つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS デカイカが・・・

<<   作成日時 : 2007/05/01 01:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6



GW釣行の、はじまりはじまり。

日時:4月30日
場所:パプル 南伊豆地磯
同行者:なし

下りなんで、割と順調にパプル到着。

先行者のヤエン師に、挨拶して横に入る。
17時、釣り開始。
やっぱ今日も、西風。
横で、おじさん2名も頑張ってシャクっちょる。

まっ、おいらも立派なオジンガーだけどね。(*u_u)

泳がせのお兄さん追加。

18時50分、ヤエン師にあたり。
竿がガンガン、お辞儀しちょる。

「張りついた」

・・・。
ばれた。
残念。

おーし居るのが分かれば、こっちのもん。

・・・。

どっちのもん。

駄目ぽ。(見切り早っ)

20時、場所替え。
どこいこ?
西か南か?

で、南に決定。
21時20分、第2R開始。

下げだけど、まだ寝れんしね。

ジャカジャカジャカシャクり上げて、
カーブフォール。

キタ---(゜(゜∀(゜∀゜)∀゜)゜)---!!
21時50分。
500級げっちゅ!
その後は、パッタリ。
そろそろ、やめよっかな。
ボロボロの、アオラTOを取り出す。

トントン、ズルズルズル。
疲れてくると、しゃがみこんでやるメソッド。

ズルズル、ぐにゅ。
もしや、おりゃーパシッ。

ぐぃーんぐぃーん。
キタ---(゜(゜∀(゜∀゜)∀゜)゜)---!!
ジリッジリッと、ドラグが鳴る。

ギャフの準備OK。
なははは、こりゃデカい。(またまた)
ドラグきつめで、柔らかめのサムライブレードに替えて、
まだドラグ鳴ったことないし。

こりゃ、逝っちゃうかもかも。(b^-゜)

プチっ。

( ̄□ ̄;)!!

・・・。

外れた・・・。

使い込んだ、ボロボロのアオラ。

カンナも広がってるし、針先もナマってる。

前にも、このアオラでバラしたっけ。

0時30分、今日はこれくらいで。

朝マズメに、リベンジじゃ。(`へ´)


釣果 アオリイカ1杯(リリース)


←訪問ありがとうございます。ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックお願い致します。

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
もしかして行かないのは28日と29日だけ?
GW中は、ず〜っと伊豆ですか?(笑)


おのやす
2007/05/01 18:58
あ!デカイのをリリースしてる。。
私みたいにクセにならなきゃいいけど・・・

レポート、楽しみにしてますよ〜
こじゃくり
2007/05/01 19:07
おのやすさんへ

その内、家族に言われそう。
「住んじゃえば」

いいの(^O^)/
(いいのかよ)

一緒に住んでもらえませんか(笑)
ーーーーーーーー
こじゃくりさんへ

ぐやしぃ〜。
癖になりそう(^3^)-☆chu!!

ややや、必ず捕ったる。

今のところ、ボ。(^^ゞ

雨風、さみぃー(@_@)
つりっく
2007/05/01 20:23
あれ〜、まだやってる(笑)
心棒太いですね〜
ほんとに行きっぱなし???
同棲は遠慮しておきます(爆)
おのやす
2007/05/01 22:23
いい!いいですよ〜〜!
そういう根性大好き!

帰ってくるなぁ〜!って応援したくなります

がんばってください!!^^/~

こじゃくり
2007/05/01 22:43
おのやすさんへ

心棒太いってゆうか、しつこい!?
ストーカー化しとります。
-----------------------------
こじゃくりさんへ

やる気と、根性はあるんだけど。
そうそう、いっつも空周りです(泣)
管理人@つりっく.com
2007/05/03 11:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
デカイカが・・・ つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる