つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS This 伊豆 a 出ん.

<<   作成日時 : 2007/05/02 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7


やばやば、さっぱり駄目ぽ。

日時:5月1日
場所:南伊豆地磯 パプル 南伊豆地磯
同行者:なし

4時30分、釣り開始。

クィクィクィ。
ん?
さかな?

キタ---(゜(゜∀(゜∀゜)∀゜)゜)---!!
7時過ぎ、アカイカげっちゅ。

あっ、でかいビニールぶら下げてる。
4人組みのエギンガーが、
大手を降って歩いてる。(-"-;)

8時、3R終了。

荷物をまとめてると、隣りの車のおっちゃんも戻ってきた。
「2kg、出たよ」
「4人組みのエギンガーでしょ」

「事故にあったのと、一緒だよ。
上手いとか下手じゃない。
居るとこ落ちりゃ、釣れるさ。」

(^_^;)

「ビギナーズラックってあるだろ」
「餌釣りですか?」
「エギだよ。見よう見まねでね。
俺にはビギナーズラックはないけどさ」
(?_?)

「今日も明日も混むさ。公務員ばっか。
あいつらは、ひとりで出来る仕事、
5人でやってんだからよ。
民間の企業じゃ、休めないだろ」

おいら、民間です・・・けど。
(*^_^*)

コンビニ探しながら、パプルへ移動。

この風向きだと、ここしかないもんなー。

仮眠。
(-.-)zzZ

16時30分、釣り開始。

当然の事ながら、貸し切り。
条件は、満たされた。

なははは後は、シャクるのみ。
これで釣れなきゃ・・・

・・・。

雨と風で、ちょー寒っ。

ガタガタ震えて、テンションフォール出来まへん。

シェークになっちょるさ。
20時、4R終了。
昨夜の一発、もう一度。

南伊豆に移動。
行ったり、来たり。
21時30分、釣り開始。

おー、完全に風裏。
ええね、ええよ。
最高のシチュエーション。
これで釣れなきゃ・・・

・・・。

土砂降り。

西、北、東。
遂に、南が吹いてきた。

ビュー、完全に横風。

┐(´ー`)┌

5R強制終了。

雨で、水温下がった?(ぷっ)

地震あったんだって?
それじゃねぇー(ぷっ)
条件、悪すぎじゃー。

もう、エンディングが見えてきたような・・・

釣果 アカイカ1杯(リリース)

←訪問ありがとうございます。ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックお願い致します。

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい移動距離ですね〜 ^^

ネバーエンディングストーリー・・・結果やいかに。。。
こじゃくり
2007/05/02 16:04
よい連休をお過ごしのようで…

私、この連休はもちろん、しばらく釣りに行けません(T_T)
その間、必殺メソッドをはじめ、いろいろと勉強させていただいてます。

では、目標達成・記録更新のご報告を期待してます。
シャクリーマン
2007/05/02 22:29
お疲れさまです。
雨まで降ってきましたかw
帰りはいつなんでしょ?
tokei
2007/05/02 23:36
今回も釣れるまで帰って来ない訳ですね(笑)
いっその事、下田移住なんてどうでしょう?
品川まで通勤時間はどれくらいなんだろ
おのやす
2007/05/03 06:35
GWはシャクリウィークですね♪
・・・腱鞘炎にご注意をw

2kgを釣られたオジンガーのエギンガーの
恨み節!解ります解ります!!
自分が釣ったら「腕!」
他人が釣ったら「其処に居ただけ!」
私もそんな性格…w
しんパパ
2007/05/03 11:34
こじゃくりさんへ

結果は、今から書きまーす。
エンディングは・・・
-------------------------
シャクリーマンさんへ

腕なし、金なし、運もなし。
でも、時間だけはあります(笑)
忙しいんですね。
じゃあ、おいらが代わりにがんばって・・・きます。
-------------------------
tokeiさんへ

降ったり止んだり。
最後は、凄かったです。
泣きながら、帰ってきました。
今度こそ・・・今度こそ・・・
次回は・・・今回も・・・チーン




-------------------------





つりっく
2007/05/03 12:19
おのやすさんへ

そうですとも、帰れません。
クリア出来ないんで、帰れません。
っていつも、こっそり帰ってますけど(笑)

踊り子で、通勤ですか。
いっそ会社、辞めちゃいますか。
-------------------------
しんパパさんへ

おっちゃん、相当うっぷんが溜まってたんですね。

船釣り行っても、同行者の誰かが
必ず言うセリフ。

「其処に居ただけ!」
「釣り座が、悪かった」

あっ、言ってるのオイラでした(笑)
つりっく
2007/05/03 12:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
This 伊豆 a 出ん. つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる