つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS 灯台もと暗し 近場で爆爆爆

<<   作成日時 : 2007/04/21 01:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

1.8kg、1.5kg、1.8kg続々水揚げ。

おいらが知ってるだけで、先週末から
今週はじめで、これだけ釣れとる。

しかも1.8kgを釣ったエギンガーと、
釣具屋で遭遇。

そりゃもう、ご機嫌ご満悦!

うぅぅぅぅー、うらやましい。
今週は、近場を攻めてみっかな。

ドロ〜っと両手しゃくりで、近場攻め。

ほぅ〜っ、今回はそんな作戦なん?
両手?


いや実は、右手が軽い腱鞘炎なっちゃいました。
ここんとこスラックジャークだー、なんて調子のって片手でシャクちゃたりしたもんだから。
薬屋で塗り薬買ったけど、やっぱじぇんじぇん効かねぇーし。

ほぅ〜っ、近場ね〜。

いや実は、娘が大学で使う教材で数万円の出費があるらしい。
ほんで金斗雲号の、法令点検で¥12,000。

でもって、反則金・・・。

「釣り、少し自粛してくれませんか」

と、神ならぬ上の声。
回数は譲れないけど、油代は考えんとね。

でもって、リコールでとーっても危険な金斗雲号。
おし明日は、近場でキロアップ。

釣れるまで、帰んないどぉーーーーっ!



←訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックお願い致します。
(^−^)ノありがと!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
俺も手首が少し痛いので激しいシャクリは
しません。つりに行ってないから出来ないか?(笑)
シャクリたい場所があっても行けない事にはw

P.S.
こじゃくりさんのコメントナイスでしたね(爆笑)
tokei
2007/04/21 01:53
近場と言っても
提灯灯台の港じゃないですよね〜(笑)

明日はキロアップですかっ!
報告を楽しみにしてま〜す


おのやす
2007/04/21 02:03
今、釣果が聞こえてくるのは・・・あそこ?
なぜか、相性悪くて
あまり行かないところだと思うけど、
行ってみようかなぁ。。。
今日は風強いですね〜
そろそろ、いいサイズと釣らないと
頭の中がももりそう

腱鞘炎で両手しゃくりですか・・
私は普段から両手です
不器用で片手でしゃくれません
こじゃくり
2007/04/21 09:04
tokeiさんへ

コジコジさんの、シャクりを真似て
逝ってしまいました。
そうそう、春は優しくドローっと。
-----------------------------
おのやすさんへ

キロアップ釣るまで、帰りませんよ。
イカでなくても、ナマコでもタコでも可(笑)
もち、おのやすさんも出陣ですよね!
-------------------------------
こじゃくりさんへ

そうそう、あ・そ・こ。
今予報みたら、風強いですねぇ〜。

シャクりは、

片手→腱鞘炎→両手→片手→腱鞘炎→両手

と、繰り返してます。(笑)


管理人@つりっく.com
2007/04/21 11:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
灯台もと暗し 近場で爆爆爆 つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる