つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS 春イカ大作戦

<<   作成日時 : 2007/05/16 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

なんで、こんなに釣れん?
そっか、そうゆうことか・・・。

答えは、簡単。
おいらだから・・・。
じゃ、もう釣れないじゃんって。

へへへ、せっかちでんな。
てことは他人に成りすませばいいやん。

どうやって?

まずは、タックル変えてみようかなー。
もちろん、買えまへん。
ひさびさに、セフィア使っちゃうもんね。

片手のスラックジャークも止めて、へなちょこ
2段シャクリにもどす。(そん時から、釣れてないじゃん)

底ズルズル、シェイクなんつーのもやってみよ。

で、ドリルなんつーもんも買っちゃたもんねぇー。
ほじほじ穴あけて、ゆっくりユラユラフォール。
バランスが崩れるとかって、やったことなかった。

でもさー、今は藁にもすがる思いじゃけんのー。
シャロー、ノーマル、ディープと揃ったエギも検討せんとね。

エギマル?
エギ王?

ブログ徘徊もして、あるメソッドにぶち当たる。
デカイカ釣ってるある二人の、共通メソッド。
前回は、風が強くて試せなかったけど今度こそ。

そうそう、ヘロヘロ3段シャクリも最近パッタリ。

こんだけやれば、おいらだって気づかれないやん。(そーゆーこと?)
釣りの時外してるメガネも掛けて、髭も描いて・・・。

スカートも、履いてく?


←訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックお願い致します。
(^−^)ノありがと!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ?なんかピンときちゃいました?
大物用メソッド、私にも教えてくだしゃい!

怪しげですね ^^;
ヒゲ面でスカート履いて・・・
スエーデン人に成り済まして?
ちょと離れたところでやった方がいいかも。。
誰に会うかわかりませんから。。^^;
こじゃくり
2007/05/17 00:17
変装しても無駄ですよ〜
つりっくさんは有名になりすぎ

でも秘策がありそうですね
今週末は笑いが止まらなかったりして

もし、このまま釣れないのが続くと
つりっく.comは、坊主上等に吸収合併ですね(爆)


おのやす
2007/05/17 18:47
こじゃくりさんへ

まだやったことない、メソッドでした。
こじゃくりさんは、
「なんだよ、それかよ。
 いつもやってるよ」
なーんて、ヤツかもね。
堤防でスカート履いて、シャクってたら私です。
声掛けにきてください。

怖くて、声掛けれませんかね(笑)
-------------------------------
おのやすさんへ

こないだ言った、アレですよ。
今回は、頂きます。
防波堤で、大きな声で笑ってるヤツ
がいたら私です。

でも、またまた西風の予報です。
今回駄目なら、M&Aも止む無しですね。

車にも、「坊主上等」のステッカー
貼らせていただきます(笑)

つりっく
2007/05/17 21:58
全国のつりっく.comファンの皆様
ご心配をお掛けしましたが
「坊主上等」への吸収合併は無事回避出来ました

さすがです
ってか尻に火が点くとやる気出すタイプなんでしょうかね〜(笑)

しかしですね
金曜日でフライング気味って噂もありますが(笑)

おのやす
2007/05/18 22:19
え?この暴風の中で?

ひぇ〜〜

こじゃくり
2007/05/18 23:26
おのやすさんへ

残念でした。
今度は、吸収合併返しいきますか?

>尻に火が点くとやる気出す

一度しかお会いしてないのに、わかっちゃいます?
やる時は、やります。

でも火が付かないと、何もしません(笑)
食う、出す、寝る、酸素吸うくらいでしょうか。

えっ、今日は金曜日でした?(土曜日かと)
一日、間違えました。
--------------------------------------
こじゃくりさんへ

もうー、爆風とウネリで力尽きるとこでした。
でも良い子にしてるオイラを、
神様は見捨てませんでした。

こじゃくりさんも、日頃よい子にしてたかどうか、
日曜日にわかっちゃいますね!
つりっく
2007/05/19 01:37
重量部門2位ですか〜
スカートが効いたのでしょうか?
私もマネしてスカートで・・・
下着は、、いや下地は何色がよかったですか?
こじゃくり
2007/05/19 13:57
こじゃくりさんへ

娘は、スカート持ってませんでした???
なので、高校時代の制服を拝借。

気分は女子高生ですので、もちろん
純白で決まりです(笑)

白は、お嫌いですか〜。
つりっく
2007/05/19 19:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
春イカ大作戦 つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる