つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS 餌木邪、降臨!

<<   作成日時 : 2007/05/26 02:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

おっ、このエギは・・・

今年初めだったか、ガンクラフトから
エギが発売されるという記事を読んだっけ。

スローダート?
なんか、春イカにはええんでないかい。

かっこもええし、発売されたら速攻買うで〜。

・・・。

なんて、すっかり忘れてた。
先日PEライン買いに行った時、目についた。

で、買ったのはこれ

画像














どう、この柄。
デッドバタフライ金テープ。
釣れそうでしょう!

この柄を選ぶとこが、達人たるゆえん???

いや、これしか売ってなかったんよ。
しかも、残り2個。
買ったのは、そのうち1個(しょぼっ)

(*^ ^*)


明日の風力、風向き、波高。
ぬぅわんと、ズル休みした18日(金)とほぼ同じ。

ってことは?

ってことは、そうゆうことでしょう!
場所も、同じとこだし。
デカイカは、約束されたようなもんざんしょ。(え゛ーーーっ)

なにもかも、先週と一緒だし???

もう幻覚は、見たくないですが・・・。
明日、あのテトラの写真撮ってきます。(ワクワクするの〜)

ほんじゃ、逝ってきまーーす!!





←訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックお願い致します。
(^−^)ノありがと!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「餌木邪、降臨!」について
「餌木邪、降臨!」について エギいいですね〜これからイカ釣りに挑戦します、参考にさせてください。 ...続きを見る
大空の下で
2007/06/14 16:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はコンディションよさそうですね〜
入水には。。^^

例のメソッドは完璧ですか?
スカートは持ちましたか?
水着は持ちましたか?

吸収・合併の親会社が、
この朝マヅメに釣り人生の全てを賭けて
しゃくってるらしいです
こじゃくり
2007/05/26 06:24
こじゃくりさんへ

今日は、サンダルに履き替えますよ。
スカートOK
水着OK

親会社の社長さんから、シュノーケルセット
もらわないとだよ。

って、何しに行くん???

もう、結果が出てるんですね。
楽しみ、楽しみ。
つりっく
2007/05/26 12:10
このエギは墨族に似ていますね。
スカートなら網タイツが好きなんですw
前にも書いたような!?

釣りに行けないので焼酎飲んでます(笑)
tokei
2007/05/26 20:18
tokeiさんへ

網タイツですか〜
かなりのマニアとみました(^^ゞ

焼酎ですか・・・
胸中察します。
代わりに、おいらがデカイカやっつけちゃいます。
って、今のとこ・・・
つりっく
2007/05/26 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
餌木邪、降臨! つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる