成日時 : 2007/06/23 01:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5



フグの白子で、一杯やるで。

日時:6月22日
場所:浦安「吉野屋」Mスポット
同行者:六タン

1年振りの、フグ釣り。
ここのところ、20〜50匹
くらいの釣果。

白子率は、90%
こりゃ、行くしかないっしょ。

六タンは、木曜日にニューロッドを
買っての参戦。

なははは、おいらはおニューのレインスーツ着ての参戦。

やっと、着れたよ。
ほんじゃ軽く、ツ抜けしちゃいましょうか。

ウネリと、南よりの強風と雨。
やりづらい・・・

開始早々、ええ型がヒット。
ん〜立派な、東京湾サイズ。

バシャバシャ、プツン。

(?_?)

バレた。

ノープロブレム、まだ始まったばっかじゃん。
挽回、挽回と。

・・・。

渋い。

ギー、ドラグが逆転。
やっちゃった?

ん?
根掛かり?
んにゃ重いけど、上がってくる。

2kgくらいの、網の残骸。
一日一膳、良い事しました。
これでまた一つ、東京湾のゴミが減ったで。

おいらは、エライのだ。

今日は、いい事あるかもね。

( ̄□ ̄;)!!

2cmくらい、竿先が折れてる・・・
なんで、なんでよ。
はぁ〜、ったく。

「ガハハハ、また金掛かるな」
隣で、笑ってるし。(#`ε´#)

渋い・・・

ん?

六タンが指で何か摘んで、語りかけてる。
雨で、良く聞こえない。

竿先・・だ。
(?_?)

「巻き上げ過ぎた・・・買ったばかりなのに」

(^o^;)

六タンが、落胆しとります。

風が強くなったので14時、
早めの沖上がり。

二人揃っておニューで、二人共に竿折って、
二人仲良く3匹ずつ。
ショボショボ(*´Д`)=з

竿頭は、8匹。
なんで、こんな日に当たったんだよ。

六タンと別れて、
首都高渋滞に嵌る。
(-_-メ

ゴミ拾ったのに・・・

で、Mスポット。
21時から、3時間シャクったものの異常なし。

チーン。

只今、某港駐車場。
眠い。
昨晩は、2時間しか寝てないし。
少し寝て、南を目指します。

おやすみなさいませ。
(-.-)zzZ


←訪問ありがとうございます。ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックお願い致します。

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
船に乗って、そのままエギングですか
タフですね〜
何かに取り憑かれてる?(笑)
おのやす
2007/06/24 08:09
その後の釣果が気になりますね〜
ズシッと乗っかってるプレッシャーが
軽くなってるか・・それとも・・??^^
こじゃくり
2007/06/24 10:51
続きまだかな
楽しみにしてるんですけど〜

おのやす
2007/06/24 18:43
他から情報聞いちゃいました。。(*´艸`)
王手かかりましたね〜
こじゃくり
2007/06/24 20:00
すいません、今日一日なかなか
布団から出れず、グダグダです。

またまた、無理しちゃいました。
年も年だしねぇ〜。

やっとこ、書き終わりました。

m(_ _)m
つりっく
2007/06/24 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
竿はやっぱり消耗品 つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる