つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪魔から着信アリ

<<   作成日時 : 2007/06/01 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

ただいま〜っ!
なんで、そんなに早上がり?

日時:6月1日(金)
場所:ISO
同行者:なし

大物が、続々上がっちょる。
会社行ってる、場合じゃないって。

ブー。

よくそんなに、休むなって?
ははは、そのかわり夏休みは返上っす。

某ショップへ、墨族の買い出し。

ああああああっ、餌木猿松SP緑テープがあるーーっ!

なははは、こりゃついてるかも。
今日は、逝っちゃうかもよーーーん。


在庫2個。
もち、2個購入。

(^ ^)v

14時、釣り開始。
初めての磯場なので、底の状態をチェック。
根掛りするけど、海草が生えてるんで大丈夫。

16時、遂に餌木猿松SP投入!

こりゃ、釣れるで〜。
あの名人さんみたいに、爆爆爆って〜。

数投目、根掛り。
だいじょうぶ、だいじょうぶ、ノープロブレム。

ブチ。

・・・。

・・・。

おいらの、猿が・・・。

満月なのにさ、くもり空で辺りは真っ暗。
釣れないし、21時移動。

7時間も、立ちっ放し。
磯場をフラフラ、こけながら歩く。

ゴロタ場を、ヨタヨタ歩く。
留めの階段を、ヒーコラ登る。

車ん中で、暫しボーゼン。
あ〜あ、ちかれた。
さてと、どこ行こうか。

上さんが車使うので、朝9時までに家に戻る約束。
ナポリか、Mスポットだの〜。

リリリリリリーン。

あの男から、着信アリ。

これが、明日の午後なら天使からの電話だったのに。

「仁科行こう」

へっ?
今、おいらフラフラですけど・・・。

「車?戻ってこいよ。俺の車で行こう」

これから家に戻って、ニ・シ・ナ?

誰が、運転するん???
とーーっても、ちかれてるんですけど・・・。

「ちょっと、ちかれてる・・・」
「これから、かめや行ってリール買ってくるからさ」

あの〜、聞こえなかったんでしょうか?

「明日は、休みだから」

めずらしく、明日は休みらしい。
いや、やっぱ聞こえてないみたい。



悪魔からの着信・・・。



←訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックお願い致します。
(^−^)ノありがと!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
今度はニシナ?
まさか、行かないですよね〜?(笑)
おのやす
2007/06/02 06:27
ISOはダメでしたかぁ。。
今晩、私が行って懇々と説教してきますから!

リセットしてリベンジですね!
始まりましたね〜!強行軍。。
行ったんですよね?(¬_¬) 
こじゃくり
2007/06/02 08:08
おのやすさんへ

まさか〜。
仁科は、後ニシナ。o(_ _*)o

まだ、一睡もしてない・・・

ほんとに、逝っちゃうかも(Θ_Θ)
つりっく
2007/06/02 11:52
こじゃくりさんへ

一晩中、説教してやって下さい。
m(_ _)m

餌木猿も、返してくれるよう頼んでね。
せっかく、見つけたのに。(ノ_・。)

鰺バケツ持ちながら、ランガンしてます。(^^ゞ
つりっく
2007/06/02 12:03
あれ〜、やっぱり行ったのね
行くとは思ってたけど(笑)

今夜もやるんですか?
おのやす
2007/06/02 12:26
おのやすさんへ

今夜?
おいらを、殺す気ですか?

悪魔は、その気みたいですが・・・
悪魔ですから、それが仕事かぁ〜。

今、目を盗んできました。(-.-)zzZ
つりっく
2007/06/02 13:44
おのやすさん、当然ですよ
やらないわけがない ^^
その為の仮眠ですよね?

さて、、3キロに備えて
ライン買いに行ってこよう
こじゃくり
2007/06/02 14:32
こじゃくりさんへ

こじゃくりさんまで・・・
帰りの安全運転の為だったのに。

今、起こされた。
大きいのバラしたらしい。

(・_・;)

いやそんな報告、別に・・・
まだ、1時間しか寝てないじょ。

おーし、やるか。
明日、ISOとナポリで会いましょう!
(^3^)-☆chu!!
つりっく
2007/06/02 14:54
あの〜 イカおやじと申します。初めましてです。多分同年代です。
いつも拝見しておりやす。
失礼ながらやってる事が似ているのでいつもニヤニヤしてます。
相変わらずタフですね。
『男はタフじゃなきゃ生きていけない』ムムム.....
という事であまり大きな声では言えませんが、この大潮の三日連チャンで、2キロオーバーを筆頭に、全てキロオーバー毎日二桁釣果なんていう沼津方面の爆釣情報はいかがでしょうか??
イカおやじ
2007/06/02 15:34
イカおやじさんへ

はじめまして!
無事、帰還です。

タフじゃないですよ〜。
もう、眠い、腹へった、寒いで
ヘロヘロです。

沼津、釣れてますよね〜。
ゆえに、激混みだとか。
先日行われた、エギング大会でも
漁協関係者とトラブルがあったみたいだし。

なので、行きたいんですけど疎遠になってます。

情報って、ポイントも??
ええですね〜、っておいらにも
釣れてくれる良い子のイカはいますか?(笑)

つりっく
2007/06/03 09:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
悪魔から着信アリ つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる