つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日すら見えない、ヘッドランプ

<<   作成日時 : 2007/04/08 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7



ったくー、ふざけるな!(#`ε´#)

オーダーしといた、ヘッドランプがやってきた。o(^-^)o

釣り場の駐車場で、電池を入れてみる。

???

まだ外が明るいので、300ルクスのパワーが
いか程か分からず。
暗くなって、海面を照らしてみる。

のーーーーっ、バッチリ明るい。
底まで、見えちゃうー。

「いや〜ん、そこは見ないで〜」
(^ε^)

その内・・・。

カチッと。

あれっ?

カチッと。
(?_?)

点かない。

軽く、叩いてみる。
パチッ。

\(^_^)/やったー、点いた点いた。
叩くと、点くんだ。便利だに〜。

んな訳ねぇーだろ!
ふざけるなー!
ナショナルさんよ、大阪まで行って、
火付けるどぉー!

買った初日なんだよ。
勘弁しとくりよ(ノ_・。)

どしゃ降りの雨まで。
こらー良純ぃー、親父に投票しねぇーぞ。

あ〜あ、まったく。
今のところ、ナマコ3匹。
(-.-;)


←訪問ありがとうございます。ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックお願い致します。

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
今日も出撃中ですか?
ワタシは2時半までMスポットに居ました
おのやす
2007/04/08 04:18
おのやすさんへ

もち、出撃です。
Mスポットですか。
なかなか、お会い出来ませんね。

パプルに、いました。
今、帰路途中です。
管理人@つりっく.com
2007/04/08 06:38
叩くと点灯?最新式なんですかね(笑)
なまこはキープですか?
昨晩は、なまこも釣れませんでした

本命はどうだったんでしょう
報告が楽しみです
おのやす
2007/04/08 10:11
おはようございます

只今、あちこちに撃沈報告してます

あ〜、、いそがし・・・・
こじゃくり
2007/04/08 11:00
おのやすさんへ

もうすっかり参りましたよ、ランプくんには。
喜び勇んで、逝ったのに。
この年なっても、おNEWは
ルンルンします。(*^ ^*)

今回は、ネタ盛り沢山ですよ!?
---------------------------
こじゃくりさんへ

撃沈でしたか・・・。
次回に、期待ですね。
さてと、おいらは○○○
管理人@つりっく.com
2007/04/08 13:14
ヘッドランプは点かない?
某snsやっていたんですね(笑)
メッセ送ります。
tokei
2007/04/08 19:17
tokeiさんへ

SNS、一応やってたりなんかします。
でも、あんまり力入れてないですけど・・・。

もろもろ、終了しました。
管理人@つりっく.com
2007/04/08 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日すら見えない、ヘッドランプ つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる