つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後は、東でエンディング

<<   作成日時 : 2007/05/03 13:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

粘っても、どうだか。
この流れを、大きく変えるには。

日時:5月2日
場所:Mスポット
同行者:なし

昔、散々西を徘徊。
じぇんじぇん釣れない時、いつも微笑んで
くれたのは東のナポリ。

またまた、浮気しちゃいました。
ごめんごめん、やっぱ東でしょ。

ブー。

あああ、先端に5人もいる。(平日なのに)

おや、何か釣れてる。
しゃがみ込んで、何かを取り込んでる。

バシャーーーーーン!

クジラ?

バシャーーーーーン!

クジラ?

すごい、波しぶき。
駐車場から、海を見る。

ガガガーーーーン、荒れてる。
竿を持たずに、おいらの定位置を確認しに行く。

テコテコテコ。

バシャーーーーーン!

ムリです。

おや?
堤防の上に置かれた、何かが動いた。

パタっ。

でかい、ヒレ?
サメ?

小堤防も、駄目そうだし。

ん?

大きなビニールに、その何かを入れてる。
二人のエギンガーは、ずーっと何やら話しこんでる。

バタバタ。

どう見ても、あのシルエットは・・・鳥。
おのやすさんのブログで、話題になってたカモメ。
エギで、カモメが釣れるらしいで。

そっか、名人ともなるとエギでカモメが釣れるんだに。
おいらのエギには、近づいてきた事ありません。
ただの、一度も。
むしろ、逃げていきます。

キャスト時点で、もうお魚ちゃんに見えとるってこと。
なるほどなるほど、メモメモ。

・・・ということで、応援してくださった方すいません。

m(*__*)m m(*__*)m m(*__*)m

釣りにもならず、撤収でした。
ん?

思った通りの、結果だって。
ははははははははは...

GW釣行前半戦(?)で、釣れたのはこれだけ。

画像画像














ぼーっとしながら、PCを立ち上げる。
たまたま、ブリーデンをクリック。

なぬ〜、DVD発売!

ブー。

「かめや」で、即バイトしてきました。

おー、ヤマラッピさん。
今までの違って、キャストからシャクリ、
ランディングまで、きっちり見せてます。
解説も、丁寧だし。

かっこええ、シャクリだね〜。
繰り返し、繰り返し見とります。
おーし、今夜もがんばるで〜。

???今夜も?

栗ちゃんと工場長と、3人での釣行。

工場長→同い年。
      栗ちゃんに、無理やりヤエン釣りを教わる。
      今回が、釣行3回目(?)

今のところ、西を目指してます。

睡眠もたっぷりとったし、栄養補給もしたし。
今度こそ、獲ったるで〜。
2kgオーバー、やったるで〜。

ってやばやばやば、ちゃうちゃう。
意気こんでくと、ろくな事ない。

今回は、

・運転手(栗ちゃんの車)
・栗ちゃんの、とりあえず快気祝いの釣り。
・ヤマラッピしゃくりの、マスター

そうあくまでも、脇役。
がっつかないで、平常心平常心と。


←訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックお願い致します。
(^−^)ノありがと!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
長〜い釣行、お疲れ様でした
って、また行くんですかぁ〜(笑)

タフですね〜、イカしてますね〜♪
永住の地、見つかると良いですね
違うって?(笑)

おっきなカモメ、釣って下さいね〜
これも違うって?(笑)
おのやす
2007/05/03 14:19
おのやすさんへ

おのやすさんは、イカないの?
西伊豆で、待ってまーす。

今度こそ、○○ちゃうカモメ〜。
つりっく
2007/05/03 16:38
お疲れでした。。。^^;

明日、、代わりに行きますので
仇うってきます!

どうぞ、、ゆっくりお休みくださ・・・
え?行くんですかぁ。。

DVD、、一昨日買って二日間でバッチリ!
お任せください( ̄^ ̄;)
こじゃくり
2007/05/03 18:05
こじゃくりさんへ

お願いします、ガツンといわせてきてください。
東ですか?

じゃ、お先に???

DVD、良かったですね〜。
アワセる時は、
「おりゃー」ですね(笑)

アタリが、あればいいですが・・・。
つりっく
2007/05/03 19:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
最後は、東でエンディング つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる