つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS お取り寄せ「サムライブレード」

<<   作成日時 : 2007/04/05 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 3

それがさー・・・。
の、続きだけど。

竿は、最終的にはスキッドロウとサムライブレードに
絞りこんだ。

遠投用には、セフィアがある。
なんで、片手でスラックジャーク出来る竿が欲しかった。

ははは、これも重見さんのDVDの影響でさ。
やわらかく、スラックジャーク決めたい。
手軽に、シュッシュッってさ。

それとセフィアは、遠投用なので9フィートと長いじゃん。
おいらが行くテトラは、キャスト時振りかぶると
ティップがテトラに擦りそうなとこあるんよ。

で、振りかぶれずポチャって。
意味ねぇーーーーっ。

「かめや」のYOKOちゃんに相談。

2本入れてもらって、触ってみたいんだけど?
ほいで、気に入った方を購入。

「よい?」

快く、OKもらったんよ。

「竿2本とも、入荷しました。」
って、女性の店員から電話。

「YOKOちゃんは?」
「今日は、お休みです。
 明日は、20時までの勤務です」

あ〜あ、どうしよ。
今日も、明日も会えないじゃん。
ちょっと、アドバイスもらいたかったのにーーーっ。

んーーー、でもガマンできん!゛゜・゛゛(ノ ̄∀ ̄)ノ 

ナデナデ、フリフリ。
シュッ、シュッ。

「じゃあ、サムライブレードで。
 あっそうそう、会員特典ハガキ忘れてきたけど
 今度持ってくるから、10%引きだよね」

「わかりました」

¥36、○○○  ヒィィィィィ(゚_゚;ノ)ノ 

10%引きだけ???

普通、上州屋とかって25%くらい引くじゃん。
プラス10%で、35%くらい。

3万円を切る、予定だったんよ。

頭ん中で、グルグル。
そっか普段、店で扱ってないやつって定価売買なんか。

ってことは、スキッドロウも定価で店頭に並ぶんか。
YOKOちゃんに、悪いことしちゃったか。

人生初のボーナス払いと、人生初のお取り寄せ。
皆様も、買値は事前に確認しましょう!

←訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックお願い致します。
(^−^)ノありがと!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
一流のモデルだけが極秘に行っている究極のダイエット法を初公開
一流のモデルが絶対知られたくない究極のダイエット法をあなただけに教えます106人のモニター全員がなんと!10日間で5Kgのダイエットに成功元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語るカリスマモデルのスーパーダイエット!!しかも食べるのをガマンしなく... ...続きを見る
ダイエットスリム
2007/04/14 20:54
◆スイーツ福袋
スイーツ福袋 行列ができるスイーツ 父の日お取り寄せスイーツなどもりだくさん!! ...続きを見る
楽天 福袋 情報館
2007/05/27 17:45
堂島ロール 知ってます?
こんにちは!【取り寄せスイーツ魂】のヨッシーです。かなり、久々の更新になります!久々なのに今回は取り寄せスイーツではなく、取り寄せできないスイーツになってしまいます。すいません(涙)そんなこんなで紹介しずらいのですが、僕の今一押しのロ... ...続きを見る
取り寄せスイーツ魂【取り寄せスイーツ満載...
2007/06/17 20:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あそこの店は定価販売ですよね
ワタシのスミスのロッドも定価販売でした
気に入ったので、その場で買って
後で上○屋は、20%オフだったのを見て悲しくなりました(笑)

ちなみに墨族も、ラ○ズの方が200円安いです
でも、つい行っちゃうのよねカ○ヤ

おのやす
2007/04/06 00:10
いいですね〜!ニューロッド!
私はゼナックの85ですが、
エギングでは一年経つと
本来の調子とは全然違う性格に
なってしまいますよね
おニューが欲しい〜〜!

カ○ヤ、ラ○ズ・・・
そのうちお会いすることもありそうですね ^^
こじゃくり
2007/04/06 00:45
おのやすさんへ

ははは、仲間仲間。
ラ○○、確かに安いっすね〜。
ネット販売では、¥1,000切るとこも発見。
だけどそこ、郵便でしか配達しない!?
5個で¥160だか、手数料とられる???

まあ〜、「かめや」は深夜まで営業してるし、
情報ももらえるので、お得!?
----------------------------------------
こじゃくりさんへ

一年経つと・・・違う性格?
さすが、ベテランエギンガーの弁ですね。
今度誰かに、言ってみよ。

つーか、おいらの竿一年もつかどうか(笑)
ボキッ!
管理人@つりっく.com
2007/04/07 00:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
お取り寄せ「サムライブレード」 つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる