つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS ナポリで、18xx

<<   作成日時 : 2007/04/23 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨年末、シコタマやられたナポリ。
キロアップするまで、帰んないぞ〜!

日時:4月21日(土)
場所:ナポリ
同行者:なし

いつもと違うGSで、まずは金斗雲号に給油。
ディスプレイの案内が始まる前に、カードを突っ込む。

???

カードが、読み込まれない!?
抜き差し、3回。
・・・反応なし。

戻るも、キャンセルボタンもなし。
今押せるのは、
「カードなし」のボタンのみ。

ポン。

あああああ、現金払いになってもうた。

(−−;

¥3,000分、押してもうた。
キャンセルボタンは・・・。

もう、ジャリ銭しか残ってないし。
コンビニで、パン一個とミネラルウォーター購入。
おいらの晩メシ、これだけかよ。
まっ、いいか。

19時40分、釣り開始。(遅っ)

夕マズメ狙いのはずが、「エギングファイルW」が
発売になったと某ブログで発見。
キャスティングで即購入し、見てたら寝てもうた・・・。

・・・、じぇんじぇん駄目ぽ。
22時30分、ちょこっと場所移動。

・・・、じぇんじぇん駄目ぽ。
24時、深追いは止めて朝マズメ勝負に掛ける。

ん?展開が限りなくじゃないかって?

まあまあ、そうあせらずに。
駐車場にもどり、仮眠。

( ̄O ̄)(−.−)(_ _).zZ




4時30分、再び釣り開始。

ピックアップ寸前、

キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(4:46)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡

画像




















ちっ、小さい。
いつ、生まれたんだよー。
早生まれ???

5時ごろから、本気モードの雨が降り出す。

(T△T)

やべやべ、もう日が登っちゃったよ。
7時30分、またまたちょこっと場所移動。

キロアップ、キロアップ。
p(^ ^)q  p(^ ^)q  p(^ ^)q

またまた、ピックアップ寸前。

キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(8:31)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡

画像




















こりゃ又、小さいの〜。
1800gは、どこにおる?
一ケタ、違うんだよなー。
180gくらいしか、ないんじゃない。


釣果:アオリイカ・・・・・・・・・・・2杯(もち、リリース)




いやキロアップしないと、帰れん。(きっぱり)

あっ、15時に金斗雲号の治療に行かんと。
なんで、後ろ髪引かれながら9時撤収!

キロアップじゃなくて、ギブアップしたん?

・・・。

じゃ、これ。

画像



















「き」のアップ。
駄目?
じゃあ、これ。

画像



















帰路アップ。

_(__;)ゞ


←訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックお願い致します。
(^−^)ノありがと!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
やはり行きましたか。。。^^;

マヅメを狙われるとイカが居なくなるおそれが
あったのでDVDで誘いをかけてみました・・うそです^^

暴風の中、しっかりと結果出して、、
その上、帰路アップまで・・・・降参です!

こじゃくり
2007/04/23 21:08
「き」のアップ
降参です(笑)

ナポリは風裏になってましたか?
キロアップ惜しかったですね(笑)
来週にリベンジですか?
って、もうGWになっちゃいますね〜
ワタシの場合、ゴールデンなウィークではありませんが・・・

おのやす
2007/04/23 21:47
こじゃくりさんへ

1.8kgが上がったとあっちゃ、行っちゃいます。
内海側には、ウキ2個、ヤエン師、エギンガー3名
でした。
釣れたのかな?

レッスン見て、寝ちゃいました(笑)
>結果出して、、
そそう、腐ってもタイですから(*^ ^*)
------------------------------------
おのやすさんへ

テトラ帯の、限りなくトンネル寄りは
ほぼ無風ですよ。
でも、一人じゃ怖いですけど。

大潮だし、ここでドカーンと出したいですね。
遠出する予定です。

お上の、機嫌しだいですが。
油代が・・・。

西から南、ずずずいーっと制覇したいなーっと。
今週は作戦練らんと(笑)




管理人@つりっく.com
2007/04/24 00:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナポリで、18xx つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる