つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝飯前エギング カウントダウンが・・・

<<   作成日時 : 2007/05/10 02:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

おいらが、南だ西だ留守してる間に
東で2kgアップ続出じゃん。

日時:5月7日
場所:西湘某所
同行者:栗ちゃん

釣れてる内に、行かんと。
家で準備してると、スパイクシューズが見当たらん。
栗ちゃんに、電話してみる。

「車に、スパイクシューズ忘れてなかった」

「ないぞ。なんだよ、行くのかよ。」

「朝、行くよ」

「俺は、今向かってる」

???

考えることは、おんなじ。
息子を引き連れての、出陣らしい。
それなら、安心だやねぇ〜。

シューズは、灯油のポリタンクの裏で発見。
まずは、睡眠と。

4時30分に、合流。
息子は、車ん中で寝とった。
しっかし、できた息子さんだに。
釣り場まで、送り迎えって。

おいらにもしもの事があったら、うちの息子は
釣り場まで送ってくれるんやろうか?

で2時間やったけど、まったく駄目ぽ。

1.2.3.4.5・・・。

釣り終わって車までの道中、カウントダウンしてません?
ランガンの最中、気がつくとカウントダウンしてません?

おいらは、いつも知らず知らずにカウントしてる。

それがさー、今回は通勤電車の中でもカウントしてた。
やばやばと我に返っても

1.2.3.4.5・・・。

そんな事が、数回。

GW釣行のストレスが、おいらを蝕んでる(むしばんでる)

今週末は、新規ポイントへ出陣予定。
おいらのへっぽこシャクリを見切ってない、
純真なイカを狙い打ちじゃ。

今度こそ・・・今度こそ・・・今度も


←訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックお願い致します。
(^−^)ノありがと!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜・・・その症状、、きちゃってますね
たぶん、釣れても治らないです きっぱり
私も同じく、、です^^
ラインシステムを組んでるとき、
歩いてるとき・・
鼻歌のかわりにカウントダウン。。

仲間が居てよかった〜
こじゃくり
2007/05/10 07:05
日常生活でカウントですか・・・。
そうとうヤラレてますね
(*0*;)☆ ウキャー!!

栗ちゃんへ
御子息は出来てますね〜!
お体に注意しながら無理な釣行を
しないようにしてして下さい
・・・つりっくさん同伴じゃ無理かw
しんパパ
2007/05/10 09:25
日常生活だとおれはしませんね(笑)
つりっくさん、そうとうきてますねぇ!!
でもいいんじゃないですか!?
普段でも釣りの練習って事で!!
tokei
2007/05/10 18:53
こじゃくりさんへ

あっ、やっぱりカウントしちゃってるんですね。
良かった。 ε- (´。`)>

そうそうこの間、エギと一緒に
お風呂入りました。
すっかり、長湯しちゃいました〜。
------------------------------
しんパパさんへ

なんか、ヤバっぽいです。
早く釣れてくれないと・・・。

>・・・つりっくさん同伴じゃ無理か

えっ、おいらが原因?
ややや、イカが悪いですって(笑)
------------------------------
tokeiさんへ

釣り場以外で、カウントが
頭を駆け巡ったのは初めてです。

会社では、トイレ&一服行く廊下で、
手がスラックジャークの素振りしてます(笑)
つりっく
2007/05/11 00:17
tokeiさんと同様、カウントダウンはしません。が、仕事中よくキャスティングとシャクリの素振りは、かなり頻繁に、しかも無意識(禁断症状?)にしてました…(^_^;) イメトレは人一倍こなしてますが、実績は…(ToT) なかなかうまくはいきませんね。
シャクリーマン
2007/05/11 03:17
ワタシは健全なので?
病的なみなさんと違い(笑)
カウントダウンはしませんね〜

ってか、最近釣り場でもしません
浅いところでも50くらいカウントしてたりするので(汗)
つい、ボーっとして黙々とカウントのみしてる
あれ?ワタシの方が病的???^^;

おのやす
2007/05/11 17:34
シャクリーマンさんへ

ははは、みーんなやっとりますね。
ゴルフ好きのおっちゃんも、傘で
素振りするし。

その内、傘持って駅でシャクる日も近いかも(笑)
----------------------------------
おのやすさんへ

あります、あります。
・・・・47,48,49,50
えー何してたんだって、シャクると
伊豆を釣ってます(泣)

明後日は、西ですね。
おいらも、日曜日になっちゃいました。
南で、待ってますよ。
つりっく
2007/05/11 23:49
出撃してますか〜?西も南も風強いっすこれから下田に向かいま〜す
おのやす
2007/05/13 12:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝飯前エギング カウントダウンが・・・ つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる